ゆきぽよの彼氏は誰?すっぴんになると歯がない?妹は正統派美人!?

スポンサーリンク

新しい時代のギャルといえばこの方、ゆきぽよの愛称で親しまれる木村有希さんでしょう。
“ポストローラ”とも期待されているゆきぽよさんについての記事をご紹介します。
ゆきぽよさんの彼氏は誰なのか?すっぴんになると歯がないのか?ゆきぽよさんの妹は正統派美人なのか?などなど…新時代を生き抜く美しいギャル・ゆきぽよさんの世界を旅していきましょう♪

ゆきぽよの彼氏は誰?恋多き女?ダメ男が好き?

ハーフタレントのゆきぽよさんはお人形さんのような顔立ち。メイクもばっちりでトーク力もあるため、かなりモテるそう。ゆきぽよさんの恋愛事情についてみていきましょう。

ゆきぽよは現在彼氏はいない?

「現在、ゆきぽよさんはフリーのよう。彼氏はいないようです。男友達はたくさんいるようですけど、特定の彼はいないようですね。ブレイク中ということもあり、仕事が恋人なのかもしれません」

現在は恋愛どころではないのかもしれませんね。ゆきぽよさんは外見が華やかで、そこにいるだけでぱっと明るくなるオーラがあります。彼はいないけど引く手あまたなのかもしれませんね♪

ゆきぽよの過去の彼氏が気になる!恋多き女?

ゆきぽよさんは常に恋愛していたい女性らしく、かなり恋多き女なのだとか。ここでは、ゆきぽよさんの過去の恋愛についてまとめました。

ゆきぽよの元カレその1:はるき

「ゆきぽよさんは、2011年頃から約2年間、はるきさんという男性とお付き合いしていたそうです。ゆきぽよさんがギャルのため、はるきさんもいわゆるギャル男。
ゆきぽよさんは付き合ったら一途とも言われています」

スポンサードリンク

プリクラに収まる2人、可愛いですね♪2人とも瞳が大きすぎてちょっと怖いけど…仲良しだったことがうかがえます。

 

ゆきぽよの元カレその2:大悟

「ゆきぽよさんははるきさんのあと、2013年7月31日から大悟さんという男性とお付き合いしたと言われています。この男性とは1年ほどで別れたそうです」

今度は眉が細めの大悟さん。ゆきぽよさんはちょっとやんちゃな香りがする男性がお好きのようですね。

ゆきぽよの元カレたちがヤバすぎる!?ゆきぽよはダメ男が好き?

ギャル男が大好きなゆきぽよさんですが…過去に以下のような発言をしていました。

「今まで付き合った男性がちょっとヤバイかも。元カレ5人中4人が務所暮らしなんですよねぇ。いつの間にかシャバからいなくなってるんですよ〜」

明るく話していたゆきぽよさんですが…ちょっとヤバすぎませんか?!元カレの5人中4人が刑務所暮らしなんて…( ;∀;)

「ゆきぽよさんの元カレたちは、詐欺罪などで刑務所にいるようです。ゆきぽよさんと別れたあとに警察沙汰になったと言われています」

詐欺罪なんて…あまり考えたくないけどちょっと怖い話ですね。ゆきぽよさんは被害に遭っていないようなので、結果的にはよかったのでしょうか( ;∀;)
話を盛っているという説もありますが…そうだったらいいですよね!

ゆきぽよはすっぴんになると歯がないってホント?すっぴん事情について

お人形のように可愛いメイクで同性に人気のゆきぽよさんですが、すっぴんになると歯がないという噂が…。これって本当なのでしょうか?

ゆきぽよは歯がなかったけど、今はある?

「ゆきぽよさんは2017年から『バチェラー・ジャパン』(The Bachelor Japan)に出演していますが、その中で、歯がないことを自分から暴露したんです。あっけらかんと明かしたので、ちょっとした騒ぎになりました」

ゆきぽよさんって本当に天真爛漫というかなんというか…正直なんですねぇ(#^.^#)

 

「ゆきぽよさんは飾らない性格。『バチェラー・ジャパン』内で、男性に食べ物を食べさせてもらうシーンで、「あのねー、歯がないのー」と笑顔で言い、自分をよく見せようとしない素直なゆきぽよに惹かれる同性ファンが増え、人気が出たとも言われています」

素直な発言で人気が出たのならよかった♪ゆきぽよさんの長所ですからね。

今はきちんと歯のお直しをしています。虫歯などすべてきれいに治療し、前歯も差し歯にしたと言われています。

ゆきぽよさんはテレビに出るようになり、歯に対する意識も芽生えてきたそう。かなり時間をかけて磨いているそうですよ♪

バチェラー・ジャパンとは?

『バチェラー・ジャパン』(The Bachelor Japan)は、Amazonプライム・ビデオにて配信されている恋愛リアリティの婚活サバイバル番組。

2017年2月17日よりシーズン1の配信がスタートし、2018年5月25日よりシーズン2の配信がスタート。

スポンサードリンク

ハンサムで社会的地位を確立している才色兼備の独身男性(バチェラー)の元に集まった25名の独身女性たち(シーズン2では、20名)が、バチェラーの心を勝ち取るためにゴージャスでロマンチックなデートをしながら過酷なバトルを繰り広げていく。
運命の相手となる最後の一人の女性が残るまで、1つのエピソードで用意されたバラの数だけ女性たちが勝ち残っていく。

1人の男性をめぐり、20~25人の女性たちがバトルを繰り広げる物語。まさにサバイバルラブ!
自分からつかみに行くタイプのゆきぽよさんにぴったりだなぁと感じます。

ゆきぽよはすっぴんの方がカワイイ?

ゆきぽよさんは動画で自身のメイク術などを指南しています。動画を見たファンから「すっぴんのほうがカワイイ!」「もう少しメイクを薄くしたほうがいいかも」といった声が多く寄せられるそうです。
本人はまだ濃い目のがっつりメイクのほうが好きなので、薄めのメイクにトライできないようです。

すっぴんのゆきぽよさんもカワイイですね。目鼻立ちがしっかりしているため、薄目のメイクのほうがよさを引き出すのでしょうけど…今はまだ盛りメイクを楽しみたいようですね♪

ゆきぽよの妹は正統派美人!?家族構成は?

ゆきぽよさんの妹さんも正統派美人と噂されているようです。ここではゆきぽよさんのプロフィールを含め、家族についてまとめました。

ゆきぽよのプロフィール

本名:木村有希(きむら ゆき)
芸名:ゆきぽよ
生年月日:1996年10月23日
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:157cm
体重:非公開
高校:神奈川県立永谷高校
特技:遅刻
趣味:遅刻

ゆきぽよさんって本当に正直ですね(#^.^#)趣味、特技が遅刻だなんて…タレントになってからは遅刻はしないそうですが(そりゃそうだ)、プライベートでは遅刻しているそうです。
お友達もそれをわかって付き合っているようで…優しいですよね。

2012年、「JK Egg読者モデルオーデション」で準グランプリ受賞後、読者モデルとして活躍。女子高生たちのカリスマ的存在に。

カリスマ読者モデルとして今も人気が高いゆきぽよさん。

過去には押切もえさんもギャル系雑誌のカリスマ読者モデルとして大人気でした。その後、「Cancam」モデルに転身、現在は良妻賢母の押切もえさん。ゆきぽよさんもいつかは落ち着いた女性になるのかな?!

 

ゆきぽよの妹は正統派美人!?

ゆきぽよさんには妹が一人います。3歳ほど年下のようですが、不明です。
妹さんによると「お姉ちゃんのバカなところが好き」「お姉ちゃんみたいなギャルメイクはしたくない」と言っているそうです。
妹さんは清楚な雰囲気の女性。今後メイクなどをしてさらに美人になりそうです。

ゆきぽよさんの妹さん、ナイスですね♪ゆきぽよさんは愛されていますね(#^.^#)
ゆきぽよさんとは正反対の妹さんは、正統派美人になりそう。2人でテレビ出演なんておもしろそうですよね。

ゆきぽよの母親はマダム?!

ゆきぽよさんのお母様は、ミッシェルさん。
フィリピンとスペインのハーフということで、濃いめの美人です。ミッシェルさんもメイクが大好きで、いつもキレイに、いつも女性であることを忘れずに!を心掛けているそうです。

ゆきぽよさんのお母様はマダムといった感じ♪貫禄のある美人だなぁ。
残念ながら日本人のお父様の情報はみつかりませんでした。きっと女性3人に囲まれた優しいお父様なのでしょうね♪


ゆきぽよさんがネアカなのは、ご両親がたくさん愛情を注いで育てた結果なんじゃないかな。

この記事のまとめ

ゆきぽよさんの記事はいかがでしたでしょうか。

一昔前のギャルといえば、汚い系でしたけど…今は違いますね。ギャルもどんどん美しくなり、日本人女性の美貌のレベルが上がっている気がします。
トーク力抜群のゆきぽよさん、今度はどんな大御所を驚かせてくれるかな。

以上、ゆきぽよの彼氏は誰?すっぴんになると歯がない?妹は正統派美人!?をお伝えしました。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.