はしのえみの娘おはなちゃんはもしかしてダウン症?旦那さんは実はスゴイ人だった?

スポンサーリンク

日本一姫様スタイルが似合うタレントと言えば…はしのえみさんでしょう。今回は、年齢を感じさせない可愛らしさと明るさで人気を博した、はしのえみさんについての記事をまとめました。
はしのえみさんの娘おはなちゃんちゃんにまつわる噂、はしのえみさんの旦那様はスゴイ人だった?などの話題について、自由なコメントと共にお送りします。

姫様こと、はしのえみについて

本名:橋野恵美(結婚後は、綱島恵美)
生年月日:1973年10月23日
出身地:鹿児島県
血液型:A型
身長:155センチ
体重:42キロ

鹿児島県立松陽高等学校1年修了後の1990年、単身上京。萩本欽一プロデュースの演劇集団「欽ちゃん劇団」に在籍し、芝居に限らず、CHA-CHAのバックダンサーや、音楽ユニット「CHU-CHU」や「ブカブカ」などに参加する。

はしのえみさんは、上京後、萩本欽一プロデュースの演劇集団「欽ちゃん劇団」で修業を積みますが…なかなか芽が出ずに悩んだ時期だと語っていました。
後に「この時期があったからこそ何事にも動じなくなった」とも。はしのえみさんにとって必要な時間だったのですね。

王様のブランチで大ブレイク!

1996年7月、22歳で『王様のブランチ』(TBSテレビ)の「ブランチリポーター」となる。
1998年にはユニット「BRAN-KO」を結成し、CDも発売。また、”姫様”に代表されるさまざまなキャラクターに扮してリポートをおこない、人気を得た。
2000年からはフロントメンバーとしてレギュラーとなり、2014年3月29日放送をもって番組を卒業するまで務めた。

王様のブランチは女子が大好きな番組!土曜日はブランチを見ないと流行に乗り遅れるとまで言われています(#^.^#)平日頑張る女子を応援し、癒す番組なんですよね。

スポンサードリンク

王様のブランチで、姫様スタイルで明るく楽しそうにレポートするはしのえみさんは、同性から圧倒的な人気と支持を得ることに。この同性を味方につけたことが大きく、はしのえみさんは王様のブランチのレギュラーに抜擢されることに。

はしのえみさんはとにかく明るい!あの姫様スタイルが怖いくらい似合っていましたよね。
はしのえみさんの影響で、ドレスが売れたそうですよ♪会社の宴会などではしのえみさんの真似をする女性が増えたとも言われています。

1998年4月、芸名をひらがな表記「はしのえみ」に変えたことでより人気が幅広く浸透したようです。

はしのえみってわかりやすい!ひらがなに変えたことで、小さなお子様からも人気を得ることになったとか。
街で小さなお子様たちから「はしのえみちゃん、かわいい」と言われることが急増したそうです。

はしのえみが結婚!王子様こと旦那さんは実はスゴイ人だった?!

はしのえみさんは2009年1月1日に、2006年のドラマ『みこん六姉妹』で共演した俳優・綱島郷太郎と結婚。
同年10月20日に地元で挙式を行いました。その旦那さんが実はスゴイ人のようで…以下にまとめました!

はしのえみの旦那さんは綱島郷太郎!

名前:綱島郷太郎(つなしま ごうたろう)
生年月日:1973年5月16日
出身地:東京都
身長:175cm
体重:68キロ
血液型:О型
職業:俳優・声優

東京都立狛江高等学校を卒業後、1997年4月1日に劇団青年座に入団。国内の舞台やテレビドラマなどで活躍している。

はっきりした顔立ちのイケメンですねぇ♪はんなりとしたはしのえみ姫にぴったりの王子様です(#^.^#)

はしのえみの旦那さん・綱島郷太郎は実はスゴイ人?!

はしのえみさんの旦那さん、綱島郷太郎さんは実はスゴイ人だと言われています。どんな点がスゴイのか以下にまとめました。

はしのえみの旦那さん・綱島郷太郎は国際的俳優?!

綱島郷太郎は、2003年にオーストラリアの映画『ジャパニーズ・ストーリー』(Japanese story)で初主演を果たす。本作はシドニー出身のハリウッド女優、トニ・コレットとの共演によるラブ・ストーリーで、2003年度のオーストラリア国内の映画賞を総なめにした。綱島自身も、本作で同年度オーストラリア映画テレビ芸術アカデミー賞の主演男優賞にノミネートされている。
その縁なのか、海外ドラマでもオーストラリア出身のアレックス・オローリンやデビッド・ライオンズの吹替えで起用された。
2005年には、『グレート・レイド 史上最大の作戦』でハリウッドデビューも果たす。

綱島郷太郎さんは国内はもちろんですが、海外でもその実力が認められています。綱島郷太郎さんは日本人の侍気質とアジア人としての誇りを併せ持ったような人物。
綱島郷太郎さんの日本人離れしすぎていない、濃い目の顔は海外で非常にうけがいいそうです。強めの目力がインパクトありますよね!

はしのえみの旦那さん・綱島郷太郎は愛妻家&イクメン?!

綱島郷太郎さんはとにかく優しい男性。はしのえみさんはその大きな器に惹かれたようです。
はしのえみさんはよく「普段から優しいけど、妊娠がわかってからはさらに優しくなった」と語っていました。

はしのえみさんの幸せそうな笑顔が目に浮かびますね(^^♪みんなに優しさや元気をあたえていたはしのえみさん…人に与えたものは返ってくるんですねぇ。

スポンサードリンク

子どもが生まれてからは率先して育児を手伝ってくれるそうです。セリフを覚えながらあやしたり、遊んであげるそうですよ。「女性、妻、母親はこうあるべき!」という考えがないそうで、はしのえみさんはその考えに救われているそうです。

いいですね、こんな考えの男性って(#^.^#)2人の子供だから一緒に育てようとする行動力が素晴らしい♪
綱島郷太郎さんって精神的にかなり成熟した方なんでしょうね。

はしのえみの娘おはなちゃんはもしかしてダウン症?

はしのえみさんは、2015年5月16日に第1子妊娠を公表。同年10月16日、第1子女児を出産。出産は予定外の帝王切開でしたが、5日後の10月21日には無事に退院しました。
その愛娘おはなちゃんによからぬ噂が…これって本当なのでしょうか?

はしのえみの娘おはなちゃんはダウン症ではない!

はしのえみさんの娘のおはなちゃんちゃんはダウン症ではありません。この件に関してはかなりはしのえみさんも傷ついていました。

ダウン症ではなく、すくすく元気に育っているようですね。こういう噂はすぐネットで広まるので…言葉には気を付けたいですよね。

はしのえみの娘おはなちゃんがダウン症と噂された理由とは?

 

なぜはしのえみの娘おはなちゃんにダウン症という噂が出たのでしょうか?理由を以下にまとめました。

はしのえみが不妊治療からの高齢出産だったから?!

妊娠しにくい体質だったはしのえみさんは、3年ほど不妊治療をうけていたそうです。
その後、はしのえみさんが41歳のときに妊娠、出産したので、ダウン症なのでは?という心ない噂が出たようです。

はしのえみさんは41歳で出産なので、確かに高齢出産。でもこれだけで言われるのは辛いですよね…。

ダウン症は日本では新生児1000人に1人の割合でみられます。母親の年齢が高くなるほど出生頻度も高くなり、近年の高齢出産の増加に伴い頻度は高くなりつつあります。

35歳以上の出産から頻度が高くなると言われていますが、人それぞれのようです。言葉はナイフになるので本当に気を付けたいものです。

はしのえみの娘おはなちゃんの顔つきに違和感がある?!

はしのえみさんが娘のおはなちゃんちゃんの写真をSNSにアップするようになると、「ダウン症なのでは」と言われるように。理由は、おはなちゃんの顔つきがダウン症の子供に酷似しているからとのこと。はしのえみさんはかなり傷ついたようです。

ダウン症というより、はしのえみさんに似てかわいいなぁという感想を持ちましたが…。そう見えない方もいたということでしょうか。

ダウン症の症状として、つり上がった眼、幅広く扁平な鼻、内眼角贅皮(目頭をおおうひだ状の皮膚)などからなる特有の顔をしています。

人によっては、そういう風に見れば見えるのかもしれませんね。でもそれを噂にするのはよくないですよね…。
おはなちゃんは元気に育っているとのことなので、はしのえみさんにはこのまま堂々と育児を楽しんでもらいたいな♪

はしのえみの娘おはなちゃんの名前について

 

はしのえみの娘の名前は、おはなちゃんちゃん。芸能人には珍しく名前を公表しています。ここではおはなちゃんという名前についてまとめました。

名前に込められた意味とは?

おはなちゃんには、日本語の「花」、ハワイ語の「Ohana(家族、絆、つながり)」の意味が込められています。

素敵な名前ですよね。「はな」ではなく「おはな」というところがはしのえみさんらしいな!(^^)!

あえて古風なネームを選んだ?

はしのえみさんはいわゆるキラキラネームを嫌っていたそう。はしのえみさんも旦那様も古風な名前なので、日本人らしさを残したかったそうです。

はしのえみさんご夫妻の考え方は素晴らしいなぁ(#^.^#)最近読めない名前が多すぎて…( ;∀;)
親は子供にたくさんの思いを込めて名前をつけます。素敵な儀式ですよね♪

この記事のまとめ

はしのえみさんに関する記事はいかがでしたか?

ママになってもひまわりのような笑顔で周りを和ませるはしのえみさん。また王様のブランチに、姫様ママバージョンとして登場してもらいたいな(^^♪

以上、はしのえみの娘おはなちゃんはもしかしてダウン症?旦那さんは実はスゴイ人だった?をお伝えしました。

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.