けーしゃんと浦安の関係って何?脚を細くする秘訣とは?

芸能情報

キノコ頭が特徴的で少しおねえっぽい男性といえば…けーしゃんですね。第二のりゅうちぇるとも言われるけーしゃんはどんな人物なのでしょうか?
今回はけーしゃんと浦安の関係について、けーしゃん直伝の脚を細くする方法、けーしゃんの恋愛観などについてまとめました。原宿系不思議キャラのけーしゃんの世界を旅してみましょう♪

けーしゃんってどんな人物?

一度見たら忘れられないけーしゃん。簡単なプロフィールをまとめました。

本名: 柳沢 圭志(やなぎさわ けいし)
生年月日 : 1997年3月19日(19歳)
出身地:長野県
血液型 : B型
身長 : 183cm
苦手なもの : 虫
好きなもの : COLORFULなもの
好きな食べ物:ホワイトチョコ
嫌いな食べ物:ブロッコリー
事務所:スターレイプロダクション

スターレイプロダクションは、ペコ&りゅうちぇるが所属する事務所。けーしゃんはりゅうちぇるの弟分ということでしょうか。
けーしゃんがテレビに登場した際は、りゅうちぇると風貌が似ているため、間違えられることもあったとか( ゚Д゚)

ショップ店員としてのけーしゃん

 

現在けーしゃんは、芸能活動の傍ら、ブランドショップ「FR2(エフアールツー)」でショップ店員としても働いています。
人が大好きなけーしゃんにとって、テレビの仕事も店員としての仕事もどちらも天職なのでしょう♪

■#FR2 HARAJUKU

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4-31-6 吉野ビル1F
TEL:03-6804-1313
営業時間11:00~21:00

FR2は、”We are Fxxking Rabbits”をテーマとした「Leica」を手にしたウサギのカメラマン”FR2”のアパレルライン。

けーしゃんと浦安の関係って何?

けーしゃんと浦安の関係とは一体何なのでしょうか?けーしゃんにとって所縁の地なのかな?

けーしゃんはいつも「夢はでっかく」「みんなに夢を与えられる存在になりたい」「日本を明るくしたい」と語っています。その考えが千葉県浦安市にあるディズニーランドと似ているため、浦安と何か関係があると思われたのかもしれません。

けーしゃんの思いは確かにディズニーランドと通じるものがありますね。けーしゃんは人からしてもらうことより、人に何かを与えたいと思うタイプなので、ディズニーランドが求める人材そのもの。
けーしゃんと浦安のはっきりとした関係はわかりませんが、通じるものがあったということでしょうか(#^.^#)

美意識が高いけーしゃん!脚を細くする秘訣とは?

男性でもなく女性でもないジェンダーレスなけーしゃんは、美意識が高いことで有名です。
2016年11月11日のけーしゃんのブログ記事より、けーしゃん直伝の脚を細くする秘訣をまとめました。

アレを使ってマッサージ!

NIVEA でクリームマッサージ&バスソルト でお風呂でマッサージ!これはなんでかってゆーと、1日人間ってずっーーーと立ってるから脚が浮腫むの。

で、そのまんま放置して寝ちゃったら、そのまま浮腫むがとれなかったりするから、どんどんどんどん太く なる原因になるんだけど、悪いものも脚のつま先までいったら行く先がないから膀胱の方へ送る感じでマッサージをすることた大切。

手軽に入手できるニベアというところがいいですね♪ニベアって万能なんだな♪
ニベアはお顔につけると保湿にもなるし、マッサージとしても使えるのですね♪
何もつけずにマッサージすると皮膚をいためてしまい、しみの原因にもなるので…ニベアは必須ですね。

アノ運動もおすすめ!

スクワットを1日出来るだけすること。まずは自分が出来るだけでいいからやる。
ぼく始めは、20回かな。ちゃんと毎日やっています!!
脚を引き締まると共に、ヒップ、お尻も引き締まるのでオススメ!!

スクワットは足腰を鍛えたり、下半身を細くする効果があるため、老若男女に大人気のエクササイズ。
できるだけゆっくりするほうが効果が出るそうです。隙間時間にすると継続できると思います♪

アレを食べてむくみスッキリ!

 カリウムを摂取すること。女子って特に脚をむくみやすい!!ちょーそのきもちわかるよ。笑
(いや、おまえ、だれだよ www 爆)
カリウムを多く含むものって、アボカド、メロン、バナナが主に含まれてて!
大量に食べればいいってわけじゃなくてバランスよく!!朝ごはん にたべてみたり。塩分を多く摂った後にたべたり。するととても浮腫み予防になったりするよ!
食生活ってすごい大切だからこれをちょっとでもやってみること & 続けることでだいぶ変わると思うから是非やってみてください!!!!諦めたらダメダメよ、ぼくと一緒にがんばろ!!!!

マッサージやエクササイズも大事だけど、何より大事なのはやっぱり食生活。口に入れるもので人間のスタイルは作られます。
アボカドやメロンは少し高いけど、バナナは手軽に摂取できます。これからの季節はスイカもいいですね。ただ食べ過ぎると逆に太る原因にもなるので、量には気を付けたいものです。「細く長く継続すること」が美の秘訣なんですね(#^.^#)

けーしゃんオフィシャルブログはコチラ!

けーしゃんは男性?女性?おねえ?

けーしゃんは男性ですが、心は女性。でもおねえではないと言われています。けーしゃんの立ち位置って一体…?

けーしゃんの性別は?

けーしゃんは一応男性。でもおねえでもおかまでもない、きれいな男性という立ち位置。事務所により、女性よりの男性というキャラを設定されているようです。

事務所のキャラ設定なんですね。でも無理矢理な設定ではないとのことで、けーしゃんも今のキャラにかなり満足しているそうです。
元々美意識が高く、女性の気持ちも痛いほどわかる性格だったこともあり、女性よりの男性というキャラはけーしゃんにとってぴったりなのでしょう。

けーしゃんの恋愛観とは?

けーしゃんはとにかく女友達が多い。決まった彼女は作らない主義のようです。心がきれいで、性欲が強くない人がタイプとのこと。

性欲が強くない女性がいいなんて、けーしゃんらしいですね。けーしゃんは恋愛よりも、それを超えたところに人生の楽しみがあると考えているのでしょう。若いけどかなり達観していますね♪

けーしゃんのライバルはりゅうちぇる?虎視眈々と狙ってる?!

キャラが被るけーしゃんとりゅうちぇる。2人はライバルなのでしょうか?けーしゃんはりゅうちぇるの座を狙っているのでしょうか?

けーしゃんとりゅうちぇるの関係は?

2016年11月6日、「サンデージャポン」に登場したりゅうちぇるとけーしゃん。番組内でりゅうちぇるは「けーしゃんの存在に焦りはあるのか?ライバル視しているのか?」など問われると「僕は早く世代交代したい。ずっとテレビに出るつもりはない」と答え、周囲をざわつかせた。

同じようなキャラで番組に登場し、司会者からいろいろと突っ込まれていましたが、りゅうちぇるとけーしゃんは本当に仲良しなんですね。ビジネス友ではなさそう。

番組後にりゅうちぇるは以下のブログを発信しています。

同じ事務所のK-SHANと一緒に出演したよおおん〜〜!今日のサンジャポみてくれた方はわかると思うけど、K-SHANは動きがと〜〜ってもウザくて面白いんだよおお〜!K-SHANには、早くいろ〜〜んなテレビで活躍してくれると嬉しいなああ〜!』

ウザくて面白いって…最高の誉め言葉かもしれませんね♪りゅうちぇるもけーしゃんも“さとり世代”なのかな。「周りを蹴落として自分が成功する」という気持ちではなく、「一人一人に個性があるので、それぞれのステージで輝けばいい」といった意識が強いようですね。新しい考え方を示している気がします(#^.^#)

性格がいいことで有名なけーしゃん!家族に愛された証拠?

芸能人には珍しく性格がいいと言われるけーしゃん。けーしゃんと家族の関係についてまとめました。

けーしゃんとお父さんとの関係

けーしゃんの実家は、長野県飯田市にある『広竜苑』という焼肉屋さんを経営しています。
けーしゃんは焼き肉店を継ぎたくないため、父親に何も言わずに事務所に所属したそう。
事務所に入った後もしばらくけーしゃんは父親に言えずにいたそうですが、テレビに出演するとバレてしまうので、電話をかけ、事務所に入ったこと、頑張りたいということをきちんと伝えたそう。父親の反応は、最初は『地元に帰ってきて焼肉屋をついでくれると思っていた』とショックを受けていたそうですが、けーしゃんの夢や志を聞き、『最後まで頑張れよ』と応援してくれるようになったとのこと。今では、けーしゃんにとって父親は一番の味方で最大の理解者。

お父様としては実家の焼き肉店を継いでほしかったんですね。でもけーしゃんには夢があるからそれはできない…ちゃんとけーしゃんの気持ちが伝わってよかった!けーしゃんの夢を応援するお父様もまた器が大きい方ですね!自分の希望をおしつけず、子供の夢を応援できるなんて愛情のある証。
けーしゃんのお父様はけーしゃんのキャラについても「あの子の個性だから」とニコニコして認めているそうです。これもまた素晴らしいこと。すべてを受け入れてくれるお父様がいるから、けーしゃんは芸能界に染まらず、心がきれいなままでいられるのでしょうね( ;∀;)

この記事のまとめ

けーしゃんについての記事をお届けしましたが、お楽しみいただけましたでしょうか。

けーしゃんは当初、りゅうちぇるとキャラが被るのでは?と心配されていましたが、けーしゃんはけーしゃんの地位を確立していますね♪今後はどんな美を発信してくれるのか楽しみです。
最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。

以上、けーしゃんと浦安の関係って何?脚を細くする秘訣とは?をお伝えしました。

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました