かわいいと話題の近江友里恵が起こしたブラウス事件とは?結婚の予定や相手は?

スポンサーリンク

2018年4月2日からお笑い芸人の博多華丸大吉さんとともにNHK「あさイチ」を担当することになった近江友里恵アナ。日本の朝を支えている一員として、日々奮闘している姿に癒される方も多いのではないでしょうか。
今回はそんな近江友里恵アナについての記事をご紹介します。かわいいと話題の近江友里恵アナですが、過去に起こしたブラウス事件とは何だったのか?結婚の予定やお相手はいるのか?そして近江友里恵アナの魅力についてまとめました。どうぞ最後まで“近江ちゃん”ワールドをお楽しみください。

かわいいと話題の近江友里恵が起こしたブラウス事件とは?

笑顔がかわいくて老若男女に大人気の近江友里恵アナ。そんな近江アナが過去にブラウス事件を起こしたそうで…どんな事件だったのでしょうか?

近江友里恵アナはブラウスを逆に着ていた?!

近江友里恵アナは、2016年6月20日のNHK「まちかど情報室」のコーナーで、ブラウスを逆に着ていたのです。
ネットで「近江友里恵アナのブラウスって逆じゃない?」「あえて逆に着ているの?」と大騒ぎに。
NHKにも近江友里恵アナのブラウスについての電話がかなりかかってきたそうです。

まだ少しあどけなさが残る近江友里恵アナ。このブラウスの商品名は“Backリボンギンガムブラウス”で逆に着ていたのですね♪
でも、裏でも表でも着れるとのことで、間違いではなかったようです…(#^.^#)

けさの『おはよう日本』の『まちかど情報室』のコーナーで、近江友里恵アナウンサーが着ていたブラウスは、前と後ろが逆でした。本人がうっかり間違えて着てしまいました。これからは気を付けて着用するようにします。

上記のようにコメントしたNHKの広報部。なんだかほんわかした内容で笑えますね(#^.^#)

スポンサードリンク

近江友里恵アナが着ていたブラウスのブランドは?

ブラウスのブランドは、若い女性たちに人気の『LAISSE PASSE(レッセパッセ)』です。女性ファッション誌「CanCam」「美人百花」「andGIRL」などに掲載されています。
小柄な女性たちに人気のブランドのため、近江友里恵アナも仕事やプライベートで愛用しているそうです。

可愛くて小柄な近江友里恵アナはレッセパッセのブランドイメージにピッタリ♪
ブラウス事件後、近江友里恵アナが着用していたBackリボンギンガムブラウスに関する問い合わせが増え、完売したそうです( ゚Д゚)

近江友里恵の気になる恋愛事情!結婚の予定や相手はいる

の?

1988年7月26日生まれの近江友里恵は、2018年現在30歳。そろそろ結婚の話も出てくるのでしょうか?気になるお相手や予定についてまとめました。

近江友里恵は現在フリー?お一人様を満喫中?

近江友里恵アナはお一人様時間を満喫しているようです。おそらくお付き合いをしているお相手はいないのでは。結婚よりも仕事が楽しいようです。

近江友里恵アナは、小さなドジをよくするため「ドジっ子」なんていう愛称もあるようですが…お一人様時間を堂々と楽しんでいると言われています。一人焼き肉もお好きだとか(#^.^#)

一人旅が好きな近江友里恵

近江友里恵アナは休みになると、かなりアクティブに過ごしていると言われています。一人でふらっと国内旅行はもちろん、海外旅行も行くそうです。
旅先でのドジ話を笑顔で披露するため、後輩からも先輩からも愛されています。

かなり行動派の近江友里恵アナ。ドジ話を披露するなんておおらかな性格ですよね。この飾らない人柄が素敵♪

四輪駆動車を愛する近江友里恵アナ

近江友里恵アナはおっとりして見えますが、運転はかなりの腕前。機敏な運転をすると言われています。愛車は四駆で、よく一人ドライブを楽しんでいるそうです。

近江友里恵アナには失礼ですが、ゴールド免許だと思っていました( ;∀;)ごめんなさい!
普段おっとりした女性が機敏な運転をするとカッコイイですよね♪ギャップが魅力の近江友里恵アナに憧れます。

近江友里恵は髪を切ってさらにかわいさ倍増?!

近江友里恵アナは、2016年4月から2018年3月まで担当した「ブラタモリ」を降板後、髪を切ってイメージチェンジしました。さらにかわいくなった近江友里恵の魅力についてまとめました。

近江友里恵の意思で髪を切った?!

近江友里恵アナは、デビュー当時はショートカットで、その後はセミロングをキープしていました。「あさイチ」を担当することになり、気を引き締めるために髪を切ったと言われています。
最初は視聴者からの声が不安だったようですが、評判がかなりよく本人も満足しているそうです。

大人の女性は髪を切ることであか抜けるのですね。ショートの近江友里恵アナは知的だし、大人カワイイと言う言葉がピッタリです。

スポンサードリンク

近江友里恵は髪型を変えてオシャレに?!

近江友里恵アナは髪を切って、おしゃれの幅が広がったとれています。本人も新しいファッションを開拓し楽しいようです。

セミロング時代の近江友里恵アナはお嬢様っぽい服装が多かったけど…最近は少しシャープになりましたね。ご自分の体型をいかしたセンスが素敵です。

近江友里恵アナは、パンツスタイルのときも、かわいらしさや柔らかさをどこかに取り入れているため、女性たちに大人気。
近江友里恵アナのファッションをチェックするために「あさイチ」を楽しみにしている視聴者が多いそうです。

私も近江友里恵アナのファッションを楽しみにしている一人です。この夏は袖広がりのブラウスを多く着用していた近江友里恵アナ。真似した女性も多いはず♪

 

近江友里恵アナは肝が据わっている?!「あさイチ」に見る近江アナの強みとは?

「あさイチ」は、NHKの看板番組といっても過言ではありません。長年視聴者に愛されてきた有働由美子アナの後任はプレッシャーも大きかったはず。
ここでは近江友里恵アナの強みや魅力についてまとめました。

“自分”を持っている近江友里恵

 

近江友里恵アナはとにかくマイペース。他人軸になり振り回されることがなく、肝が据わっている。そこが彼女の強みでしょう。
「ブラタモリ」は桑子真帆アナ、「あさイチ」は有働由美子アナと、大先輩の後任でしたが、周りの声に惑わされることなく、自分のカラーを出すことに成功しています。
幼いころから学業に取り組み、コツコツ努力して自分なりの哲学を得た結果でしょう。

近江友里恵アナって余裕があると思いませんか?肝が据わっているというか、落ち着いているというか…。どんなときも慌てない「近江ペース」がとても心地よいです。

キラキラ女子アナではなく、しわしわ女子アナの近江友里恵

近江友里恵アナは、他の女子アナにありがちなキラキラ感がいい意味でない。どちらかというと昭和のしわしわ感があり、それが魅力になっている。
ミスキャンパスなどに選ばれることが条件と言われる女子アナ界ですが、近江友里恵アナはそういう華やかな世界とは程遠い世界にいた。それを本人も気にしていた時期もあったようですが、それが今は魅力になっている。
他の女子アナのように週刊誌のネタにされたこともなく、地に足の着いた生活をしているため、周囲からの信頼も厚いのです。

近江友里恵アナってどちらかというと地味なイメージ。でもそれは落ち着いているってことなんですよね。キャピキャピした感じもないし、感情的になることもない。
アナウンサーに求められる資質を持っている女性だと思います。

博多華丸大吉を支える近江友里恵

近江友里恵アナはとにかくフォローが上手。どんなとき冷静沈着なため、的確なフォローや橋渡しができる。
博多華丸大吉の2人が少し脱線すると、やんわり軌道に戻したり、2人が空回りしすぎると自分のドジを披露して笑いに持っていくなど、うまく「あさイチ」の雰囲気を調整しています。

近江友里恵アナの存在は大きいと思います。たまに華丸さん、暴走しちゃいますからね…( ;∀;)

近江友里恵アナは、昭和女子大学附属昭和小学校・昭和女子大学附属昭和中学校・高等学校を経て早稲田大学政治経済学部政治学科卒業した才女。

小学5年生から高校2年生まで、読売新聞の「ジュニア記者」としても活動しており、1度目の引退直後の伊達公子へのインタビューや、シベリア抑留に関する記事執筆の経験がある。
「もともと人前で話す事が苦手、というか嫌い」だったが、中学校時代に放送部で司会を担当するうちに、アナウンサーという職業を意識するように。
2005年、高等学校在学中、第52回NHK杯全国高校放送コンテスト(2005年度)に出場し、アナウンス部門で入選。
早稲田大学時代にはテレビ朝日アスクに通い、朝日ニュースターのニュース解説 眼にアシスタントとして出演。

 

近江友里恵アナはお嬢様育ちと言われていますが、かなり堅実な話もできるし、甘えたところがありません。
賢いけれどそれを鼻にかけない、柔らかい近江友里恵アナの雰囲気が「あさイチ」にそこはかとなく漂っています。
これからも博多華丸大吉さんと3人で頑張ってもらいたいです♪

この記事のまとめ

近江友里恵アナについての記事はいかがでしたでしょうか。

悲しい事件や災害が毎日のように飛び込んでくる日本ですが…近江友里恵アナの声で落ち着きを取り戻すことができます。これからも近江友里恵アナらしくニュースを伝えて、日本に癒しを届けてもらいたいな。

以上、かわいいと話題の近江友里恵が起こしたブラウス事件とは?結婚の予定や相手は?をお伝えしました。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.