【画像】長谷川京子が整形し過ぎて顔怖い?インスタ炎上事件とは?

スポンサーリンク

元CanCamモデルで現在は女優として活躍中の長谷川京子さん。二児の母親になっても変わらぬスタイルと美貌に羨望の的が…と思いきや…どうやらそうでもなさそう。
今回はキレイだけどなんだか闇がありそうな長谷川京子さんについての記事をお届けします。
長谷川京子さんが整形し過ぎて顔が怖い?について画像で検証。そして長谷川京子さんが起したインスタ炎上事件についてまとめました。どうぞ最後までお付き合い下さい。

【画像】長谷川京子が整形し過ぎて顔が怖い?

2008年にロックバンド、ポルノグラフィティの新藤晴一さんと結婚し、一男一女を出産した長谷川京子さん。
私生活では幸せいっぱいのはずなのに、顔が怖いなんて…。どういうことなのでしょうか?

長谷川京子の顔の歴史を画像で検証!

まずは、長谷川京子さんの顔の歴史を振り返ってみましょう♪量産型ではない美しさが特徴的です。

学生時代の長谷川京子

高校生の頃は、必死にダイエットしていたという長谷川京子さん。食べないダイエットだったこともあり、体を壊したこともあるとか。

 

CanCamモデル時代の長谷川京子

2000年頃からCanCamモデルとして活躍するように。トップモデルではなく、3番手モデルながら、雑誌内の「京子OL」というキャラが大ヒット。街には京子OL風の女性が増えたと言われています。

空前のハセキョーブーム!ハセキョー時代の長谷川京子

 

2003年前後に“ハセキョー”ブームが到来。ドラマやCMに大忙しの時代。

スポンサードリンク

 

化粧品メーカーKOSEの「ルミナス」のイメージガールを務めた長谷川京子さん。CMで使用した口紅は完売続出でした(#^.^#)

結婚前後の長谷川京子

結婚前後の2008年頃の長谷川京子さん。艶っぽい落ち着いた美しさが増していきました。

男児出産後の長谷川京子

2009年に第一子の男児を出産した長谷川京子さん。

翌年2010年1月にドラマ「エンゼルバンク〜転職代理人〜」(2010年1月から3月放送)で復帰。美しさの中に母としての強さや優しさがにじみに出るように。

女児出産後の長谷川京子

2012年、第二子となる女児を出産した長谷川京子さん。

2013年のNHK大河ドラマ「八重の桜」で復帰。

二度の出産を経ても変わらないスタイルに、羨望の眼差しが注がれました。キレイでカワイイママの代表と言う感じです♪

 

夫の不倫報道時の長谷川京子

2015年に夫である、ポルノグラフィティの新藤晴一さんに不倫報道が。

ドラマ「マザー・ゲーム〜彼女たちの階級〜」(2015年4月 – 6月)に打ち込む姿が美しいですね。

最近の長谷川京子

最近の長谷川京子さん。以前よりも、芯のある美しさがぐっと増し、地に足の着いた生き方が伝わってきます。

長谷川京子さんは顔が怖くなったというよりも、痩せてマダム風になったのかなぁと。育児と仕事に一生懸命な生き方が伝わってくるので、怖いというよりも逞しいという印象です。

長谷川京子はマメに整形している?!

長谷川京子さんは女性に人気の女優さん。だからでしょうか?外見の変化について、同性から厳しい目が向けられているようです。長谷川京子さんはマメに整形しているのでしょうか?

「エラボトックス! あご先ヒアルロン酸! 唇ヒアルロン酸! “プチ整形三種の神器”をやっているようなお顔。それに歯もメンテナンスをこまめにされているような? 整形の枠にも入らないような小さなことですが、ご自身の顔をよくチェックされているんだろうな、と」

2017年、取材で上記のように語っていた美容外科「高須クリニック」高須克弥院長。すべてお見通しなんですねぇ。長谷川京子さんはプチ整形をされているようです。

「フルカスタムが必要な人より、きれいな人って、ちょいちょい定期的に直すのが好き。だから、先にあげた“エラ・あご先・唇”のプチ整形は美人に大人気の3点セットです。わがクリニックでも美人たちに定番人気。
3か月に1回を4回繰り返し、1年続けると結構キープ期間が長くなります。そのあとは1年に1回チェックするくらいでいいし、そうマメにやらなくてもいい」

キレイな女性ほど美に執着するとはよく聞きますね。自分の黄金期を脳が覚えているため、美しさを求めていくそうです。美貌をキープするのは、お金と時間そして強い意志が必要ですね!

長谷川京子は整形依存?!キレイなのになぜ?

長谷川京子さんは一部で「整形依存なのでは?」と噂されています。なぜそのような噂が出たのでしょうか?

夫の不倫疑惑が原因?

 

2008年にロックバンド、ポルノグラフィティの新藤晴一さんと結婚した長谷川京子さんですが、2015年に新藤さんの不倫疑惑が報道されました。
新藤さんは地方公演が多いため、地方にたくさん女性がいるとも言われています。このことが長谷川京子さんの心を傷つけ、整形依存に走らせたのでは?と言われています。

スポンサードリンク

長谷川京子さんと新藤さんは、知人の紹介で知り合い、すぐに意気投合。交際三か月でのスピード婚でした。
長谷川京子さんのほうがかなり熱を上げていたとも言われていたので…かなりショックだったのかもしれませんね。

女優・長谷川京子としての意地?

長谷川京子さんは、2000年から2007年頃まで“ハセキョー”の愛称で親しまれた人気モデル&女優。2004年にはCM女王にも選ばれ、テレビや雑誌に引っ張りだこだった。
でもハセキョーブームが終わると、手のひらを返したようにスタッフが去ったと言われています。
女優・長谷川京子としての代表作もあるようでないので、女優としての意地とプライドが美の執着を強くしているのかもしれません。もう一度頂点に立ちたい思いがあるのでしょう。

一時はテレビを見ても雑誌を見ても、ハセキョー一色の時代がありました(#^.^#)
トップを走りながら長谷川京子さんは常に不安だったと語っていました。

「ハセキョーブームが終わったら自分はどうなるのだろう」という不安が常にあった。忙しすぎて眠れなくて辛かったけど、不安を少しでも小さくするために、毎日走り続けるしかなかった。

上記のように語っていた長谷川京子さん。なんだかこちらも苦しくなってきます…。ブームはいつか終わるものですが、あの頃とは違う、今の長谷川京子として輝いてもらいたいです♪

長谷川京子が起したインスタ炎上事件とは一体?!

現在インスタグラムを更新中の長谷川京子さん。最近インスタ炎上事件が起きたと言われていますが、何が原因だったのでしょうか?

北海道地震の日に誕生日会の写真をアップ!不謹慎だと炎上?!

長谷川は2018年9月6日のインスタで、「これまたHappy Birthday!! さだちゃん&まき姉 #happybirthday#井川遥」とのコメントとともに友人の誕生日を祝う食事会の写真をインスタにアップ。
これが、同日未明に北海道で大きな地震が発生したばかりなのに不適切だ、との指摘を受けてしまったようだ。

9月6日は、北海道胆振東部地震が起き、ブラックアウトになるなど日本中が混乱した日。ちょっとタイミングが悪かったかなぁという感じですね。

インスタを削除することになった長谷川京子

長谷川は「写真のものは随分前に撮影したもので、ここ数日行われたものではありません」と説明したうえで、「これからは今まで以上に、このような事が起きないよう注意していきます。そして、災害に遭われた方たちに心よりお祈りを。少しでも早く事態が落ち着き、穏やかな生活に戻れますように…」と願い、問題となった投稿を削除した。

リアルタイムではなく、以前の写真をアップした長谷川京子さん。こういうことって誰にでもありますよね( ;∀;)

謝罪に追い込まれた長谷川京子

2018年9月7日、長谷川京子はインスタグラムで自身の投稿について謝罪。

青空の写真と共に「北海道では大きな災害があり、労りの言葉なく、空気の読めないものをあげてしまったこと、現地で大変な思いをされている方に失礼な事をしてしまいました」とのメッセージを寄せている。

一部のクレーマーによる非難で、多くのフォロワーは長谷川京子さんを擁護していました。SNSって便利だけど難しいですよね( ;∀;)
過去にも、自然災害の日にSNSをアップしたことで非難されたタレントさんがたくさんいます。
ファンと芸能人の距離が縮まる一方で、炎上というリスクも大きくなっています。誰かを責める前に、一息ついて思いやりの心を思い出したいですね。

以前から長谷川京子はプチ炎上を起こしていた?!

2018年9月6日のインスタ以前にも、長谷川京子さんのインスタはプチ炎上していたという噂があります。
そこで長谷川京子さんのプチ炎上内容についてまとめました。

長谷川京子の美的感覚が怖い?!

2017年10月10日にインスタに投稿した写真が怖いと話題になり、プチ炎上状態となったようです。
長谷川京子の顔はまるでサザエさん状態。太すぎる眉、腫れたような唇に、多くのファンがショックを受けたと言われています。

サザエさん状態の長谷川京子さん。目鼻立ちが整っているのに、なぜかこの写真は怖い( ゚Д゚)


ハセキョー時代からのファンは、長谷川京子さんの美的感覚に不安を覚えたのかも。長谷川京子さんとしては新しい美意識に目覚めたのかな?!

長谷川京子は脱ぎたがり?見せたがり?

インスタでの長谷川京子さんは結構肌を露出させており、きわどい写真も多い。昔からのファンは、そういう長谷川京子さんを見たいわけではないので不評なのです。

確かにインスタでの長谷川京子さんは脱ぎたがり&見せたがりかも。スタイルに自信があるからでしょうか?


身体の写真をアップすることで、モチベーションを保っているのかもしれませんね(^^♪

長谷川京子は下品?!イタイ?!

2018年9月22日のインスタでは、ジーンズのボタンを外した写真をアップ。これが「下品」と言われる事態に。
長谷川京子さんのインスタの文は「負けじと息子
そしてお腹いっぱいでズボンのボタンを外すあたし…..」とあり、「40歳なのに私を“あたし”と書く女性はイタイ」という意見も多かったそうです。

下品ととるのか、自然体ととるのか…そこは個人の解釈ですからね( ;∀;)ひどいコメントするくらいなら見なきゃいいのにね。


それでも見るのは、結局長谷川京子さんのことが気になって仕方ないってことでしょう♪
炎上がつきもののSNS。これからも長谷川京子さんらしく続けてもらえたら嬉しいです!(^^)!

この記事のまとめ

長谷川京子さんについての記事はいかがでしたでしょうか。

ドラマや映画で脇役として光る、インパクトのある女優へと成長した長谷川京子さん。カワイイ、キレイを超えた長谷川京子の美しさを内側から魅せてもらいたいです。

以上、【画像】長谷川京子が整形し過ぎて顔怖い?インスタ炎上事件とは?をお伝えしました。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.