【朝の癒やし】和久田麻由子は実は男性お付き合い経験なしって本当?ほくろが原因?

スポンサーリンク

現在、NHKニュース「おはよう日本」のキャスターとして、全国に朝の癒やしを届けている和久田麻由子(わくだまゆこ)さん。人として完璧すぎる!と老若男女から不動の人気を集めている女性アナウンサーです。今回は和久田麻由子さんについての記事をお届けします。
【朝の癒やし】和久田麻由子さんはほくろが原因で男性お付き合い経験がないというのは本当なのか?和久田麻由子さんは美人なのにモテなかった?和久田麻由子さんは結婚している?などなど…和久田麻由子さんに関する噂の真相をまとめましたので、最後までお付き合い下さい。

【朝の癒やし】和久田麻由子はほくろが原因で男性お付き合い経験なしって本当?

【朝の癒やし】和久田麻由子さんは、一部でほくろが原因で男性とのお付き合い経験がないと言われていますが…本当なのでしょうか?

和久田麻由子は男性お付き合い経験なし?あり?

和久田麻由子さんも生身の人間。男性とのお付き合い経験はあると言われています。ただ育ちがよく賢い女性なので、自分からそんな話を滅多にしないと言われています。いつも和久田麻由子さんは聞き役に徹しているようです。

和久田麻由子さんも男性とお付き合いした経験はあるようですね。(そりゃそうだ♪)でもそれを自分からべらべら喋らないところが上品ですよね。そして聞き役に徹しているところがいいな。女性ってどうしても聞いてもらいたい、認めてもらいたいという欲が強いから…( ゚Д゚)

和久田麻由子に男性お付き合い経験なしという噂が出た理由は?

和久田麻由子さんは今やNHKの【朝の癒やし】と当時に【朝の顔】でもあります。人気や実力があっても、恋愛スキャンダルでイメージダウンし、表舞台から姿を消した女性アナウンサーも多い。
それを避けるために上層部が「和久田麻由子は清廉である」という噂を流したのでは?とも言われています。

女性アナウンサーもタレントと同じで、イメージが大事♪清純キャラで売り出していた女性アナウンサーの恋愛スキャンダルの代償は計り知れません…。
和久田麻由子さんは、周りにしっかり守られたアナウンサー。それだけ期待されているということですね。

スポンサードリンク

【朝の癒やし】和久田麻由子は美人なのにモテなかったってホント?

和久田麻由子さんはスラリとしたスタイルと笑顔がさわやかな美人。でもあまりモテなかったという噂があるのです。その理由について探ってみました。

和久田麻由子はリアル“高嶺の花”?!

和久田麻由子さんは、2歳から5歳まで米国テキサス州ヒューストンで暮らし、その後は女子学院中学校・高等学校を経て、東京大学経済学部経済学科卒業したスーパー才媛。家柄もよく、父親は官僚だと言われています。
和久田麻由子さんはいわゆる高嶺の花のため、男性が近づけなかったと言われています。

和久田麻由子さんは中身も外見もハイスペックな女性なんですね♪女子学院なんて偏差値が75以上と言われる最難関校。そして日本の最高学府の東大に現役合格。
皇太子妃雅子様を彷彿させるような華麗なる学歴と家柄…。
こんなスーパー才媛だったら…よほど自信のある男性でないと声をかけるなんてできないかもしれませんね。

和久田麻由子は外見女性で、中身は男性?!

和久田麻由子さんは、大学在学中は男子ラクロス部にてマネージャー兼トレーナーを担当していたそうです。和久田麻由子さんは外見は可憐なお嬢様なのですが、中身は体育会系の男性らしく…ラクロス部の男子たちは和久田麻由子さんのことを“同志”として見ていたそうです。
和久田麻由子さんは高校生のころ演劇部で男役を熱演したこともあり、女子校ではモテモテだったとか。そのため和久田麻由子さん自身、中身が男前なのでしょう。

和久田麻由子さんは外見はお嬢様だけど、中身はガッツのある男性のようです…このギャップがいいですね。
和久田麻由子さんは新しいタイプのお嬢様だなと感じます。他人任せではなく、自分で道を切り開いていくお嬢様。現代女性たちのミューズ的存在だと感じます。

【朝の癒やし】和久田麻由子は結婚している?!

スーパー才媛の和久田麻由子さんですが、実は結婚しているという噂があるのです!いつの間に…?!

スポンサードリンク

和久田麻由子は結婚していない?!

和久田麻由子さんはまだ結婚していません。独身です。まだ結婚する予定はなく、仕事優先なのだとか。本人もこの噂に驚いているそうです。

和久田麻由子さんはまだ独身なんですね♪仕事に一生懸命な和久田麻由子さんの姿はまぶしいくらいきれいです。

なぜ和久田麻由子が結婚しているという噂が流れたのか?

和久田麻由子さんが、9月下旬、1月下旬、そしてGWの途中の平日など、NHK朝のニュース「おはよう日本」を休んだことがあります。
毎朝楽しみにしている視聴者は不安になり、「もしかして結婚のために休んだのか?」「新婚旅行なのか?」などといった噂が流れたようです。

女性アナウンサーも会社員なので、交代でお休みすることがありますよね。毎朝和久田麻由子さんの登場を楽しみにしている視聴者にとっては不安になるのかもしれません。なにはともあれ、結婚していないとのことなので一安心ですね♪

【朝の癒やし】和久田麻由子のほくろが気になる!ほくろのアレコレ!

和久田麻由子さんといえば、ほくろ。美しい小さなお顔に小さなほくろがたくさんあることで有名です。ここでは和久田麻由子さんのほくろについてまとめました。

和久田麻由子はほくろをとらない主義?!なぜ?

和久田麻由子さんのお顔にはたくさんのほくろがあります。といっても小さくて薄いほくろなのでファンデーションやコンシーラーで薄く消していることが多いようです。
女性アナウンサーやタレント、女優さんはほくろを切除する方が多いのですが、和久田麻由子さんは違うようです。その理由についてまとめました。

和久田麻由子はほくろを気に入っている?

和久田麻由子さんは自分のほくろを気に入っているようです。ほくろは自分の一部だと受け入れているのでしょう。
和久田麻由子さんは古風な考えの持ち主なので、親にもらった顔に手を加えたくないという考えなのかもしれません。

 

和久田麻由子さんは確かにほくろは多いけど、よーく見ないとわからない程度。ほくろを気に入っている、そのままにしていたいという和久田麻由子さんの気持ちが美しいなぁと思いました。中身に自信があるから、余計なことをしたいと思わないのでしょう。
顔に手を加える女性の心には、自己否定が強く根付いているそうです。“ありのままの自分”を受け入れている和久田麻由子さん、憧れの女性ですね。

和久田麻由子は視聴者ファーストだから?

和久田麻由子さんはNHK朝のニュース「おはよう日本」の視聴者をとても大切にしています。
もしほくろの切除をすれば、顔の印象が大きく変わってしまい、視聴者を混乱させてしまうかもしれないと考えているのです。
ほくろをとるとあか抜けるかもしれませんが、切除後の傷が落ち着くまで、しばらくテレビに出ることができません。休みをとって視聴者を混乱させたくないという思いもあるのでしょう。

視聴者のことを第一に考えている和久田麻由子さん、アナウンサーの鑑ですね。
実際視聴者からのお便りも「そのままの和久田麻由子さんでいてください」といった声が多く寄せられているそうで、和久田麻由子さんは大切な視聴者の思いも考慮しているのでしょう。
視聴者あっての自分だと考えている和久田麻由子さん。今どき珍しいくらいの真面目な女性。近い将来、和久田麻由子アナは日本を代表するアナウンサーになるんじゃないかな。

この記事のまとめ

和久田麻由子さんについての記事はいかがでしたでしょうか。

女性だから、という甘えた考えが一切ない和久田麻由子さん。中身が男前で美しい和久田麻由子さん、ずっとついていきたくなるタイプの女性ですね。これからも日本の朝、そして人の心に癒しを与え続ける崇高な存在でい続けてもらいたいです。

以上、【朝の癒やし】和久田麻由子は実は男性お付き合い経験なしって本当?ほくろが原因?をお伝えしました。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.