RUEEDはあの窪塚洋介の弟!?本名や彼女は?

スポンサーリンク

2007年にレゲエ界に彗星のごとく現れた逸材といえば、RUEED(ルイード)さん。当時18歳だったRUEEDさんですが、堂々とした立ち居振る舞いに誰もが驚いたと言われています。
今回はそんなRUEEDさんについて調べてみました♪
RUEEDさんはあの窪塚洋介さんの弟なのか?RUEEDさんの本名や彼女について、そしてRUEEDさんのプライベートな情報などをまとめました。どうぞ最後までお楽しみください!

 

RUEEDはあの窪塚洋介の弟ってホント!?

RUEEDさんは俳優・窪塚洋介さんの弟だと言われていますが…本当なのでしょうか?確かに顔は似ていますが、どうなのでしょうか?

RUEEDってどんな人物?

まずは、RUEEDさんについて簡単に見ていきましょう。

RUEED(るいーど)は、神奈川県横須賀市出身のレゲエミュージシャン。窪塚洋介、窪塚俊介の弟。
神奈川県立横須賀高等学校、明治大学出身。

1988年生まれで、15歳から音楽活動を始め、2010年ごろにMagnum Recordsに所属。

2007年に日本最大規模のレゲエ・ミュージック・フェスティバル、『横浜レゲエ祭』への出場切符を掛けたDEEJAYトーナメント、『ROAD TO レゲエ祭』で18歳という若さで史上最年少優勝を果たした。
2014年、『Derailers』を結成。「A.R.T.」でメジャーデビュー。

レゲエ界では、RUEEDさんはとんでもない逸材だと表現されることも。
「窪塚洋介の弟」ということは伏せて勝負していたそうです。たたき上げ精神がカッコイイですね。

スポンサードリンク

 

RUEEDは窪塚洋介の実の弟!

RUEEDさんは、窪塚洋介さんの一番下の弟です。RUEEDさんは、1979年5月7日生まれの窪塚洋介さんの9歳年下の弟なのです。

窪塚洋介さんの実の弟さんだったのですね♪RUEEDさんは「窪塚洋介の弟」という肩書をつけずに活動していたため、「顔が似ている」「もしかして兄弟?」など噂されるようになったそうです。

窪塚洋介について

窪塚 洋介(くぼづか ようすけ、1979年5月7日 -)は、日本の俳優、レゲエシンガー、ミュージック・ビデオ監督、カメラマン。
神奈川県横須賀市出身。神奈川県立横須賀高等学校卒業。レゲエDeeJay(歌手)としては卍LINE名義、ミュージック・ビデオ監督としては空水名義で活動。
俳優としては主に映画と舞台で活動しているが、2002年まではテレビドラマにも出演していた。

近年は映画や舞台を中心に活動している窪塚洋介さん。以前はテレビドラマの主役で大忙しでしたが…あまりドラマはお好きではないとか( ;∀;)

RUEEDにはもう一人兄がいる?!

RUEEDさんは、兄が2人います。一人は一番目の兄、窪塚洋介さん。そして二番目の兄は、俳優で気象予報士の窪塚俊介さんです。RUEEDさんは窪塚家の三男なのです。

RUEEDさんのお兄さんは窪塚洋介さんだけではく、窪塚俊介さんもいたのですね。この三人が一緒に歩いたらきっと圧がすごいだろうなぁ( ;∀;)半端ないオーラがありますよね!

窪塚俊介について

窪塚 俊介(くぼづか しゅんすけ、1981年11月6日 )
神奈川県横須賀市出身の日本の俳優、気象予報士。

劇団青年座映画放送部所属。神奈川県立横須賀高等学校、慶應義塾大学理工学部管理工学科卒業(ヒューマン・ファクター研究室出身)。
2003年に休学し、米ロサンゼルスのリー・ストラスバーグ演劇学校に留学した後、俳優デビュー。

窪塚俊介さんは次男らしいというか、一番落ち着いているイメージ。慶應ボーイ→気象予報士なんて、石原良純さんの後輩みたいですね♪

RUEEDの本名や彼女が知りたい!

気になるのがRUEEDさんの本名です。本名は何なのでしょうか?そして彼女はいるのでしょうか?

RUEEDの本名は窪塚何?

RUEEDさんは本名を明かしていません。レゲエミュージシャンとしてのイメージを壊さないため、神秘性を保つためだと言われています。

RUEEDさんの本名は何なのか気になりますよねぇ( ゚Д゚)きっと〇介なのでしょうけど…

窪塚洋介さんも俊介さんも外ではRUEEDさんのことを本名では呼ばないとか。

うーん、徹底されていますねぇ。いつか本名を明かしてもらいたいな♪

RUEEDに彼女はいるの?誰?

RUEEDさんの彼女についての情報はありません。RUEEDさんはかなり女性にモテるのでいるのかもしれませんが…。

RUEEDさんの彼女に関する情報はいまのところないようです。でもRUEEDさんなら彼女ができたら、オープンに紹介してくれそうですね♪

RUEEDさんに彼女がいるのか噂が立ったのは、兄の窪塚洋介さんの情報と間違えられたのかもしれません。
窪塚洋介さん2015年12月15日に、レゲエダンサー・菅原優香(愛称は「PINKY」)さんと結婚を発表しましたが、レゲエつながりで、RUEEDさんの彼女だと思われたようです。

兄の窪塚洋介さんの奥様がレゲエダンサーのため、当初はRUEEDさんのお相手だと思われていたのですね♪
窪塚洋介さんとPINKYさんの間には2人お子さんがいらっしゃいます。カッコいい叔父さんとしてRUEEDさんも大忙しかな?

美形揃いの窪塚三兄弟!天は二物を与えた!?

スポンサードリンク

長男の窪塚洋介さん、次男の窪塚俊介さん、そして三男のRUEEDさん。全員イケメンで才能もあるなんて最強ですよね( ゚Д゚)ここでは窪塚三兄弟のエピソードについてまとめました。

窪塚三兄弟は全員、横須賀高等学校出身!

 

窪塚洋介さん、俊介さん、RUEEDさんは全員、横須賀高等学校出身なのです♪3人とも地頭がいいですよね。

窪塚三兄弟が同じ高校に通ったのは、偶然ではないでしょう。窪塚兄弟はお互いを尊重する関係なので、次男は長男を尊敬し、三男は長男と次男を尊重した結果なのでは。
長男も次男と三男を非常にかわいがっているという話です。

きっと兄を尊敬しているから同じ高校に通ったのではないでしょうか。兄弟姉妹と同じ学校に通いたいと思う気持ち、痛いほどわかります♪

 

横須賀高等学校とは?

神奈川県立横須賀高等学校は、偏差値67の進学校。
戦前は海軍兵学校、陸軍士官学校を目指す生徒が入学する学校として知られていた。「自主自律」と「文武両道」を掲げる。自主を謳った極めて自由な校風である。校則も少なく、内容も規則というより一般常識といえるものである。制服も指定されていないが、高校生らしい服装として男子は詰襟の学生服、女子はブレザーが標準服とされている。
東京都立日比谷高等学校と並び、ノーベル賞受賞者(小柴昌俊)、五輪金メダリスト(猪熊功)、内閣総理大臣(小泉純一郎)を揃って輩出した学校。

2005年頃、横須賀高等学校は、小泉純一郎氏の存在で有名になりました。小泉フィーバーは凄かったですからね。

RUEEDは長男の窪塚洋介と共演?

2005年から年間約100本のライブをこなしスキルアップした卍LINE(窪塚洋介)が、新世代を代表するアーティストに成長した弟を誘い、兄弟コラボが実現。

息のあったパフォーマンスで魅せる卍LINEは、弟との初コラボに「ムカついた(笑)」と“らしく”語れば、RUEEDは「楽しかった」と素直に喜んでいた。

兄妹でライブ活動なんて素敵ですね。お互い夢をあきらめずに追いかけた結果なのでしょう。

兄の窪塚洋介さんはRUEEDさんの才能を誰よりも認めており、「負けたくない!でもRUEEDなら仕方ないかな」と苦笑いすることも。

窪塚洋介さんらしい一言ですね。兄と弟が正々堂々とライブの舞台で勝負している姿に、多くのファンは惹きつけられるのでしょう。

 

RUEEDは次男の窪塚俊介と共演?

2018年8月21日、横須賀市出身の監督・俳優ら「オール横須賀」を掲げて制作された映画『スカブロ』のイベントが2新宿K’s Cinema で行われ、窪塚俊介、RUEED、AISHA、武史、矢城潤一監督が出席。
俳優・窪塚俊介とレゲエミュージシャン・RUEEDという実生活でも兄弟である二人が、劇中で兄弟を演じたことで話題になった。

この映画は、地元・横須賀HUMAXシネマズで行われた先行上映で大勢の観客を動員。普通は地元上映で終わるのですが、東京で上映されることになったのです!それはやっぱり窪塚兄弟の影響もあるのかな?

「彼(RUEED)も役者に挑戦して。今では俳優としてやっていこうという志を持った作品だと思うので、そういうところも楽しんでもらえたらと思います。
横須賀で1か月くらい撮影していましたけど、実家では二人で布団を並べて。夜な夜な台本を開いて、朝は起こしあって、現場に行くというのが僕も新鮮というか懐かしかった。でも一番張り切っていたのは母親かな。なかなか普段ではできない体験でした」と笑いながら振り返った。

上記のように語っていた窪塚俊介さん。兄を優しく見つめるRUEEDさんの表情が弟らしくてよかったですね。
映画の共演でより兄弟の絆が深まったことでしょう。

RUEEDは将来俳優に?

RUEEDはレゲエDJとしての才能はもちろんですが、俳優としての才能もあります。勘のいい演技が定評です。
将来は長男の窪塚洋介、次男の窪塚俊介とともに舞台や映画で活躍する可能性もあるのでは。

天は二物を与えたのですねぇ♪いや、二物じゃないですね。顔良し、高学歴、才能ありなんて…常に自分と対話してきた結果なのでしょうね♪

窪塚三兄弟は意外にもノーマネー?!

2017年、俳優・窪塚俊介が、関西テレビ「快傑えみちゃんねる」に出演。
兄で俳優の窪塚洋介と7歳年下でレゲエDJの弟・RUEEDについて語った。
「レゲエDJ」をしているRUEEDと、兄・洋介と年に1回ほど、“窪塚3兄弟”で集まって食事をするそうで、
「窪塚兄弟、金がないんですよ。お父さん、お母さんに食べさせてもらってるんです」と苦笑い。
最近も3兄弟で中華料理を食べたことなど、仲むつまじいエピソードを披露した。

才能あるのにお金がない…のかな?それともしっかり貯金しているのかな?


イケメンで高学歴、才能も十分にあるけど…お金がないというところが人を惹きつけるのかも!どこか欠けているから愛されるのかもしれませんね♪

この記事のまとめ

RUEEDさんについての記事はいかがでしたでしょうか。

自分をしっかり持ち、流されない芯の強さを持つRUEEDさん。兄の窪塚洋介さん、窪塚俊介さんを凌駕する日も近いかもしれません。引き続き応援していきたいですね。

以上、RUEEDはあの窪塚洋介の弟!?本名や彼女は?をお伝えしました。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.