misonoが結婚するも入籍してない?旦那は錦戸亮?引退はいつ?

スポンサーリンク

今回は、歌手でタレントのmisonoさんについての記事をご紹介します。

 

misonoが結婚するも入籍してないって本当?

 

 

 

2017年7月16日に、かねてから交際していたドラマーの男性と結婚したmisonoさんですが、なんと入籍していないという噂が…!一体どういうことなのでしょうか。

入籍していないと噂される理由は?

なぜ入籍していないと噂されるのでしょうか?以下に理由をまとめました。

misonoが結婚式をやりすぎた!?

 

ドラマーのNosuke(28)と結婚し、3日間に7ヶ所で結婚式を挙げ、話題になったmisono。MCを務めるお笑いコンビ・キングコングの西野亮廣(37)が「3日で7回(結婚式)やったの? 2人だけで?」と驚くと、misonoは「1回に100人ずつ呼んでます」と明かし、「15年芸能界にいたので、お世話になった人を呼んで。恩返しというか」と複数回挙式した理由を説明した。

3日間で結婚式を7回なんて…すごいスケジュールですよね。あの神田うのさんは3年かけて7回結婚式を挙げられていますが…3日間で7回はあっぱれです!

女性は何度もドレスを楽しめるということで、結婚式を複数回行う方も多いようです。でもここは男性側の協力がないといけませんけどね。

「一番お世話になったのはファンだから、ファン向けの結婚式をしたい」というmisono。西野が「まだ結婚式やるの!? 旦那さんはその8回目の結婚式ノリノリでやってくれるの?」とたずねると、misonoいわく「初めての結婚式が7月にあったんですけど、その時点で『もうやりたくない』って言ってた」

スポンサードリンク

misonoさんの旦那様は1回目の結婚式のときから乗り気ではなかったようです。男性側は緊張するし、プレッシャーを感じますよね。

この複数回の結婚式から、旦那様との距離ができたようで、入籍していないと噂されるようになったようです。

妥協しないmisonoに旦那が辟易!?

 

「うちが全部1人で(結婚式の準備を)やったんですよ。それでいっぱいいっぱいになっちゃって。そしたら、Nosukeとしては『2人の時間がない』ってなって」と、ピリピリした雰囲気になってしまい、お互い家出をしながら準備を進めていたという。

また、misonoは「7月のときも、Nosukeに『俺結婚式行かないから』『1人でやればいいじゃん』って言われて」と衝撃の裏話を激白。「いるだけでいいから!」と説得したが、「こんなんじゃ誓えないよ。みんなに『おめでとう』って言われて、俺なんて言えばいいの?」と言われたという。

結婚式は2人でするもの。だけどmisonoさんは絶対に妥協しなかったのですね。すっかり辟易し、一時は別れを決意したと言われるNosukeさん。少し気の毒ですね…。

9月の式では前日まで夫と連絡がとれなかったといい、NosukeがすべてのLINEグループから退会するほど夫婦仲は険悪に。それでもmisonoは参列者に「夫は来ないかもしれないけど、1人でもやります!」と伝え、1人で結婚式をする覚悟をしたと語った。

misonoさんは「結婚式は1人でもやります!」なんて言ったものだから、イベントとして式は挙げても、入籍はしないのでは?とささやかれるように。

最終的に9月の結婚式はNosukeさんも出席し、無事に終了したとのこと。いろいろあったようですが、きちんと入籍は済んでいるようです。

misonoの旦那は錦戸亮?

 

misonoさんの旦那様は、錦戸亮さんと言われているようです。でもそれは間違いで、正しくは、misonoさんの旦那様は、錦戸亮さんのモノマネをするNosukeさんです!

「misonoの旦那様、王子様やん」「結局misonoも面食いか」

「錦戸亮くんメチャメチャそっくりだったからmisonoが羨ましくて」

「私、錦戸亮くんのファンだから…misonoズルすぎる」

「misonoの夫やったとは、、、どうりでカッコイイわ」

「錦戸亮くんにソックリなのにmisonoの夫でショック」

「錦戸亮くんのソックリさん可愛くない?もっと顔、見たい」

misonoさんのブログには上記のようなコメントが多数寄せられ、misonoさんもとってもうれしそうでした。どことなくNosukeさんと錦戸亮さんは似てるかも!?

misonoは引退詐欺?引退はいつ?

 

misonoさんは引退するする詐欺だと言われています。引退はあるのでしょうか?

misonoが引退詐欺と言われる理由は?

 

 

misonoが30歳で引退をすると宣言したからです。歌手としては7枚目のシングルの『Dear Friends/It’s My Way』は最高位2位を記録したものの徐々に人気が低迷。

2006年にシングル『VS』でソロデビューを果たしますが、オリコンチャートからは上位からは遠ざかる一方で歌手としての限界を本人が感じ取ってからこその引退宣言だったようです。

しかし2007年ごろからバラエティ番組に進出するとブレイクするようになります!

どうやらミソノさん本人は30歳まで芸能界で活動を続ける自信がなかったと考えていたようです。

そしてmisonoさんは2014年『家-ウチ-※アルバムが1万枚売れなかったらmisonoはもうCDを発売することができません。』というタイトルの作品を発表し、これが引退商法と言われて批判されてしまうことに。

結局このアルバムは現在でも1万枚には達していないと言われています。

しかし本人は「CDを発売することが出来なくなるということだけで、引退宣言ではない」と語っています。

スポンサードリンク

浮き沈みが激しい芸能界。30歳ですっぱり引退しようと思ったら、案外人気が出た…ということでしょうか。突拍子のないことを言ったりなど、何かと話題ですよね!

misonoは結局引退するの?

 

 

最近ではタレントとしての人気があるので、引退発言はなかったことにされているようですね。

misonoさんの周囲は振り回され、misonoさん自身かなり批判を浴びたようですが…これからは言葉の重みを感じ取って頑張ってもらいたいですね。

 

misonoと倖田來未姉妹は不仲!?それとも?

 

倖田來未さんとmisonoさん姉妹は不仲だと言われることも。それは本当なのでしょうか?

不仲と言われる理由は?

 

不仲説が浮上した原因は、倖田來未さんのできちゃった婚とも言われています。

來未さんのお相手であるKENJI03さんは、もともとmisonoさんが好きな相手でした。交際を申し込みましたが、断られあっけなく振られてしまったのです。そこに、倖田來未さんが出来ちゃった結婚をしたわけですから、misonoさんの微妙な心境から不仲説が浮上したのです。

倖田來未さんが結婚した後に、misonoさんが激太りしたことで、姉妹の仲が悪化していると思われたようです。

 

過去にmisonoさんがKENJI03さんのことを好きだったことは事実のようです。多少複雑な気持ちはあったかもしれませんが、今はいい思い出なのではないでしょうか。

一時ふっくらしたのは、精神的なショックもあったと思いますが、今はスリムですよね。ちょっと細すぎて心配にもなりますが…。

最近のmisonoさんはとても幸せそうですし、misonoさんと倖田來未姉妹の不仲説は一時的なものだったのではないでしょうか。

姉の倖田來未さんはmisonoさんの作詞の才能を認めていますし、お互い尊敬しあう姉妹だと思います。

misonoのブログやインスタは常にニュースに!その理由とは?

misonoさんのブログやインスタは常に注目の的。その理由を探ってみました。

misonoのブログは長すぎる!?

 

 

とにかくmisonoのブログは長文。しつこいまでの「自分語り」をするというブログのスタイルは、この日だけではない。過去数か月にわたって、このような記事が延々と書かれているのだ。

先日は「激ヤセ」が話題になったmisonoだが、体調に続き、精神状態も危ういものになっているのだろうか。misonoのメンタルが心配される。

思わず目がすべってしまうほどの文章量で、「私はみんなに褒められている!好かれている!」というアピールを繰り返している。

さらに記事の後半になると、今度は一転して鬱モードに入るmisono。精神状態が心配されるほどに。

misonoさんのブログは確かに長い!そして少し読みづらいかな。でもそれがmisonoスタイルなのかもしれませんね。ブログは個人の自由ですからね。

ブログが長すぎることに、他のタレントから苦言を呈されると、misonoは「じゃあブログも更新するなってことなんですかね」と怒り気味に反応し、「何を言えばいいの? 自分の場所で自分の話をしているだけなのに」と語気を強くした。

他のタレントさんはアドバイスしたつもりなのでしょうけど…misonoさんは即座に反論!彼女らしいですね。我が道を行くスタイル、うらやましくもあります。

misonoのインスタはおのろけ満載だが読みやすい!?

 

misonoさんのインスタは、旦那様のNosukeさんと連盟で発信しており、ラブラブモード全開です。

こちらは文字数少な目で読みやすいと好評です。写真も微笑ましいものが多く、インスタのほうがハッピーな気持ちになれるかも!

この記事のまとめ

 

misonoさんについての記事はいかがでしたか?

いろいろとバッシングされることも多いmisonoさんですが、一生懸命生きているという感じがします。本当は純粋で不器用な性格なんじゃないかなぁ。

旦那様のNosukeさんと末永く仲良く過ごしてもらいたいですね。

以上、misonoが結婚するも入籍してない?旦那は錦戸亮?引退はいつ?をお届けしました。

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.