HIROこと島袋寛子の現在を調べたら悲惨すぎ?画像で検証してみた!

芸能情報

今回は、女性ボーカル&ダンスグループ「SPEED」の元メンバー・HIROこと島袋寛子さんについての記事をご紹介します。

HIROこと島袋寛子の現在が悲惨すぎ?その理由は?

 

HIROこと島袋寛子さんは「SPEED」のメインボーカルとして大活躍した女性。
そんな島袋寛子さんの現在が悲惨すぎると言われていますが…一体どういうことなのでしょうか?

HIROこと島袋寛子の容姿が劣化?!画像で検証!

 

 

島袋寛子は、1984年4月7日生まれで、沖縄県宜野湾市出身。
1996年8月5日、女性アイドルグループSPEEDのメンバーとしてデビュー。
今井絵理子と共にメインボーカルを担当。SPEEDの中では最年少であり、結成当時11歳(小学5年生)であった(CDデビュー時は12歳)

 

★SPEED時代の島袋寛子さん↓

 

★現在の島袋寛子さん↓

 

SPEEDがデビューした際、メンバー全員が沖縄出身で、最年少は小学6年生!ということが大きな話題に。

スポンサードリンク

現在の島袋寛子さんは「劣化」とか「老けた」のではなく、大人っぽくなったという印象です。
デビューが10代と早かったこともあり、どうしてもあどけなさが残る島袋寛子さんの印象が強いのかもしれませんね。

HIROこと島袋寛子の仕事がない?!売れてない?!

 

島袋寛子は、2000年のSPEED解散後は女優としても活動。
2004年8月からはジャズプロジェクトCoco d’Orを開始。
2015年、今井絵理子とのユニットERIHIROを結成。
だがあまり注目されることがなく、ぱっとした活動がないのが現状。歌唱力は全盛期のままキープしているが、華がないといったところです。

島袋寛子さんの声は全盛期と変わらない美しさ。しっかりボイトレしているのがうかがえます。喉からではなく、腹の底から出す声は鳥肌がたつほどの感動を与えてくれます。
どんなに実力があってもソロ活動は甘くないのかもしれません…厳しいですねぇ。
最初からソロの場合と、グループ解散後のソロではやはり扱いが違うようです。
島袋寛子さんの美しい歌声は国宝級なので、歌の世界で長く活躍してもらいたいな…。

HIROこと島袋寛子は元メンバーのスキャンダルでとばっちり?!

 

島袋寛子さんは、元メンバーのスキャンダルでとばっちりを受けたと言われています。どんなとばっちりだったのでしょうか。

元メンバー・今井絵理子のスキャンダルの影響とは?

 

2017年8月に週刊新潮により“手つなぎ不倫”をスッパ抜かれ、猛批判を浴びた今井絵理子・参議院議員。
今井が参議院に当選した際は、今井絵理子とのユニットERIHIROを結成した島袋寛子も、いい意味で注目を浴びたのですが、スキャンダルで島袋寛子の印象も悪くなったと言われています。

このスキャンダルには驚きましたよね…( ゚Д゚)いまは今井絵理子議員も心を入れ替えているとのことなので期待したいところです!

元メンバー・上原多香子のスキャンダルの影響とは?

 

2014年に自死したヒップホップグループ「ET-KING」のTENNさん(享年35)が妻・上原多香子(34才)に宛てて書いた遺書に、上原の不倫をにおわせる内容が書かれていたことが2017年8月に発覚。
そのため上原の裏切り生活が世間から非難されることに。SPEEDのメンバーの中で、上原と一番仲がよかった島袋寛子も似た者同士だと言われるようになったそうです。

これもとんだとばっちりですよねぇ( ゚Д゚)島袋寛子さんと上原多香子さんはかなり仲良しなのは事実ですが、全く別の人格。
島袋寛子さんもそうだと決めつける風潮はよくないですよね。

こういったスキャンダルのとばっちりで精神的に疲れているという島袋寛子さん。
ファンはちゃんと島袋寛子さんの生き方を見ているので、堂々と頑張ってもらいたいですね!(^^)!

HIROこと島袋寛子と早乙女友貴に離婚の噂が!なぜ?!

 

2016年9月12日、俳優の早乙女友貴さんとの婚約を発表し、2017年2月11日、結婚を発表した島袋寛子さん。この二人になんと離婚の噂が…!

島袋寛子と早乙女友貴の格差婚&年の差婚が原因?!

スポンサードリンク

 

早乙女は島袋寛子よりも12歳年下でまだ遊び盛り。女性にもモテるし、出会ってかなり早い段階での結婚だったので、「結婚を急ぎすぎているのでは」と心配されました。
それに早乙女はまだ十分に知名度があるわけではないし、収入も不安定。そういった面で結婚当初から不安視されていました。

姉さん女房の島袋寛子さん。舞台共演がきっかけでお付き合いに発展したようですね。
島袋寛子さんは早くから芸能界にいるので、かなり肝が据わっているのではないでしょうか。
「年下の男性くらい私が養うわ!」といった姉さん女房的な気持ちなのかもしれませんね。

島袋寛子は子供がほしいが、夫は…?!

 

島袋寛子は子供がほしいようですが、夫の早乙女友貴のほうはまだ考えていないようです。
子供についての考えがすれ違っていることが離婚の噂に繋がっているようです。

島袋寛子さんは今年の4月7日で34歳。お子さんが欲しいと思っているのかもしれませんね。早乙女さんとしては仕事で十分な実績を上げてから…と考えていらっしゃるのかな?!

島袋寛子の手首のタトゥーが原因?!

 

島袋寛子さんが左手首には「無限大(∞)」を意味するタトゥーがあります。『亡くなられた祖父母に対する追悼』を意味しているそうです。
幼い頃から祖父母に育てられた島袋寛子は、祖父母の事を忘れないために形にしたのでしょう。
でも日本ではタトゥーに対する偏見が大きいのが事実。ですが、大衆演劇出身である早乙女の贔屓筋がいい顔をしていない模様。
歌舞伎ほど厳しくない世界ではあるものの、保守的なので、島袋寛子のタトゥーに対して厳しい偏見があるようです。
贔屓筋はもともと島袋寛子と早乙女の結婚にたいしていい顔をしていなかったこともあり、妙な噂につながったのでしょう。

高齢の方に親しまれる大衆演劇。保守の考えの方が多いので、タトゥーに対しては厳しい意見が多いのかもしれませんね。
美容外科で消すこともできるようですが多少の跡が残るタトゥー。日本では難しい問題ですよね…。

SPEED解散は島袋寛子が原因だった?!

 

 

SPEEDの解散は、島袋寛子さんが原因だったと言われています。一体何があったのでしょうか?

SPEEDとは?

 

1996年8月5日、シングル「Body & Soul」でメジャーデビュー。
デビュー当時の平均年齢は13.5歳で、当時のメンバー全員が小・中学生であったことが大きな注目を集めた。
「STEADY」「White Love」「my graduation」「ALL MY TRUE LOVE」など数々のヒット曲を発表したが1999年10月に解散を発表し、2000年3月をもって一旦解散した。

SPEEDの解散時には、「潔い」「カッコいい!」と言った意見が多かったのですが…SPEEDの突然の解散に様々な憶測が流れました。

島袋寛子の恋愛が解散の原因?!

島袋寛子と元ジャニーズJrの高橋直気が交際していたと思われるのは1996年~99年ごろ。
高橋に夢中だった島袋は周りの言うことを聞かず、スタッフは大変だったようです。

 

高橋(上記写真)は、1998年頃喫煙問題を起こし、ジャニーズから解雇されました。高橋の後を追うように、島袋もSPEEDを脱退すると言って事務所と揉めていたそうです。
噂によると、二人で芸能界を辞めて沖縄で暮らすということを計画していたとか。
このことでSPEED内に亀裂が入り、解散という流れにつながったと言われています。

 

SPEEDの元メンバーの中で一番最初に恋愛問題を起こしたのは島袋寛子さんだといわれています。その頃は、今井絵理子さんも上原多香子さんも大人の言うことを聞き、おとなしかったそうですよ( ゚Д゚)

SPEEDの中で一番プロ意識が高かったと言われる新垣仁絵さん。リーダーとしてなんとかまとめようと頑張っていたようですが、どうにもならなかったようです。
でも今一番成功していると言われているのが新垣さん。デザイナー、ダンサーとしてもっと輝いてもらいたいですね。

島袋寛子と元カレ!今は友だち?!

 

2017年島袋寛子さんが早乙女友貴さんとの結婚を発表した時に、元カレと言われる高橋直気さん(上記写真)が祝福のコメントをしたそうです。
ファンの間では「やっぱり付き合ってたんだ」と話題になっていたそうです。
過去にいろいろあっても友達関係でいれるのは、島袋寛子がさっぱりした性格だからでしょう。

なんだかいいお話ですよね。2人の恋愛が解散の原因になったという話が本当なら、ちょっと苦い思い出になってしまいそうなのですが…祝福できる関係って素敵ですよね。
真相はわかりませんが、大きな壁を乗り越えたからこそできる大人の対応なのかもしれません。

この記事のまとめ

 

島袋寛子さんについての記事はいかがでしたでしょうか?

伸びやかな声量をもつ島袋寛子さん。これからも多くの人の心に感動を届けてもらいたいな…。
SPEED時代とは違う輝きが島袋寛子さんにはあると思います。SPEED世代として応援していきたいです♪

以上、HIROこと島袋寛子の現在を調べたら悲惨すぎ?画像で検証してみた!をお伝えしました。

 

スポンサードリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.