黒谷友香がすでに結婚?!旦那は中村俊介?たかの友梨CMの画像とは?

芸能情報

今回は、元モデル、現在女優として活躍中の黒谷友香さんについての記事をご紹介します。

黒谷友香がすでに結婚ってホント?!旦那は中村俊介?噂の真相は?

 

なんと黒谷友香さんがすでに結婚しており、旦那様は俳優の中村俊介さんという噂が…。一体どういうことなのでしょうか?

黒谷友香は結婚してる?それとも?

ズバリ、黒谷友香さんはまだ独身で、結婚していません!

1975年12月11日生まれの黒谷友香は、現在42歳。
年下の女優やアラフィフ、アラ還の美人女優が結婚したこともあり、アラフォーの黒谷友香も、実は結婚しているのではないか?という噂だけが独り歩きしたようです。

芸能界に結婚ラッシュが続くと、どうしても結婚していない独身女優に対しても注目が集まってしまいます。
最近、「実は結婚していました」と事後報告する女優さんも多いので、そういった風潮もあるのでしょう。でもご本人はきっとビックリ!ですよね。

黒谷友香の旦那は中村俊介?その理由は?

 

黒谷友香と中村俊介は共演が多いことで知られています。そのこともあって中村俊介の名前が挙がったのでしょう。

2002年「ノッツェ結婚情報センター」
2007年「坊っちゃん先生」
2009年~2011年「ハンチョウ〜神南署安積班〜」
2013年「浅見光彦シリーズ46」
2015年「保育探偵25時~花咲慎一郎は眠れない!!~」

確かに共演が多いですよね。でもドラマを見ていると、黒谷友香さんと中村俊介さんは恋愛関係というより、姉と弟に見えてしまいます。

 

黒谷友香さんがいわゆる“強い美人”だからかな。ぶりっ子やあざとさとは程遠い、ハリウッド女優のような風格を感じます。

黒谷友香は独身貴族?!結婚しない理由とは?

 

黒谷友香さんは独身貴族、独身主義とも言われています。大きなお世話ですが、結婚しないのはなぜか?理由についてまとめました。

黒谷友香は自分の人生を確立しているから?

 

黒谷さんはとにかくまっすぐな人物。モデル時代から、自分で選択し自分で行動するタイプです。責任あるところに自由があると考えるタイプで、自分の人生を確立しているから、結婚願望があまりないのでは?

 

初めて黒谷友香さんを知ったのは、ファッション雑誌「Oggi」でした。クールビューティーな黒谷友香さんに目がくぎ付けになりました!

1997年から1999年までOggiの専属モデルを務めた黒谷友香さんは、女性からの人気が高く、好きなモデルの上位を常にキープしていました。

黒谷友香さんは、自分の足で立って生きている雰囲気が紙面から伝わってくるモデルさんでした。
「小さい頃はぽっちゃりしていた」というエピソードも面白かったです。

黒谷友香は馬をこよなく愛しているから?

 

黒谷友香の趣味は乗馬。休暇が取れれば、千葉県にある乗馬倶楽部で乗馬を楽しんでいる。

以前、テレビ番組でも乗馬が好きだと語っていた黒谷友香さん。馬への愛は本物なんです!

 

千葉県長柄町にある乗馬クラブ「エバーグリーンホースガーデン」に愛馬がいて、黒谷さんは、馬の世話や乗馬の練習によく通っています。

名前は「ラルフ」「ローレン」で、黒谷友香さんが好きなブランド「ラルフローレン」から名付けたそう。
動物の世話ってきれいな仕事ではないけど、女優なのに一生懸命世話をするんですよね。その姿を見てほかの会員さんたちも関心していました。

雑誌でも楽しそうに馬の話をする黒谷友香さん。愛情を注ぐ相手がいるから、世間の結婚の波に流されないのかもしれませんね。
馬はデリケートな動物なので、大変なこともあると思います。でも気持ちが通じ合う極上の幸せも知っているからこそ、愛情をこめてお世話ができるのでしょう。

黒谷友香は中身が男だから?

 

「生まれてから今まで”結婚願望”を持ったことがないんです」

「女優の仕事が長いので、お仕事でウェディングドレスを着る機会も多かったし、新鮮さがなくなってしまったのかなぁ(笑)」

上記のように語っていた黒谷友香さん。黒谷友香さんは中身が男前なのかもしれません。

黒谷さんは相談などをされると、聞き役に徹して、相手の気持ちを引き出してあげる姉御タイプ。びしっとアドバイスもするし、サバサバした性格です。共演した俳優たちから「姉みたい」と言われることも多いそうです。

結婚願望がないところが黒谷友香さんらしいなぁ。だれかに幸せにしてもらうのではなく、一緒に幸せになろう!と考えるタイプなのではないかな。
そういう人生観は、黒谷友香さんのきりっとした顔に表れていると思います。

黒谷友香の恋愛事情!過去に噂になった人物とは?

姉御タイプ、男前と言われる黒谷友香さんですが、恋愛の噂もちらほら…。過去に噂になった人物をまとめました。

黒谷友香と中村蒼

 

2015年4月22日からNTTドコモの配信サービス「dTV」にて全4話が配信された「眠れぬ真珠」での共演がきっかけです。
黒谷友香が、年下の男性から愛される内田咲世子を艶っぽく演じ、キレイすぎると話題になりました。
黒谷が一回り以上年下の中村をうまくリードし、2人の絡みが演技以上だと言われ、噂になったようです。

石田衣良原作のドラマで、話題になりましたね。(2017年12月には、藤原紀香さんが地上波で演じ、また違った色っぽさがありました)

黒谷友香さんと中村蒼さんは単なる噂で、お付き合いはなかったようです。情熱的な演技が熱愛の噂に発展するなるなんて、女優としての実力が認められている証ですね。

黒谷友香と岡村隆史

 

2006年頃、岡村はテレビやラジオで『黒谷のファン』といい続けて、番組で共演を実現、メルアド交換後も交友を続け、今では2人で食事にいくことも珍しくない。
実は黒谷は大のお笑いファンで、コテコテの関西人。関西弁を使う黒谷に、岡村も緊張しないで話せるようです。

メルアドというところが懐かしい!今はラインでやり取りしてるのかな。黒谷友香さんは大阪府出身なので、関西弁のマシンガントークは迫力ありそうです。
こちらも熱愛ではなく、お友達とのこと。姉と弟に見える2人ですが、岡村さんは黒谷友香さんのことが大好きなんじゃないかなぁ。

黒谷友香とGackt

 

 

2004年にたかの友梨ビューティクリニック 「ぼくのvanilla編」で共演した際に噂が持ち上がりました。
黒谷はこのCMで、上半身裸でガクトに抱きついたりキスしたりなど濃密なシーンが多く、これをみたガクトファンが熱愛なのでは?と騒いだようです。

このCMはかなり話題になりました。確かにちょっとエッチなCMではあるのですが、映画のワンシーンのような内容で、黒谷友香さんの妖艶な美しさが際立っていました。
なんとなく百戦錬磨?のガクトさんも冷静さを必死に保ち、動揺を隠しているように見受けられ、2004年で最も注目されるCMの一つに選ばれました。
こちらも単なる噂で、お付き合いはなかったようです。

たかの友梨CMに出演した黒谷友香、時代のミューズに!

 

2004年に、たかの友梨ビューティクリニックのCMに出演した黒谷友香さん。ここから黒谷友香さんの人生が変わったようです。

たかの友梨CMに出演した理由は?

黒谷友香さんはずっと自分の殻を破りたくてもがいていたようです。女優としてどう生きたいのか、どう演じたいのか、自分はどうありたいのかを自問自答していた時期にこのCMの話がきたのです。
たかの友梨のCMは肌を見せるヌーディなものや、相手役と絡む濃厚なシーンが多いことで知られていますが、あえてそこに飛び込んだのです。

たかの友梨ビューティクリニックのCMは、過激をうりにしていたので“親と見れないCM”と言われていました。過去には1993年に松田聖子さんが出演し、外人との過激な絡みが問題となったことも…。

世間でバッシングの対象にされることも覚悟して、出演を決めた黒谷友香さん。清純派のイメージを打ち破るために臨んだボディメイク、演技…今思うと芸術です!

プロ意識のぶつかり合いだった2人

このCM共演で、黒谷友香とガクトは熱愛関係と噂されましたが、実際は同志のような関係。
2人ともプロ意識が高く、作品をよくするために、負けん気の強い黒谷友香とぶつかることも多々あったようです。

 

このCMでは、黒谷友香さんは上半身裸のシーンが多かったため、ガクトさんがかなり気遣っていたことも話題になりました。

実際の撮影は、Gacktさん、黒谷さん、監督、カメラマンのみで行い、撮影が終わるたびに、黒谷さんはバスローブを着、それから他のスタッフが入ってくる、といた感じだったそうです。

上記の話は、ガクトさん本人も語っていたそうで、プロとしての厳しさの中に優しさを感じますね。
熱愛に見えるほど、視聴者を魅了した2人…まさにプロですね!

たかの友梨CMの画像

2人の、美しさを手に入れ、自信に満ち溢れた目が素敵。
「その体のままでいいの?」と言わんばかりの挑戦的なまなざしです。

ガクトさんが恋人役の黒谷友香さんを大切に思う気持ちが伝わってくる一枚です。ガクトファンが嫉妬したのも頷けます…。

2人が揃うと、美術館にある絵画のようですね。“美しさは武器になる!”という言葉がぴったりです。

この記事のまとめ

 

黒谷友香さんについての記事はいかがでしたか?

自分を持った生き方、そして動物を愛する心を持った黒谷友香さんをこれからも応援していきたいです。
これからも素敵な女優、女性として、日本の女性たちにエールを送ってくれるはず…。

以上、黒谷友香がすでに結婚?!旦那は中村俊介?たかの友梨CMの画像とは?をお伝えしました。

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました