西内まりやの現在の彼氏は?フライデーされた車チュー?ロビンと城田優どっちが本命?

芸能情報

今回は、モデル、女優、タレント、歌手(シンガーソングライター)として活躍中の西内まりやさんについての記事をご紹介します。

西内まりやの現在の彼氏は?過去の恋愛遍歴も!

 

恋多き女性とも言われる西内まりやさん。現在の彼氏、そして過去の恋愛遍歴をまとめました。

西内まりやの過去の恋愛遍歴!

西内まりやさんは恋愛に対してかなりオープンなのだとか。噂になった男性をまとめました。

恋愛の噂1:西内まりやと山田涼介(Hey!Say!JUMP)

 

2008年10月11日から12月13日まで放送されたドラマ『スクラップ・ティーチャー〜教師再生〜』での共演がきっかけと言われています。
山田涼介さんと西内まりやさんが仲良く寄り添ったり、キスしているプリクラ(上記写真)がネット上で拡散し、大炎上する騒ぎに。山田涼介ファンが西内まりやさんの自宅や学校までおしかけて、引っ越し、転校に追い込まれることになりました。

ジャニーズファンはかなり過激と言われています。もちろん礼儀正しいファンもたくさんいると思いますが…引っ越しや転校するほどの騒ぎになったなんて…噂であっても火消しはかなり大変だったことでしょう。
一度噂が出たら、尾ひれがついてどんどん大きくなってしまうもの。噂は命取りですよね。

 

結果的にプリクラは偽物と判明し、2人は単なる友達だったのですが、一度火がついたファンの嫉妬心は収まることがなく、嫌がらせが続きました。西内まりやさんは精神的にかなり参ったそうです。

西内まりやさんと山田涼介さんの噂が沈静化するまで、しばらく時間がかかったそうです。ネットは時に、噂を本物にする力があるので怖いですね。

恋愛の噂2:西内まりやと桐山漣

 

2011年12月24日から2012年2月18日まで放送されたドラマ「スイッチガール」の共演で、交際がスタートしたと言われています。
でも実際付き合った様子なく、西内と桐山のラブシーンに嫉妬したファンが噂を流しただけのようです。

これも単なる噂のようです。ファンに嫉妬させるほど、熱の入った演技を披露したってことですね。俳優、女優って罪な仕事ですよねぇ( ゚Д゚)

恋愛の噂3:西内まりやと山本裕典

 

2013年8月10日から9月28日まで、フジテレビ系土ドラ枠にて放送された「山田くんと7人の魔女」の共演がきっかけと言われています。
西内まりやと山本のキスシーンが多かったことで噂が出たようです。

このドラマは西内まりやさんと山本裕典さんのキスシーンが話題となったドラマ。深夜枠ドラマということで、少し濃厚でした( ゚Д゚)
噂が出るほどの演技は素晴らしい!でも仕事をこなしていただけなのにね…。

深夜枠ということで視聴率が低迷していたんです。そこで付き合っているのでは?という報道を意図的に流したという見方もあるようです。

番宣だったということでしょうか。こういう手法は最近多いですよね。でもご本人たちは複雑だったでしょうね…。

恋愛の噂4:西内まりやと香取慎吾

 

2014年4月9日から6月18日まで放送された「SMOKING GUN〜決定的証拠」で、西内まりやが主役の香取慎吾のヒロインを演じたことで恋愛に発展したと言われました。西内まりや側は、過去にジャニーズファンの恐ろしさを知っているので、交際は噂レベルでしょう。

西内まりやさんと香取慎吾さんは、熱愛ではなく、仲の良い兄と妹の雰囲気でしたね。
西内まりやさんは「香取さんを尊敬している」と語っていたので、単なる噂ですね。

2014年8月20日に西内まりやのファーストシングル「 LOVE EVOLUTION 」の発売を控えていたので、もしかすると番宣だったのかもしれません。

なるほどー!シングルの発売前に、恋愛の噂を流しておけば注目が集まりますよね♪でもホントのところは…誰にもわかりません。

恋愛の噂5:西内まりやと城田優

 

2015年5月、フライデーによりスクープされた西内まりやと城田優の交際。
西内まりやさんが青山で友人と会った後、早足で城田優さんがいる密室バーに向かったと報じられ、交際は確定だと報道されました。

他にも、まりやさんが城田優さんの愛車に乗り込む姿や追跡を避けるために何度もタクシーを変え、彼の自宅に向かう姿が目撃されているので2人の交際は間違いないと言われました。

 

2人の決定的ツーショットはなかったのですが、西内まりやさんの行動はしっかり追跡されていた模様。
フライデーさんのプロ根性がすごい!

西内まりやさんは、2015年5月6日 にシングル「ありがとうForever…」続いて、10月28日シングル 「Save me」の発売を控えていたため、また番宣なのでは?と言われていました。
城田優も俳優としてイマイチな知名度だったので、お互いWINWINのビジネス恋愛なのかも。

シングル発売前に何かが起きる西内まりやさん。西内まりやさんの意思ではなく、事務所側の意向だったのでしょうか。
シングル発売にはかなりお金がかかると言われているので…大人の事情なのかな。

 

恋愛の噂6:西内まりやとロビン

 

2016年8月に週刊誌のスクープにより、西内まりやとロビンの交際が明るみに。
2人の出会いは、2016年初め頃、共通の知人であるトリンドル玲奈さんなどを通じた食事会。そこで意気投合し、交際がスタートしたと言われています。
この交際に関しては、西内まりや側の事務所は否定していません。

これは本命なのかな?いい雰囲気ですよね。ドラマの共演やシングル発売前ではなく、食事会で出会ったというところが本命っぽいなぁ(#^.^#)

 

西内まりやの現在の彼氏は?

 

西内まりやさんと過去に噂になった男性をご紹介しましたが、現在の彼氏は誰なのでしょうか?
これは報道通り、ロビンさんのようです!
今もお付き合いが続いている模様…結婚も視野に入れているのかな?

ロビンと城田優どっちが本命?

 

過去は城田優、今はロビンが本命でしょう。ビジネス恋愛とも言われましたが、西内まりやは好きになったら一途なので、城田のことをかなり好きだったはず。
結果的に別れたのか、別れさせられたのかわかりませんが、かなり一途だったと言われています。

その時その時一途に人を好きになる西内まりやさん。いまはロビンさんのことを心から愛しているのでしょう。

西内まりやがフライデーされた車チューとは?

 

2016年8月に、西内まりやが週刊誌に車チュー写真を撮られたと報道されました。今はその写真は残っていません。大人の事情で、車チュー写真のみ消されたと言われています。

これは週刊誌、ワイドショーを賑わせましたね。今を時めく女優の車チュー写真は、イメージダウンにつながりかねません。事務所の力って大きいんですね。
それにしても2人の何気ない写真、絵になりますよね。ファッション雑誌の一部みたい!

フライデーされた車チュー相手は誰?

 

気になる車チュー相手はといいますと…ロビンさんです!
ロビンさんはアメリカ育ちのため、キスやハグは挨拶同然。たまたま激写されたのかもしれませんね。

西内まりやがikeaでも撮られた?!

 

2017年6月末、西内まりやさんは家具ブランド「ikea」でお買い物デートしているところを、車チューを激写された同じ週刊誌に撮られました。
2人とも変装して買い物していたのすが、スタイル抜群だからすぐにバレたようですね。

本当にスタイル抜群の2人!こんな2人とikeaで遭遇したら、やっぱり振り返って見ちゃいますね。
キャップをしてもマスクをしても、美貌はダダ漏れなんですね!うらやましい!

「ソファのコーナーを時間をかけて見ていました。特に大型のものの前で、“こっちのほうが座り心地いいじゃん!”って楽しそうにふたりでキャッキャ。
そのあとは収納棚のコーナーで、メジャー片手に店員とサイズがどうとかって真剣な顔つきで相談していました。プラスチックの収納ケースや観葉植物を買っていました」

 

居合わせたお客さんが上記のように発言していました。かなり仲良しで交際が順調な様子が伝わってきますね。これって同棲の準備なのかな?

 

ikeaで撮られた西内まりやの相手はまたもやあの人!

 

ikeaで週刊誌に撮られた西内まりやさん。気になるお相手ですが…もちろんロビンさんです!2016年の車チュー事件からずっと続いているなんてなんだかうれしくなります。

スキャンダルが起きると周りから別れさせられることもあるといいますから…続いているところを見ると、周りも認めているのでしょうね♪

恋愛が順調だといい演技ができると言われています。そして大きな失恋、悲しみを経験すると深い演技ができるようになると言われています。
すべてが西内まりやさんの経験になることでしょう。そっと見守っていきたいですね。

 

この記事のまとめ

西内まりやさんについての記事はいかがでしたか?

今風の顔とスタイルでファンを魅了している西内まりやさん。でも中身はかなり古風だと言われています。
これからも西内まりやさんの一途な恋愛を見守っていきたいですね。

以上、西内まりやの現在の彼氏は?フライデーされた車チュー?ロビンと城田優どっちが本命?をお伝えしました。

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました