藤あや子と坂本冬美のただならぬ関係とは?伍代夏子と実は不仲?

芸能情報

今回は日本を代表する演歌歌手、藤あや子さんと坂本冬美さんの記事についてご紹介します。

藤あや子と坂本冬美があやしい?ただならぬ関係とは?

 

藤あや子さん(上記写真左)と坂本冬美(上記写真右)さんは同じ演歌歌手として活躍するライバルであり同志。
でもお二人の関係はそれを超えたあやしい仲とも言われています。一体どういうことなのでしょうか?

藤あや子は坂本冬美と出会って男性の噂が消えた?!

 

藤あや子は恋多き女として有名でした。 20歳のときに最初の結婚をし、娘をもうけるが1年で離婚。
その後は数々の男性との熱愛が報じられたり、いわゆる不貞関係を続けたりしていましたが、坂本冬美と出会い、ぱったり男性との噂が消えました。藤あや子が男性に依存しない生き方になったのは、坂本冬美の存在が大きいといえます。

藤あや子さんは妖艶な美女ですよねぇ。同性からみてもドキドキするような大人の色香が漂う女性。
出会った男性はみな藤あや子さんにメロメロになると言われていました。
でも坂本冬美さんと出会い、藤あや子さんは大きく変化しました。顔つきも優しく穏やかになりましたよね。出会う人により、人の人生は変わります。出会いって財産なんだなぁ!(^^)!

藤あや子と坂本冬美はすっぴん&ジャージ命?!

 

藤あや子さんと坂本冬美さんは、普段すっぴんにジャージなので、ファンに気づかれることはないそうです。
ただ、色違いのジャージをペアで着て、手をつないで歩くので、振り返って二度見されることがしばしばあるようです。

あは!なんだかカワイイ藤あや子さんと坂本冬美さん♪女性同士仲良くペアルックってなんだかいいな♪
どうしても女性同士ってマウンティングしあったりして表面だけの関係であることが多いといわれていますが…このお二人は違いますね!(^^)!年齢を重ねても仲良しでいれるって幸せなことだと思います。

藤あや子と坂本冬美は合鍵をもつ仲?!

 

藤あや子と坂本冬美は、お互いを「まめちゃん」「まあちゃん」と呼び合い、徒歩1分の近所に住み、合鍵を持ち合う。
地方の仕事以外は朝夕食を藤の家でとり、坂本の家のジャグジーに浸かります。
オフは日程を合わせて休み、共通の趣味のゴルフや温泉、海外旅行でエンジョイ。カラオケの18番はザ・ピーナッツやこまどり姉妹で、そのハモり具合は実の双子以上とか。
藤は坂本の『いいお嫁さん』を自称しており、家族も公認の仲です。

合鍵を持つのは男女だけじゃないんですね(#^.^#)女性同士で合鍵を持つなんてよほどの信頼関係がないと無理。お二人はかなり信頼しあっているのですね♪

ここまで仲良しとなると、藤あや子さんと坂本冬美さんは前世で夫婦だったのかもしれませんね(^^)

藤あや子、坂本冬美、伍代夏子の演歌界の大人女子の関係とは?

 

藤あや子さん、坂本冬美さん、伍代夏子さんは、日本を代表する演歌歌手。このお三方の大人女子は、一体どういう関係なのか…探ってみました。

藤あや子と伍代夏子の関係は?実は不仲?

 

藤あや子と伍代夏子は同じ年で仲良し。ただ伍代夏子が1999年、俳優の杉良太郎と結婚し、不仲説が流れたようです。でも実際は演歌に対する意識や思いなどが一致しており、関係は良好。不仲説は噂のようです。

仲良しとのことで安心しました。女性あるあるなのですが、誰かひとり結婚すると…疎遠になってしまいがち。藤あや子さんと伍代夏子さんはそんな希薄な関係ではないようですね!

坂本冬美と伍代夏子の関係は?実は不仲?

 

坂本冬美と伍代夏子の関係も良好と言われています。伍代夏子は坂本冬美を妹のように可愛がっており、なんでもできる坂本冬美のことを逆に心配するくらい。
伍代夏子は、坂本冬美にぴったりの男性がいないか探しているとも言われています。

伍代夏子さんは、なんでも器用に坂本冬美がこなすため、逆に男性が寄ってこないのではないかと心配しているのですね。優しい姉御だわー♪

藤あや子、坂本冬美、伍代夏子は仲良し?

 

藤あや子、坂本冬美、伍代夏子は仲良し三人組です。三人は同時期にデビューし、演歌界での苦労も栄光も感じてきた仲。
同期でもあり、よきライバルでもあり、同志でもある。三人には友情以上のものがあるのかもしれません。

演歌は売れるまでが大変と言われています。そして人生で辛い経験をすればするほど、それが情感となり、歌に魂を吹き込めるとも言われています。
このお三方の穏やかな笑みの裏にある悲しみや苦しみが、演歌、そして歌手人生を支えているのかもしれません。だからでしょうか、演歌には独特の感動があり、鳥肌が立つことがあります。

藤あや子と坂本冬美!2人の美魔女は時代をリードする?!

 

藤あや子さんと坂本冬美さんの生き方は、これからの日本の女性の生き方を変えるとも言われています。お二人についてまとめました。

藤あや子&坂本冬美の簡単なプロフィール

藤あや子さんと坂本冬美さんの簡単なプロフィールをまとめました。

 

藤あや子について

 

藤あや子の出生名は、藤村真奈美。(このため、まあちゃんと呼ばれている)1961年5月10日生まれ。

1987年(昭和62年)6月21日、村勢真奈美の芸名で、「ふたり川」でテビュー。
1989年(平成元年)9月21日、藤あや子に芸名を変え、「おんな」で再デビュー。
1992年(平成4年)、「こころ酒」が大ヒットし、第25回日本有線大賞を受賞。また同年の第43回NHK紅白歌合戦に初出場を果たす。1994年(平成6年)、「花のワルツ」で2度目の日本有線大賞を受賞。

芸名“藤あや子”にしたことで、運が好転したと言われています。名前の持つ力って大きいのですね。

坂本冬美について

 

本名も坂本冬美。1967年3月30日生まれ。

1987年に「あばれ太鼓」でデビュー。同曲は80万枚を超える売上を記録。初期は同曲の他、「祝い酒」「男の情話」「男惚れ」など男歌が中心。
1991年に細野晴臣・忌野清志郎とHISを結成。アルバム『日本の人』発売。

2009年に発売された「ビリー・バンバン」のシングル曲『また君に恋してる』をカバーし大ヒット。第60回、61回NHK紅白歌合戦に同曲で出演。
2010年にオリコンシングルチャートTOP10入りし、9位を記録。

「また君に恋してる」のメロディは今でも耳に残る名曲。坂本冬美さんが歌うと切なさが倍増します!(^^)!

色白のため、「冬美」と名付けられたという坂本冬美さん。デビュー当時からいままで、ずっとお肌が真っ白でキレイですよね。特別なお手入れはしていないとのことですが、規則正しい生活だけは続けているそうです♪

藤あや子と坂本冬美の出会いは?

 

藤あや子と坂本冬美は、1986年頃、作詞家の猪俣公章(いのまた こうしょう)氏に弟子入りし出会うことに。
当初はお互いに性格が合わないと思い、あまり話すことはなかった模様。
後に、テレビ番組等で共演するうちに、藤が料理をふるまうなどして、親しくなったそうです。

最初はお互いライバルとして意識していたそうで…やっぱりライバル同士仲良くなんてなれませんよね。
でもお互いの性格を知るうちに、いつしか嫉妬や羨望などを超えた、人としてのお付き合いに発展したという感じかな。普通の友情とは違う、何か崇高なものを感じます。

藤あや子が結婚!2人の関係はどうなる?

 

藤あや子さんが2017年3月末に結婚し、世間を騒がせました。同時に気になるのが藤あや子さんと坂本冬美さんの関係です。2人の仲はどうなってしまうのでしょうか?!

2人の関係に何ら変わりはないようです。年下で、どちらかというとフォロー役の男性は、経験豊富で経済的にも自立した女性にとって、楽に付き合え、相性の良い相手なのかも。

財力では旦那さんに養ってもらう必要はなく、どちらかというと養う側でしょうし、坂本さんのところでご飯を食べたり、どこか一緒に遊びに行くといって、反対するような旦那さんではないでしょう。もっと言えば、いろいろと藤さんの言うことを聞いてくれる男性だからこそ、藤さんは伴侶に選んだのでは。
演歌は久しく冬の時代が続き、新曲を出しても昔ほど売れないし、コンサートをやっても、単独ではお客さんを呼ぶのが難しく、何人かでの合同コンサートがほぼ当たり前。藤さんにとって坂本さんは大切なビジネスパートナーで、坂本さんにとっても同じでしょう。

藤あや子さんくらい財力があるとかっこいいなぁ♪女性が養うのが普通の時代がきているのかもしれません。というより、男性が養っても女性が養ってもどちらでもいいという社会が来ているのかな。

藤あや子さんの旦那様は24歳以上年下で、藤あや子さんのお嬢さんよりも年下なんですよね。
自信がないと超えられない年の差婚を、あっさりと受け入れた藤あや子さんはカッコイイ女性!

そして、仲良しの友達の結婚を心から祝福し、今後も今までと何も変わらない関係性を築こうとする坂本冬美さんもカッコイイ女性!
お二人の生き方は、まさに時代をリードする新しい女性像なのではないでしょうか。

この記事のまとめ

藤あや子さんと坂本冬美さんについての記事はいかがでしたか?

お二人を見ていると、年齢を重ねることが楽しみになりますね。若さを失う代わりに、それ以上の価値を手に入れることができる!そんな希望を与えてくれると思います。
これからもお二人の友情、活躍を見守り続けたいと思います。

以上、藤あや子と坂本冬美のただならぬ関係とは?伍代夏子と実は不仲?をお届けしました。

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました