滝藤賢一がハゲた?私服が気になる人続出?としみつって誰?

芸能情報

個性的な外見で、名バイプレイヤーとして活躍中の俳優・滝藤賢一さん。吸い込まれそうな大きな瞳、そしてどんな役でも自分のものにしてしまう演技力に、自然と引き込まれる方も多いのではないでしょうか。
今回はそんな滝藤賢一についての記事をお届けしたいと思います。滝藤賢一さんのハゲ疑惑、滝藤賢一さんの私服について、そして滝藤賢一さんと“としみつ”との関係についてなどをまとめました。どうぞ最後までお楽しみください。

滝藤賢一がハゲたってホント?

滝藤賢一さんがハゲたという噂があるようですが…一体どういうことなのでしょうか?

滝藤賢一の生え際が危ない?!

滝藤賢一さんは若い頃から生え際が危ないようで…ハゲたというより元々の生え際の形のようです。
役によってはかつらを長時間着用することがあるので、それも関係しているのかもしれません。

滝藤賢一さんの生え際は後退しているように見えますが…若い頃からということなので、生まれ持った形なんですね♪
仕事とはいえ、かつらはやはり頭皮に負担をかけるようで、滝藤賢一さんはまめに頭皮のマッサージをしているそうです。

滝藤賢一はくるくるパーマでカバー?

滝藤賢一さんは普段はくるくるパーマです。髪の毛をふんわりさせることで、カバーしていると言われています。もう一つの理由は「若く見えるから」らしいですよ。

滝藤賢一さんは個性的な役が多いため、髪型も奇抜になりがち。普段はくるくるパーマで楽しんでいらっしゃるようですね♪とても似合っているところを見ると、常にご自分のよさを研究しているのだと思われます!(^^)!

滝藤賢一はオシャレ番長?私服が気になる人続出?

滝藤賢一さんは私服がかなりオシャレだと評判です。型にはまらない滝藤賢一さんのファッションについて見ていきましょう。

滝藤賢一の好きなブランドは?

滝藤賢一さんは、“エンジニアドガーメンツ”というブランドを愛用しています。エンジニアドガーメンツ(ENGINEERED GARMENTS)は、セレクトショップをメイン業態とするネペンテス社から発足したニューヨークの人気メンズブランド。滝藤賢一さんは出身地である名古屋のお店でしか買わないという徹底ぶりなんです。

滝藤賢一さんは年齢を感じさせないファッションを楽しんでいますよね。年齢にとらわれず、自分が着たいモノを着る!という精神が素晴らしい。

「僕は年齢を言い訳にしてオシャレをあきらめたくない。人に迷惑をかけなければ、自分が着たい服を着るのが一番だと思う。堂々と着ていたら、誰も文句は言わない」

上記のように語っていた滝藤賢一さん。人目を気にして遠慮している時間なんてありませんよね(#^.^#)
滝藤賢一さんのファッション論に共感し、「もっとファッションの冒険をしてみたくなった!」「好きな服を堂々と着たい」「年齢なんて気にしなくていいんだ」と感じる方が増えたそうです。
演技だけでなく、ファッションでも人々に影響を与える滝藤賢一さん。まさにインフルエンサーですね!

朝ドラ「半分、青い。」で70年代のファッションを着こなす滝藤賢一!

2018年4月からスタートしたNHKの朝ドラ「半分、青い。」で、藤賢一さんは、ヒロインの父親役を演じています。ドラマスタートの舞台は1970年代。
1970年代のメンズファッションの特徴は、ベルボトムかハイウエストのパンタロンタイプの裾が広がったものが主流で、全体的にきっちり体にフィットしたスタイル。
滝藤賢一さんは、共演の女優・松雪泰子さんとともに、細身のスタイルでヒッピースタイルを見事に着こなして話題になりました。

滝藤賢一さんも松雪泰子さんもスタイル抜群で、とてもお似合いでした♪滝藤賢一さんはカラフルな色や柄に負けない個性をお持ちです。演技もファッションも注目したい人物です。

 

滝藤賢一はハリウッドスターを意識している?

滝藤賢一さんは、ハリウッドスターのジョニー・デップさんをお手本にしているそうです。そのまま真似するのではなく、自分流に変えて楽しんでいるとか。
「ジェラートと葉巻が似合う男になるべく鋭意努力中」とのことです。

なるほど♪どことなく滝藤賢一さんとジョニー・デップさんの醸し出す雰囲気が似ています(#^.^#)ジョニデさんもかなり個性的なファッションですよね。人と同じは嫌!というこだわりが伝わってきます。

滝藤賢一ととしみつとの関係は?としみつって誰?

滝藤賢一さんで検索すると、なぜか“としみつ”というワードも出てくるように。滝藤賢一さんととしみつさんとの関係は一体…?

滝藤賢一はとしみつにそっくり?

↑東海オンエアのとしみつさん

滝藤賢一さんはネット上で、YouTuberの東海オンエアの”としみつ”さんに似ていると言われているようです。
東海オンエアは人気YouTuberで、特に東海地方で人気を得ています。
滝藤賢一さんも愛知県出身のため、余計に「似ている」と言われるようになったのではないでしょうか。

確かに似ていると言えば似ていますが…滝藤賢一さんのほうが濃いですね♪としみつさんは、滝藤賢一さんの薄いバージョンといった感じです♪

滝藤賢一とそっくりは俳優は誰?

滝藤賢一さんは他にも、ある俳優さんとそっくりだと間違えられることがあるようです。以下にまとめてみました♪

滝藤賢一&鈴木浩介

滝藤賢一さんは鈴木浩介さんと似ていると言われています。滝藤賢一さんも鈴木浩介さんも遅咲き俳優なので、余計間違えられやすかったとか。

大きな目、力強い目力、細身のスタイル…似ていますね♪お2人とも名わき役なので、視聴者は余計混乱していたそうです( ゚Д゚)

滝藤賢一&野間口徹

滝藤賢一さんと野間口徹さんは、俳優としての立ち位置が近いこと、口元が似ていることで有名です。

滝藤賢一さんも野間口徹さんも、癖のある役を演じさせたらピカいちですよね。主役より印象に残る演技でドラマを盛り上げるお二人。今後のさらなる活躍が楽しみです。

名バイプレイヤー滝藤賢一は愛妻家でイクメン?

滝藤賢一さんといえば、愛妻家、そしてイクメンパパで有名です。ここではプライベートの滝藤賢一さんについてまとめました。

滝藤賢一は妻の身体に惚れた?

滝藤賢一さんの奥様は、滝藤賢一さんより4歳年下で、同じ無名塾出身の女優。無名塾時代はお互いに面識なかったようですが、奥様が無名塾を辞め、栄養士をしていた時期に、滝藤賢一さんの芝居を見に来ていたことがきっかけで、交際がスタートしたそうです。
交際半年で同棲、その半年後の2009年に結婚。
滝藤賢一の奥様は水泳をしていて、がっちりしたスタイル。そこに滝藤賢一さんは惚れたそうです。

出会いが無名塾なんですね。お互いご縁があったのでしょう。奥様が栄養士さんなら、食事の面はばっちりサポートしてもらえますね。

僕、彼女を最初に見たとき「いい身体してるなぁ」って思って。完全に一目ぼれです。

上記のように語っていた滝藤賢一さん。「いい身体」なんて…セクハラと言われそうですが、滝藤賢一さんらしい素直な表現ですね。

滝藤賢一の愛する妻への10のルールとは?

2017年11月22日、いい夫婦の日に、愛妻家俳優・ 滝藤賢一さんから日本の既婚男性への新提案が話題となりました。

 「10年後も妻と笑っているために今日からできる10のこと」

 

①何でもない日に花を買って帰る

②家事を率先してやる

③「いただきます」「ごちそうさまでした」だけでなく「ありがとう」「おいしかった」

④メイクアップで待たされても急かさない

⑤散歩のときは手をつなぐ

⑥マッサージを断らない

⑦遊びに行く妻を快く送り出す

⑧たまには2人でエスケープ

⑨子供のためにも“妻ファースト”

⑩「いつもきれいでいてくれて、ありがとう」の言葉とともにシートマスクを贈る

うーん、すてきな10のルール!滝藤賢一さんの奥様は幸せですよね。特に③の「ありがとう、おいしかった」は心に響く言葉だと思います。世の奥様方は一生懸命お料理しているので…(^^♪

滝藤賢一は育児に積極参加!

滝藤賢一さんは、2009年に無名塾時代の後輩で栄養士の女性と結婚し、3男(2009年生、2011年生、2012年生)と1女(2014年生)の4児の父です。
本当はもっと子供がほしかったそうですが、奥様のお父様に叱られたのだとか。

滝藤賢一さんは、よくバラエティ番組で楽しそうにお子さんの話をしている姿が印象的です。本当に子どもが好きで仕方ないといった感じ。

「どんなに忙しくても、子供と遊ぶ時間を作ります。休みの日は必ず出かけますね。子供と妻といる時間があるから、いい芝居ができるんです」

2014年に誕生した長女のことは「姫」と呼んでいるそうです。「お嫁に行くことを想像したくない」と語っていた滝藤賢一さん。メロメロですね♪
プライベートを曝け出す芸能人が増えていますが、滝藤賢一さんは私生活を切り売りしているのではなく、楽しいから節度を持って話すというスタイル。それが視聴者にうけているのでしょう。

この記事のまとめ

滝藤賢一さんについての記事はいかがでしたでしょうか。

私が最初に滝藤賢一さんをテレビで見たのは、2010年の映画「踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!」でした。その映画で中国人の王明才を演じていた滝藤賢一さん、中国の俳優さんなのかと思ったほどです。
下積み時代が長かった分、心の軸の強さ、演技にかける思いは日本一なのではないでしょうか。これからも滝藤賢一さんの活躍を応援していきましょう(^^♪

以上、滝藤賢一がハゲた?私服が気になる人続出?としみつって誰?をお伝えしました。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました