橘美緒が消えたとの噂!やっぱりオフィス北野騒動の影響か?現在の彼氏は瀬戸康史?

芸能情報

ファッションモデルとして10代の女性から圧倒的な支持を得ていた橘美緒さん。どことなく山田優さん、桐谷美玲さんを思わせるクールな美貌が魅力的です。

今回は橘美緒さんが消えたと言われる噂は本当なのか?消えた原因とは何なのか?そして橘美緒さんの現在の彼氏は瀬戸康史さんなのか?などなど、橘美緒さんについて調べてまとめました(*^-^*)

橘美緒ってどんな女性?

生年月日:1990年10月5日
出身地:福岡県福岡市中央区
身長:165 cm
血液型:B型

長男、次男、長女、次女の4人兄妹。橘美緒は末っ子で幼いころから家族の中では“お姫様”として可愛がられていた。橘美緒のご両親も美男美女で、福岡では有名な美形ファミリー。

物怖じしないところが橘美緒さんの強みだと言われていましたが…なるほど!家族から愛されることで、自己肯定力が自然に身についたのかな(*^-^*)

2001年、小学生で「九州・沖縄スターライトオーディション」を受けて審査員特別賞を獲得し、ライジングプロダクション(後のヴィジョンファクトリー)と契約。
2003年からローティーン向けファッション雑誌『ラブベリー』の専属モデルを務め、後に本人による連載ページが始まるほどラブベリーの中心的存在となった。

「ラブベリー」では10代女性たちの憧れの存在として君臨した橘美緒さん。大人っぽい顔立ちと長い手足で人気を博しました。橘美緒さんは男性よりも同性にうけるモデルとして絶大な人気を誇ったのです。橘美緒さん自身、さばさばした性格のため、女性ファンの心をつかむことに成功したのですね♪

実兄はw-inds.の橘慶太!

橘美緒さんの兄は、w-inds.の橘慶太さん(橘家の次男)です。美形という点は共通していますが、あまり似ていないため、最初は隠していたようです。

鼻のあたりや、クールな雰囲気が似ていますね♪一般的に兄が有名ならすぐに公表して売り出すのが主流ですが、どうやら橘美緒さんは違うようです。

橘美緒と橘慶太との関係は?

橘美緒さんは、デビューしたときから「兄の名前を出さずに活動したい」と強い信念を持っていました。橘美緒さん自身しっかりした性格なので「橘慶太の妹」という肩書を嫌っていたのでしょう。もちろんプライベートでは仲良しのようですよ。
兄の橘慶太さんも仕事の際、妹の話はしても、それが橘美緒であることはあえていいません。仕事は仕事、プライベートはプライベートときっちり分けていますね。

なんだかカッコイイ兄妹ですね。お互いのことを信頼しているからこそできる行動なんじゃないかな。モデルとして成功した橘美緒さんの誇りを感じますね♪

橘美緒と義姉・松浦亜弥との関係は?

橘美緒さんの兄の慶太さんは、2013年にあややこと松浦亜弥さんと結婚。2015年には女児が誕生しています。
橘美緒さんと松浦亜弥さんは仲はいいようです。もちろんそれを公に話すことはありませんが…。橘美緒さんは叔母として姪を可愛がっているそうですよ。

橘美緒さんの生き方ってかっこいいですね。プライベートを切り売りしないところがいいな♪プライベートが全く見てこない芸能人のほうが今は少ないですからね…。このまま橘美緒さんの信念を貫いてもらいたいです。

橘美緒が消えた?!噂の真相は?!原因は何?

橘美緒さんが芸能界から消えたとの噂が…これって本当なのでしょうか?原因とは一体何なのでしょうか?

オフィス北野騒動が原因?!

橘美緒さんは、2011年6月29日付のブログで、オフィス北野へ移籍したことを公表しました。
同年「深夜食堂」で、本格的に女優デビューを果たし、単発ドラマや2時間ドラマに出演していたものの、徐々に失速。最近はあまりぱっとした活動がありません。
2018年4月に、オフィス北野から北野武さんが独立することになり、オフィス北野は格が落ちたとも言われています。オフィス北野の騒動で、所属するタレントにも悪いイメージがついてしまい、女優として活動するために移籍した橘美緒さんも、とんだとばっちりを受けてしまったようです。

橘美緒さんは、2010年あたりがモデルとしてのピークだったと言われています。東京ガールズコレクションに出演するなどしていたのですが…今後は女優として頑張りたいと決意したようですね。事務所騒動って、所属するタレントさんにも注目が集まりメリットではあるものの、騒動を起こしていないタレントも同類に見られてしまうというデメリットがあるんですね( ゚Д゚)

オフィス北野騒動とは?

2018年4月、ビートたけしの独立に端を発した「オフィス北野」の森昌行社長と「たけし軍団」メンバーの壮絶なバトル。
当初は森社長は全面的に争う構えだったが、マスコミ向けに「責任者としてたけしさんに謝罪すると同時に、そこから得た教訓をバネとして、真摯に諸問題に向き合って行きたい。今回の騒動で大きな不安を与え、迷惑をおかけした業界関係者の皆様、当社所属タレントの皆様にお詫びいたします」と、白旗コメントを発表するに至った。

最初は対決姿勢を見せていた森社長でしたが…かなり早い段階で謝罪しました。出来レースなのかと思いましたよ( ;∀;)

オフィス北野は大黒柱であるたけしの離脱とともに、30余人いた社員を全員解雇して規模を縮小して再起を図ることを明らかにしている。
しかし「これまでが好待遇だった反動で給与など条件面が下がりすぎて、残る社員は5人もいないのでは」と言われ、適切なマネジメントなど不可能に近い。
そして、一連の騒動でたけし軍団がかつてないほど注目されはしたが、軍団メンバー自体のタレント性が増したわけでも仕事が増えたわけでもない。だいたい軍団がたけしに頼らずとも自前でカネを稼げる売れっ子集団ならば、こんな騒動にはなっていない。つまり、問題は何も解決していないどころか、状況は悪化。オフィス北野のイメージを悪くしただけ。

つまり世間に「オフィス北野に所属するタレントは、不満があると大騒動を起こす」というイメージを受け付けてしまったのですね。炎上は一時的に注目されても長くは続かない。オフィス北野のタレント(特にたけし軍団)は負の遺産とも言われていますが、橘美緒さんは違うと言うことを知ってもらいたいですね。

橘美緒はプライドが高すぎて事務所と対立?!

橘美緒さんは努力家でひたむき。それは誰もが認めていますが、プライドが高すぎて人の意見を聞かないとも言われてます。事務所の売り出し方と本人の意向が合わないので、そのことで露出が減ったのです。

事務所としては「橘慶太の妹」という肩書をもっと出したいのでしょうね。でもそれは橘美緒さんとしてはいやなんだな…。なんだか難しいですね。でも橘美緒さんの思いはとても崇高だと思います。

橘美緒はプライベートを充実させたい?!

13歳でモデルデビューした橘美緒さん。10代の青春を仕事に費やしたと言っても過言ではない。今は仕事よりも勉強や趣味を大切にしたいと思っているようです。

10代の多感な時期を仕事一色で走ってきた橘美緒さん。今はこれからの人生のために充実した時間を持ちたいのかもしれませんね。人目を引く美貌で、かなりの努力家なので…どの道へ進んでも成功するんじゃないかな♪

というわけで…橘美緒さんは消えたのではなく、前にくらべて露出が減っただけです。芸能界を引退したわけでもありません。静かに見守っていきたいですね。

橘美緒の恋愛事情について

橘美緒さんの恋愛について見ていきましょう。一度だけある俳優さんと騒がれたことがあるようです。

現在の彼氏は瀬戸康史?!

2006年頃、橘美緒さんと瀬戸康史さんのお付き合いが噂されました。お互いのブログで、同じ日に同じ内容の投稿をしたり、おそろいのリングやパーカーを身に着けている姿を公開していた模様。偶然にしては、かなり高い頻度なため、交際がささやかされるように。

いわゆる“匂わせ”という感じかな。橘美緒さんと瀬戸康史さんが一緒にいる決定的写真はないので…単なる噂なのかも?!

瀬戸康史さんも橘美緒さんも同じ福岡県出身。同じ日に帰省していたり、初詣の写真が同じアングルだったりと熱愛を匂わせるブログが相次ぎ、ファンの中では「彼女確定じゃん!」「瀬戸康史くん…九州出身の彼女がいいって言ってたし橘美緒さんなら同じ九州だし彼女なのかも。」と言われていました。

同郷だと話が盛り上がるといいますよね。東京で切磋琢磨する2人にとって、同郷であることは心のよりどころとなったのかもしれません。

2人は既に破局している?理由は?

橘美緒さんと瀬戸康史さんは、ネット上で交際疑惑に媚びることなく、お揃いのパーカーやTシャツ、ペアリングの画像も掲載。
度重なるペアアイテムに瀬戸康史さんと橘美緒さんの熱愛疑惑はより濃厚なものに。
しかし現在は破局したようです。理由は瀬戸康史さんが俳優として売れだしたから。格差が生まれたことが原因のようです。

2007年頃まで橘美緒さんと瀬戸康史さんの交際の噂がありましたが…その後別れたようですね。
現在の橘美緒さんの彼は、瀬戸康史ではないようです。

でもまだまだ若い橘美緒さん。美貌と可能性を秘めている女性なので、これからが楽しみですね。

この記事のまとめ

橘美緒さんについての記事をお届けしましたが、楽しんでいただけましたでしょうか。

“ネクストブレイク”と言われることもある橘美緒さんですが…今はコツコツ演技の勉強をしているのかも。また強い目力で魅力してもらいたいですね。

以上、橘美緒が消えたとの噂!やっぱりオフィス北野騒動の影響か?現在の彼氏は瀬戸康史?をお届けしました。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました