伊藤綾子の入浴中が匂わせすぎってどういうこと?嵐二宮との結婚は秒読み段階か?

芸能情報

現在、元フリーアナウンサーという肩書になった伊藤綾子さん。秋田放送のアナウンサーからフリーアナウンサーへと華麗に転身し、“正真正銘の美人アナ”という称号を得ました。一方で、熱愛の噂が根強く残る伊藤綾子さん。
今回は伊藤綾子さんがお付き合いを匂わせてきた画像、交際中と噂される嵐二宮さんとの結婚についてまとめました。

伊藤綾子の入浴写真が流出?匂わせすぎってどういうこと?

2017年1月頃、伊藤綾子さんと思われる女性の入浴中の写真がネット上に流出するという事件が…。しかもお相手は交際が噂されている嵐の二宮和也さんなのでは?ということもあり、ネット上で大騒動となったのです。果たしてその写真は本物なのでしょうか?

相手は嵐二宮?!それとも?

片目だけなので微妙ですが、この写真の男性が二宮さんに似ていると言えば似てるかな。
奥にいる女性が伊藤綾子さんなのではないかと言われていますが…この写真だけでなんとも判断しかねますね。
一体なぜこの写真が流出したのでしょうか?

嵐ファンがあるツイッターを発見?!

嵐の二宮ファンの間で、二宮和也さんの個人Twitterアカウント?が特定されたことがきっかけの様です。
これはあくまでも推測で、二宮和也さんの個人アカウントなのかはわかっていません。このTwitterに伊藤綾子さんと思われる女性との入浴画像があり、それが流出し、大炎上したのです。

 

たまにタレントさんの個人的なアカウントが判明することがあるようですが…。日本を代表するトップアイドルグループ嵐のメンバーである二宮さんはそんなことはしないんじゃないかなぁ。

騒ぎを大きくしたのは、嵐ファンであろう方のTwitterだったのです。
「伊藤綾子さんなのか一般人なのかしらないけれど、アイコンを恋人繋ぎの手の写真にするとは度胸ありますね。
女と一緒にお風呂に入っているところを自撮りするのも止めてくださいね。
あなたは国民的アイドルでしょう?もう少し自覚してください」
以上のような内容をアップしたため、嵐ファンの間で大混乱が起きたようです。

ネットは確かに便利だけど、不確かなものでもいつの間にか本物の情報に化けてしまうという怖い世界でもあります。
嵐ファンの間でも「ニノを信じる」といった声が多く、これはガセネタとして収束したようです。伊藤綾子さんもこんな下品な写真は撮らないはず…。

伊藤綾子がセントフォースを退社!これが意味することとは?

伊藤綾子さんは2018年3月末で、セントフォースを退社し一般人に…。これって一体何を意味するのでしょうか?まさか…?!

伊藤綾子と嵐二宮の結婚は秒読み段階?!今年中に結婚?!

伊藤綾子さんは「メディアにかかわる仕事から『一旦』離れたい」という理由で所属事務所を退社しました。
あんなにアナウンサーとしての仕事が好きで上を目指していた彼女が、一旦とはいっても離れたいなんて、なんだか納得できないという意見が多いですね。

伊藤綾子さんは秋田放送で地方アナウンサーとして活躍中に、全国区の人気を得てセントフォースへ入所。秋田放送局にキー局の取材班が押し寄せるほどだったそうです。
美人アナウンサーランキングにも地方アナウンサー時代に登場していた伊藤綾子さん。
「あんなに美人なのになんでキー局のアナじゃないの?」といった声も多かったようです。

伊藤綾子さんは37歳。2018年には38歳になります。子供好きと公言しているので、結婚して出産したいのではないでしょうか。だから2018年4月上旬、週刊誌に伊藤綾子さんと二宮さんの写真を撮らせたのかもしれません。

伊藤綾子さんは子供がたくさんほしいと言われていたことがあるので…結婚の準備に入ったのかもしれませんね。

伊藤綾子と二宮のスクープとは?

2018年4月12日発売の女性セブンで、嵐の二宮和也さんと3月いっぱいで事務所を辞めた伊藤綾子さんとの初の外出デートがスクープされました。
日時は、4月上旬の週末の夜で、7時に自宅マンションを愛車で出た二宮和也さんは、近くのガソリンスタンドに寄った後、高速道路にのって羽田空港に向かいます。この後部座席に伊藤綾子さんが乗っていたというのです。
(ちなみに二宮さんの愛車は、トヨタの上級車ブランドのレクサスNXで推定価格は約500万円)
二宮和也さんが運転するレクサスは、羽田空港脇の駐車場に止まり、まずは二宮和也さんが降りてきます。
その約20分後、後部座席からマスク姿の伊藤綾子さんが出てきます。
2人が時間差で向かったのは、空港ロビーに隣接するシティーホテルの1室で、その部屋に宿泊する友人に会いにきていました。
その1時間後、まずは伊藤綾子さんが、ホテルから1人駐車場に戻り、車の運転席に座ります。
その後、時間差で駐車場に戻った二宮和也さんは、伊藤綾子さんが運転席に座る車の後部座席に乗り込みます。
二宮さんの手には2本のペットボトル。時分と伊藤綾子さんの分なのでしょう。

2016年7月頃から真剣交際が報道されるようになった伊藤綾子さんと嵐の二宮和也さん。初めてのツーショットですねぇ(#^.^#)
伊藤綾子さんが余裕でハンドルを握っている姿を見て、2人の安定した関係性を感じました。伊藤綾子さん、運転上手そう♪

2人の報道に際し、ジャニーズ事務所は「コメントすることはございません」と交際そのもについては否定しておらず、事実上、交際を認めるコメントを出したと捉えられている。

これって、遠回しに「お付き合いしているようです」ってことですよね。アイドルの恋愛スクープのたびに「仲の良い友人の一人です」というコメントを出すのに…たとえお泊りがスクープされても苦しい「お友達」を連発するのに…しないってことは、認めてるってことですよね。

 

伊藤綾子は“匂わせ綾子”?!過去の恋愛匂わせ画像をまとめてみた!

伊藤綾子さんはずっと「美人アナ」と呼ばれてきたのに、2016年頃から「匂わせ綾子」という異名を持つように…。それは伊藤綾子さんが交際を匂わせる(連想させる)ような画像を有料サイトにアップしていたからなんですね。
伊藤綾子さんは、セントフォースが開設している月額324円で会員登録できるスマートフォン版公式サイト「cent.FORCE Channnel(セントフォースチャンネル)」内でたくさんの匂わせ画像を更新していたのです。ここでは一部匂わせ画像をご紹介します。

ペアルックのカーディガン

2015年の秋、伊藤綾子さんは二宮和也さんと同じカーディガンを着てブログに登場!

おそらくベアフットドリームズの2015年秋冬モデルの商品なのではないかと言われています。
二宮さんが着用しているのはグレイカラーによく似ています。
ベアフットドリームズのキャッチコピーに「上質にこだわるカップルならこれに決まり!」という文言があり、ファンも思わず納得したとか。

伊藤綾子さんは普段女性らしい服装が多いため、この服は誰かの影響だろうなぁと感じました。でもまさか二宮さんと同じなんて…。

嵐二宮の部屋?同棲?

同じく2015年の秋頃、伊藤綾子さんは、嵐の二宮さんの部屋で撮影したと連想させるような写真をブログにアップ。

二宮と同じマンションで佐々木希が借りてたと思われてたマンションが本当は二宮が借りてた部屋で、佐々木希と別れて佐々木希が引っ越したところに伊藤綾子呼んだってことか!!繋がった!!なんか感動!!

二宮さんの元カノは女優の佐々木希さん。佐々木さんが以前ブログにアップしていたこともあり、二宮さんの大体の部屋の間取りをファンは覚えていたのですね。ファンってすごい!

嵐二宮の足の指?!

伊藤綾子さんの自撮り写メですが、なんだか足の指らしきものが写っています。これは誰の足…?

「ねえ、二宮の足の指なの?!  ねえこれ二宮くんの足のゆびなの?ねぇ?なにさもしかしてさ足の間に入ってゲームとかしちゃってんの?

「これ、誰の?」足?? ?? 伊藤綾子 の足?」

 

ゲームにハマった伊藤綾子

2015年からずっとブログでゲームにハマっていることをブログで語っている伊藤綾子さん。以前は「ゲームする時間があるなら読書したい」と語っていたこともあり、二宮さんの影響?と言われるように。

「ニノがゲーマーだから、自分も教えてもらっているというアピ?」

「30過ぎてゲームにはまるの?なんだか苦しい理由」

「誰の勧めですか。。。ゲームをする環境にないのに、ゲームにご縁ができたのはなぜですかね」

いち、にの、さんっ!!で誕生日

2014年12月のブログで、伊藤綾子さんはもうすぐ34歳になると書いています。その文中に登場したのが「いち、にの、さんっ!!」ううう、二宮さんを意識してるのかな?

二宮カラーの黄色を何度もアピール?

2015年春…伊藤綾子さんは黄色好きを何度もアピール。春だから?それとも二宮さんのイメージカラーが黄色だから?

「伊藤綾子さんって以前、黄色は肌の色に合わないから、苦手な色っていってなかったけ?」

「黄色をアピールすることで、交際をアピールしてる?」

 

ポッキーアピール?

2015年夏、秋にはポッキー大好きアピールをした伊藤綾子さん。

「ニノがCMしてるから便乗?」

「ニノと同じセリフを言って交際アピ?」

「ジャニヲタリサーチ怖えな〜〜!!!!!!!!伊藤綾子綺麗だけどな!!!!ずっと綺麗だと思ってきてたけどな!!!」

左手薬指に指輪?

 

2016年7月のブログで左手薬指に指輪をしている伊藤綾子さん。単なるオシャレかな?それとも?

「ブログ以外にもニュース番組でも指輪してる!」

「確かに二宮誕生日(6/17)後は左手の薬指にも指輪してるな。 それより気になったのは両手グーにして手を置いていること。 見せたい、気づかれたいという気持ちのあらわれか」

 

伊藤綾子さんは、「news every.」の【culture&sports】【気になる!】【きょうコレ】及び金曜日第1部メインキャスター担当していましたが、6月16日と6月23日に左手薬指にしっかり指輪をしています。
でも右手薬指にもしているので、「単なるオシャレなのでは?」といった意見も…。二宮さんからもらった指輪なのかな?

伊藤綾子は魔性の女?伊藤綾子の魅力とは?

伊藤綾子さんは魔性の女、野心家とも言われています。それだけ魅力的な女性という証ですね。ここでは伊藤綾子さんの魅力についてまとめました。

オブラートに包まれた野心

地方出身の女子アナはかなりガツガツとした野心家が多い。でも伊藤綾子さんは内に秘めた野心家。上品な立ち居振る舞いながら、親しみやすさも持っている。そのため、スタッフや上層部から好かれやすい。自分でどうにかするのではなく、いつの間にか周りを動かす力がある。

伊藤綾子さんは控えめながら意志の強い女性。
上を目指しているという意気込みがひしひしと伝わってきます。品のある艶やかな声で話す伊藤綾子さんはソフトな野心家なのでしょうね。あざとさとは違う、賢くて自分を許容している女性なのだと思います。

田舎者だと認める素直さ&誇り

伊藤綾子さんは秋田出身であることを誇りに思っている。地方出身だとそれを引け目に感じる女子アナも多いが、彼女は違う。「田舎者だから合コンなどは苦手なんです」と言い、いわゆるセレブやプロスポーツ選手が集まる会などには出席しない。だから浮いた噂もなく、本物の品格を保つことができる。

伊藤綾子さんは背伸びしないところがいいなと思います。自分の良さを大事にしながら、いつも自分の魅せ方を研究しているタイプ。IT社長や実業家、スポーツ選手などに興味がないのは、自分自身に誇りを持ち、価値を見出しているからでしょう。

艶のある賢い魔性

2012年末に『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演した際、一気に伊藤綾子ファンが増えた。
伊藤アナは言葉遣いは美しく、背筋をピンと伸ばし、後列にもかかわらず斜めに揃えた脚が崩れることはなかった。伊藤アナは「私は人のことをなかなか好きにならないんです。『好きになるスイッチ』を(誰かに)押してほしいな」と告白し、司会の明石家さんまをして「おれの目を見ていいよんねん。“魔性の女”やなァ」と言わしめたほど。

リアルタイムで見ていたのですが、同性も私もドキッとしたほど。品のある魔性、艶っぽい魔性、賢い魔性を持った女性だと思いました。
勘違いしていない本物の自信を持った女性にしか言えないセリフ。伊藤綾子さんは持って生まれた美貌や知性に甘えず、陰で努力している白鳥のような女性なんじゃないかな。

この記事のまとめ

伊藤綾子さんについての記事はいかがでしたか?

伊藤綾子さんが一般人になったこともあり、今年中に何かありそうな雰囲気…
でも結婚してもしなくても、同じ女性としてこれからもずっと輝いてもらいたいです。ファンの一人として伊藤綾子さんの行く末を見守りたいと思います。

以上、伊藤綾子の入浴中が匂わせすぎってどういうこと?嵐二宮との結婚は秒読み段階か?をお伝えしました。

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました