今田美桜は目を整形してるって本当?ついでに彼氏の存在や出身について調べてみました!

芸能情報

次世代女優として期待されている今田美桜さん。有村架純さんや小島瑠璃子さんに似ていることでも有名ですね♪
今回はそんな今田美桜さんについての記事をご紹介します。今田美桜は目を整形しているのか?彼氏はいるのか?今田美桜さんの出身、性格についてなど、今田美桜情報をまとめました。どうぞ最後までお楽しみください。

次世代女優・今田美桜のプロフィール

小柄でお人形のような今田美桜さんの基本的な情報についてまとめました。

本名:今田美桜(いまだみお)
生年月日:1997年3月5日
出生地:福岡県福岡市
身長:157 cm
体重:非公開
血液型:A型
最終学歴:福岡県立講倫館高等学校

今田美桜さんは人兄弟の長女であり、妹と弟がいます。かなり面倒見のいいお姉さんのようです♪

今田美桜の出身校・講倫館高等学校とは?

福岡県立福岡講倫館高等学校(ふくおかけんりつ ふくおかこうりんかんこうとうがっこう)は、元は、県立西福岡高等学校県立で、2005年に改称。
福岡県福岡市早良区有田三丁目に位置する公立高等学校。
近年福岡県内の総合学科の学校として受験生に人気の学校であり、平成21年度の最終実質倍率は2倍を超えるほどであった。

福岡講倫館高等学校は単位取得制の学校で人気。3年間で総合して単位を満たしていたら卒業できるという大学に似たシステム。不登校などのトラブルに陥っても、後半挽回すれば卒業できるので学生に人気なのですね。可能性を伸ばす学校が増えるともっと生きやすくなるんじゃないかな。

福岡一の繁華街でスカウト!

高校2年生16歳の時に福岡の天神でスカウトされ、福岡のモデル事務所に所属。
初めての仕事であるマリノアシティ福岡のCMで注目される。

 

福岡一の繁華街天神でスカウトされた今田美桜さん。福岡市中央区天神は百貨店が立ち並び、キレイでカワイイ女性がたくさん歩いている場所。この場所でスカウトされた今田美桜さん、かなり可愛らしさが際立っていたのでしょう♪

多くの有名人を輩出している福岡

福岡出身の有名人は数多くいます。松田聖子さん、藤井フミヤさん、武田鉄矢さん、吉田羊さん、西内まりやさん、吉瀬美智子さん、板谷由夏さん、黒木瞳さん、妻夫木聡さん、橋本環奈さん、博多華丸大吉さんなどなど。福岡は半分田舎、半分都会。バランスのとれた街で育った今田美桜さんは、いい意味で純粋さを残している。かなり期待できる存在でしょう。

 

今田美桜さんは若さの中に独特の風格があるので、そのうち主役を張るくらいの女優さんになるんじゃないかな♪
あの大女優・松雪泰子さん(佐賀県出身)も最初は福岡でブレイクすることを夢見ていたとか。でもあまりにも美しいため、すぐに東京へスカウトされたという…福岡って美と夢が集まるエネルギッシュな街なのですね。

今田美桜は福岡で一番可愛い女の子に!

2014年ころから今田美桜は「福岡で一番可愛い女の子」という肩書を共にCMやラジオなどで活躍するように。
2016年2月公開の福岡県柳川市観光PRビデオ2016に、雛人形の「三人官女」を擬人化したキャラクターである3人組ユニット「SAGEMON GIRLS」(さげもんガールズ)の1人として出演(YouTubeで公開)、センターおよびリーダーを務めた。
徐々に東京での仕事が増え始め、福岡との往復の日々が始まり、女優として勝負をしたいと思う気持ちが強まる。
そんなとき、福岡で駅に張ってあったポスターに写っている今田美桜がBIGFACE社長の目に留まり、東京に拠点を移すことに。

最近ではよく「美人すぎる〇〇」「かわいすぎる〇〇」「1000年に一度の美女」などと言ったフレーズが容易に使われるようになり、正直文字負けしているタレントさんが多いと言われていますが、今田美桜さんは違いました!(^^)!本当に「福岡で一番可愛い女の子」という言葉がぴったり。
顔面偏差値が高い福岡でこの言葉を堂々と引っ提げ、周囲を納得させていた今田美桜さん。今田美桜さんの目はすでに東京を向いていたのですね♪

今田美桜は目を整形してるって本当?整形疑惑が出た理由とは?

人気急上昇の今田美桜さんですが、目を整形しているのでは?という噂が出ています。整形疑惑の真相は?そしてなぜそんな噂が出たのでしょうか?

今田美桜の目は整形?それとも?

今田美桜さんの目は整形ではなく、天然だと言われています。最近忙しくなったこと、そして大人の女性になりつつある過程の中で、顔全体がすっきりしてきたのではないでしょうか。元々大きな目もまぶたの脂肪が落ちてきたことで、さらに強調されるようになったのかもしれません。

私も今田美桜さんも目は天然だと思います。福岡時代から大きな目が特徴的だった今田美桜さん。プロ意識がさらに高まったことで、緊張感ある顔になってきたのでしょうね。

今田美桜に整形疑惑が出た理由は何?

なぜ今田美桜さんに整形疑惑が出たのでしょうか?その理由をまとめました。

今田美桜の仕事が順調だから?嫉妬?!

今田美桜さんは第二の有村架純さんと期待されている女優。次世代女優としての期待も大きく仕事も順調です。そのことによるやっかみ、嫉妬なのかもしれません。

女優さんって売れだすと必ず嫌な噂が流れますよね( ;∀;)過去の恋愛、過去のやんちゃな写真、整形疑惑など…
今田美桜さんも注目度が高まっているため、少しだけ足を引っ張られている感じなのかも。

今田美桜はプロデューサーのお気に入りだから?!

 

 

今田美桜さんは2018年4月17日スタートのドラマ『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』(TBS)で真矢愛莉役を熱演中。あまりにも可愛らしく「原作再現度の高さ」で注目さされています。
実はこのドラマのプロデューサーは、原作ファンの失望を避けるために、原作に近いお人形のような女優を探していたのです。そこに現れたのが今田美桜さん!今田美桜さんは期待を裏切らない逸材だとスタッフから絶賛されています。
認められる一方で、役作りのために整形したのでは?といった噂も流れることになったようです。

今田美桜さんは原作漫画の真矢愛莉そのもの!華奢なスタイル、お人形のようなルックスなど原作に忠実ですね。最近のドラマは漫画をリメイクするものが多く、原作ファンをがっかりさせることが多いと言われています。でも今田美桜さんのお人形ルックスは原作ファン、そしてドラマファンを大いに楽しませています。
今田美桜さんの役作りのための整形は単なる噂だと思います。元々大きな目を最大限に活かしているというのが正解でしょう。カラコンくらいはしているかもしれませんが…劇中ののびのびとした表情を見て、整形じゃない、天然の目だと感じました(#^.^#)

今田美桜の気になる恋愛事情!彼氏の存在は?

ドラマで活躍中の今田美桜さんですが、恋愛のほうはどうなのでしょうか?彼氏はいるのかな?

今田美桜に彼氏はいるの?

今田美桜さんに彼氏はいない模様。忙しくて恋愛している暇がないのでは。ただ中学高校と、かなりモテていたそうですよ。

今大事な時期なので、恋愛はしていないし、彼氏はいないという見方が濃厚でしょうね♪マネージャーさんがしっかり守っている感じがします。
福岡時代はかなりモテていたという今田美桜さん。スカウトされる前から、ファンクラブがあったそうですよ♪

今田美桜は仕事に恋してる?

今田美桜さんは仕事に恋しているとも言われています。どういうことなのでしょうか?

今田美桜は演技の勉強にストイック!

今田美桜さんの決意はかなり固いと言われています。福岡時代はどこかゆるかったとそうですが、東京に拠点を移してからはかなり本気の模様。上には上がいると思ったようで、かなり演技の勉強に力を入れているそうです。どんな役が来てもいいように、アクションや殺陣のトレーニングもしているそうです。

東京に拠点を移してからの今田美桜さんは本気モードに入ったなぁと感じました。だって福岡時代と顔が全く違うんですよ♪目に力が宿った感じでしょうか。やっぱり東京という大都会は本気を引き出す不思議な力があるんですね♪

今田美桜は中国語検定2級を取得!

今田美桜さんは2017年に中国語検定2級に合格しました。
中国語検定2級は中級試験で、一度で合格する人がめっきり減ります。ここから上の級は毎回合格基準点が乱高下し、受験者を混乱に陥れます。また、難易度が急に上がることがあるので、長期戦になる心構えが必要とされています。
中国語検定試験の2級は、HSKで5~6級(6級が最高級)、TECCで700点(1000点満点)に相当します。このあたりまで引き上げてから、再度2級に挑戦すると意外に簡単に合格することがあります。
学生の場合、この級の取得で就職活動の際に大きなアピール材料になるでしょう。そして「中国語の”基礎”はできます」と胸を張って言えるのもこの級です。

英検と同じく、中検も2級から一気に難しくなるんですよね。女優として中国語の基礎があると自信を持って言えるレベルまで努力した今田美桜さん。
現在も中国語の勉強を続けているそうです。
映画「一夜再成名」(2017年秋中国公開 / 2018年日本公開、監督:ジェイムズ・レオン)では中国語を披露する今田美桜さんを楽しめそう。将来はアジア女優として活躍しそうですね♪

この記事のまとめ

今田美桜さんについての記事はいかがでしたでしょうか?

小動物のような可愛らしさを持っている今田美桜さんですが、かなり中身は男前の模様。努力することを惜しまないストイックな面も魅力的ですね。
また福岡からビッグなスターが生まれそうでワクワクします。今田美桜さんの活躍を応援していきましょう。

以上、今田美桜は目を整形してるって本当?ついでに彼氏の存在や出身について調べてみました!をお伝えしました。

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました