丸高愛実と柿谷曜一朗は毎晩チョメチョメ?結婚式場はどこ?結婚指輪は?

芸能情報

2018年6月12日に第一子妊娠を発表したタレントの丸高愛実さん。幸せいっぱいの丸高愛実さんと、旦那様であるサッカー選手である柿谷曜一朗さんの記事をご紹介します。
丸高愛実さんと柿谷曜一朗は毎晩チョメチョメしているのか?2人の結婚式場はどこなのか?気になる結婚指輪はどこのブランドなのか?などまとめました。どうぞ最後までお付き合いください。

丸高愛実の旦那は柿谷曜一朗!2人のラブラブな生活を知りたい!

丸高愛実さんと柿谷曜一朗さんはお付き合いしているときから、超ラブラブだと評判のカップル。ここでは2人のちょっとピンクなエピソードをまとめました。

丸高愛実と柿谷曜一朗は毎晩チョメチョメ?その理由とは?

丸高愛実さんと柿谷曜一朗さんは毎晩チョメチョメしているとかしていないとか?
チョメチョメとはいわゆる“夜の営み”ですね(#^.^#)2人が毎晩と言われる理由をまとめました。

丸高愛実が夜の営みを暴露!?元グラビアアイドルの使命?

ある番組で、丸高愛実さんが夜の生活を暴露したんです。「試合前の数日間はできないけど、それ以外は大丈夫」などと発言。その場を盛り上げようと言ったのかもしれませんが、尾ひれがつきまくって、毎晩していると言われるように。

丸高愛実さんは元グラビアアイドルとしての使命を果たしたのでしょうか。
丸高愛実さんはいい意味でセクシーなので、ちょっとピンクな話をすると盛り上がるんですよね(#^.^#)これは丸高愛実さんだけの特権で、松嶋菜々子さんなら大変なことになります!
馬鹿正直に話したとは思えないので、「半分、ホント」ってとこでしょうか(#^.^#)

サッカー選手はとにかく強い!?

サッカー選手はとにかく夜が強いと言われています。アドレナリンが一番出るのはサッカー選手とも言われています。
国内外のサッカー選手を見ても女性スキャンダルが絶えない。男の勲章とも言われるくらい。そういうわけで、どうしても柿谷曜一朗さんも強いと思われているのでしょう。

スポーツ選手の中でも、サッカー選手の女性スキャンダルって多いような気が…。つい最近も、元サッカー日本代表の柳沢敦さんの不倫が発覚しました。サッカー選手はキラキラしている分、陰も大きいのかな( ゚Д゚)

柿谷曜一朗は丸高愛実出演の「新宿スワン」を見て嫉妬!?

柿谷曜一朗さんは、2015年の映画「新宿スワン」を見てかなり嫉妬していると言われています。
劇中で丸高愛実さんは、俳優の深水元基さんから胸を鷲掴みされるのです。このシーンが影響してか、柿谷曜一朗さんがほぼ毎晩求めるようになったと噂されています。

なんとも下世話ですが…本当なら女性として幸せなのでしょうか( ゚Д゚)まぁ、仕事ですしね…多少は嫉妬したかもしれませんが、あくまでも噂なので…(^^♪

丸高愛実さんと柿谷曜一朗さんが毎晩チョメチョメなんて言われたら、そりゃあセクハラですよね( ;∀;)でもまぁ、有名夫婦なので…こういう噂も仕方ないのかな。

丸高愛実と柿谷曜一朗のラブストーリーを知りたい!

丸高愛実さんと柿谷曜一朗さんの馴れ初めから結婚までをまとめました。

丸高愛実と柿谷曜一朗の馴れ初めは?

丸高愛実さんと柿谷曜一朗さんの出会いは2014年。丸高愛実さんが女友達と食事しているところに、柿谷曜一朗さんと友人が合流。そこで2人は友達からスタートしたと言われています。

いわゆる合コンと言う感じなのかな。友達からスタートというところが誠実でいいですね♪

丸高は「もともと友達としてすごく仲良くていつのまにかとっても居心地のいい存在になってました。そんな時に告白してくれたから」と振り、2014年8月から本格的な交際がスタートした。

友達からはじまり、徐々に仲を深めたところに2人の真面目な生き方を感じました♪柿谷曜一朗さんも慎重だったのですねぇ。

遠距離なんてなんのその!?丸高愛実は尽くす女?

交際を始めてすぐ、柿谷曜一朗さんはスイスへ。約2年間の遠距離が始まりました。会うのは2か月に一度でしたが、丸高愛実さんは会えない期間に、料理などの腕を磨き、柿谷曜一朗さんを支えるために勤しんでいたようです。

イメージ的には、丸高愛実さんは天真爛漫で、会えない日が続くとわがままを言いそうだと思っていましたが…違いましたね( ;∀;)
「会えない時間が勝負!」と語っていた丸高愛実さん。素敵な女性なんですね♪

丸高愛実と柿谷曜一朗の結婚式場はどこ?

2017年8月11日、丸高愛実さんと柿谷曜一朗さんの披露宴が大阪市内のホテルで行われました。
サッカー関係者や芸能関係者など約200人が出席。
志村けんさんやダチョウ倶楽部からのビデオレターも届き、豪華で楽しい披露宴になったようです。
結婚式場は明らかにされていませんが、挙式も行ったといわれているので、インターコンチネンタル大阪が濃厚だと言われています。

警備などの関係もあるので、インターコンチネンタル大阪でしょうね。ホスピタリティはもちろんですが、プライバシーもしっかりしていると評判の高級ホテルです。

新婦側のゲストには女性タレントもたくさんいたようなので…こうして女性タレントとサッカー選手の出会いが生まれるのでしょうね♪また新たなカップルが誕生しそうです!

丸高愛実と柿谷曜一朗の結婚指輪はどこのブランド?

丸高愛実さんと柿谷曜一朗さんの結婚指輪は、婚約指輪と同じく、ハリー・ウィンストンだと言われています。
ハリー・ウィンストンは、宝飾ブランドの頂点だと言われ、多くの著名人、有名人に愛されています。

ハリー・ウィンストンは女性の憧れのブランドの一つ。
銀座本店は予約制なので、気軽に入れないお店としても有名です。ハリーの門の前ではよく女性ファッション雑誌の撮影が行われており、芸術的で重厚感があります。
丸高愛実さんと柿谷曜一朗さんの結婚指輪は一番シンプルなデザインだといわれていますが、それでも50万以上だといわれています。うーん、セレブリティ!

ハリーウィンストンを楽天で見てみる

 

丸高愛実と柿谷曜一朗に子供はいるの?2人は子供好き?

丸高愛実さんと柿谷曜一朗さんのお子さん情報についてまとめました。

丸高愛実は現在妊娠中!

丸高愛実さんは2018年6月12日に、第一子を妊娠していることを自身のブログで公表しました。現在妊娠5か月に入り、出産予定は11月だと言われています。
丸高愛実さんも柿谷曜一朗さんも子供好き。過去に子供はたくさんほしいと語っていたので、子だくさんになるのでは。

丸高愛実さん、本当によかったですね♪11月にはママとしてまた復帰してくれることでしょう。ママタレ戦国時代に負けないでほしいな(#^.^#)

丸高愛実は妊娠中もバカ殿に出演してた?

丸高愛実さんは妊娠中はバカ殿には出演していません。丸高愛実さんはバカ殿の志村けんさんなどの大物タレントに可愛がられているので、丸高愛実さんの席はそのままだと言われています。

結婚、出産により女性のポジションって大きく変わってしまうもの。でも丸高愛実さんはママになってもバカ殿に出演するはず♪
志村けんさんのお相手は丸高愛実さんしかいませんよね。

丸高愛実が太った?グラビアやめて性格も丸くなった?

丸高愛実さんが太ったと言われていますが…これは妊娠が関係しているのでしょうか?それとも…?

丸高愛実が太った?丸高愛実の体重は?

丸高愛実さんは身長164センチ、上から83-60-85で、Dカップだと言われています。体重は48キロから49キロの間ではないでしょうか。グラビア時代から、サイズは変わらないようです。ただ性格は丸くなったと言われています。仕事や自分に対しての余裕、自信がついたのでしょう。

丸高愛実さんはむくみやすい体質のようなので、それが太ったと言われた原因なのかもしれませんね。
グラビアから女優、タレントにシフトしてからも、スタイルをキープする努力を続けていたと言われています。
自分に厳しくストイックなところに、柿谷曜一朗さんは惹かれたのではないでしょうか。丸高愛実さんには女性としてのしなやかな強さを感じます♪

丸高愛実の過去と現在の比較画像!

丸高愛実さんの過去の画像と現在の画像を比較してみましょう。

↑これは2011年ころの丸高愛実さん。ドラマに出始めた頃ですね。緊張感からか、少しギスギスした印象…。

 

↑これは2017年頃の丸高愛実さん。少しふっくらしたかな?という印象です。丸高愛実さんって角度によっては、沢尻エリカさんに似てると思いませんか?!

↑こちらも2017年頃の丸高愛実さん。小顔で細いですね。

スリムだけど、触ったら柔らかいマシュマロボディなのでは?と思わせる丸高愛実さんのイメージ戦略。最近では同性からも憧れのスタイルだと言われることも増えたそうです♪
スタイルをしっかりキープしている丸高愛実さん、きっと産後も変わらぬスタイルで復帰するのではないでしょうか。

 

この記事のまとめ

丸高愛実さんについての記事をお届けしました。女性として、妻として、そして今度はママとしてどんな丸高愛実を魅せてくれるのでしょうか。丸高愛実さんと柿谷曜一朗さん夫妻の幸せを祈りたいと思います。

以上、丸高愛実と柿谷曜一朗は毎晩チョメチョメ?結婚式場はどこ?結婚指輪は?をお伝えしました。

こちらもオススメ
丸高愛実が口臭いのは妊娠が原因?口臭くても志村けんのお気に入り!?

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました