【画像】白石聖のスーツ姿が超絶カワイイ?!チャームポイントは唇?時期CM女王??

芸能情報

ボブカットが似合う注目の女優といえば白石聖さん。今後大化けするとも言われ、大きな期待が寄せられています。
今回は白石聖さんについての記事をまとめました。白石聖さんの超絶カワイイスーツ姿の画像、白石聖さんのチャームポイントである唇について、そして時期CM女王と期待される理由についてまとめました。どうぞ最後までお楽しみください。

ブレイク寸前?白石聖について

白石聖さんの簡単なプロフィールをまとめました。

名前:白石聖(しらいし せい)
生年月日:1998年8月10日
職業:女優、モデル、タレント
出身地:神奈川県
血液型:A型
趣味:音楽鑑賞、買い物、ヨガ
特技:書道、ドラム
身長:158cm
所属事務所:芸映プロダクション

2015年の高校2年の夏休みに、原宿の竹下通りでスカウトされ、芸能活動をスタート。現芸能事務所のスカウトマンは、白石聖を見た瞬間にブレイクの予感を感じたという。

原宿の竹下通りはスカウトマンと、スカウトされたい女性たちであふれる聖地。
白石聖さんをスカウトした方は、「白石聖だけ後光がさしていた」と語っていたそうです♪
当の本人は女優やタレントよりも、声優に興味があったそうですが、スカウトした方の事務所に好きな声優さんが所属していたこと、スカウトマンがとても真摯であったこともあり、現事務所に入ることを決意したそうです。
今は危ないスカウトマンも多いので…こういう引き合わせも白石聖さんが持つ運の強さの一つかもしれませんね(#^.^#)

白石聖の出演作品

【ドラマ】
AKBラブナイト 恋工場 第13話 噂の転校生(2016年6月2日、テレビ朝日) リカ 役
日曜劇場 仰げば尊し(2016年7月17日 – 9月11日、TBS) 十亀聖 役
孤独のグルメ Season6 第4話(2017年4月28日、テレビ東京) みゆ 役
植木等とのぼせもん 第2回・第5回(2017年9月9日・30日、NHK総合)
土曜ドラマ 先に生まれただけの僕 第7話・第8話(2017年11月25日・12月2日、日本テレビ) 加賀谷瑠美 役
土曜ドラマ Missデビル 人事の悪魔・椿眞子(2018年4月14日  、日本テレビ) 藤堂真冬 役

【映画】
きょうのキラ君(2017年2月25日)
ハルチカ(2017年3月4日) 清水佑香 役
ショートムービー 「リルティング」(2017年3月12日 – 5月13日) 百子 役
栞(2018年秋公開予定) 高野遥 役

【バラエティ】
痛快TV スカッとジャパン(フジテレビ) 胸キュンスカッと レンズ越しの初恋(2017年7月24日)水原あおい 役
胸キュンスカッと 二人だけの合唱練習(2018年2月26日) 渡辺貴美子 役

【CM】
モスバーガー「かさばる理由」篇(2017年3月 – )
ポケモンカードゲーム 拡張パック第三弾 唇篇(2017年7月11日 – )[11]
キリン 午後の紅茶 「おちつけ、恋心。」篇(2017年8月11日 – )
LINE クラウドAIプラットフォーム「LINE Clova クマとタヌキ篇」(2017年9月5日)

「どこかで見たことある女の子」として知られるようになった白石聖さん。これこそ事務所の作戦だったとか。強烈な印象ではなく「ほのかな印象」を残している白石聖さん。今後の活躍が楽しみですね。

 

白石聖のスーツ姿が超絶カワイイ?!画像特集!

白石聖さんのスーツ姿が超絶カワイイと話題になっています。カワイイ白石聖さんの画像をまとめました。

初々しいスーツ姿の白石聖!

現在、白石聖さんは、土曜ドラマ 「Missデビル 人事の悪魔・椿眞子」(2018年4月14日から放送)で 藤堂真冬を演じています。このドラマでのスーツ姿が非常に初々しくて清楚で高評価なんです。主役の菜々緒さんとは真逆の魅力でドラマを彩っています。

白石聖さんのスーツ姿は、フレッシャーズという感じで清潔感がありますね。

教育実習の先生みたいでカワイイ!誰にでも愛される雰囲気が伝わってきます。

 

身長158センチで平均的な身長の白石聖さんですが、とてもバランスがいい!今後、紳士服などのCMにも登場しそうです♪

白石聖のチャームポイントは唇?あの大女優を意識してる?

白石聖さんのチャームポイントは唇だと言われています。白石聖さんのぽってりとした唇は、あの大女優を意識しているのでしょうか?

コンプレックスをチャームポイントに?!

白石聖さんはぽってりとした厚めの唇があまり好きではなかったようです。でも大女優である石原さとみさん、北川景子さん、井川遥さんの例を見習い、チャームポイントに変えたと言われています。この唇をクローズアップすることで視聴者の印象に残るようになり、多くのファンを獲得することに成功しました。

 

石原さとみさん、北川景子さん、井川遥さんも唇が印象的ですよね。大先輩たちのように、チャームポイントに変えることでさらに魅力的にあった白石聖さん。コンプレックスもチャームポイントも紙一重なんですねぇ(^^♪見方によっては自分だけの最大の武器になる!
誰かになろうとするのではなく、自分の魅力に気づくことが人の使命なのかも♪白石聖さんが口紅のCMに出演する日もそう遠くないかもしれません。

白石聖は次期CM女王??白石聖が起用される理由とは?

白石聖さんは、モスバーガーやポケモンカードゲームなど、多くのCMに出演しています。白石聖さんがCMに出演すると、若い女性たちを中心に商品の売れ行きがよくなるという現象が…。
ここでは、白石聖さんが時期CM女王と期待される理由、大手企業CMに起用される理由についてまとめました。

昭和美人を思わせる白石聖

白石聖さんは昭和美人を思わせる顔立ち。昭和美人とは古いタイプの美人という意味ではなく、誰もが認める美人という意味です。白石聖さんは万人受けする美しさを可愛らしさがある。今後さらに年齢を重ねることで落ち着いた魅力が増してくるでしょう。くせがない正統派であるところが白石聖さんの魅力。

白石聖さんは派手ではないけど、人の心に静かに浸透する不思議な力がありますよね。清楚、透明感は日本人が古来から持つもの。古き良き時代の美しさをもつ白石聖さんは、企業側が一番欲しい人材なのでしょう。

フェミニンなボブ美人の白石聖

ボブが似合う女性は本当の美人と言われています。白石聖さんは抜群にボブが似合う。しかも女性らしさを残しつつ似合うのは白石聖さんだけ。どうしてもボブというと元気でボーイッシュなイメージがつきものですが、白石聖さんは従来のイメージを大きく覆した逸材。

白石聖さんのボブは女性らしくてカワイイですよね。ロングスタイルよりも女性らしさを感じさせます。
同じくボブといえば、大人気の広瀬すずさんですが、広瀬すずさんの場合は、溌剌としたかわいらしさ。
白石聖さんの場合は、フェミニンなかわいらしさ。同じボブでも醸し出すものが違うんですね。
スローではありますが、白石聖さんのじわじわと人の印象に残る魅力は、商品イメージを大切にしたい企業とうまくマッチしたのでしょう♪今後も白石聖さんは多くの企業から求められるのではないでしょうか。

白石聖の美の秘訣!白石聖になれるかも?

白石聖さんに憧れる10代女性が増えているとか。ここでは白石聖さんの美の秘訣についてまとめました。

白石聖のスタイルキープの秘訣とは?

炭水化物を摂りすぎないようにしています。あとは代謝をよくするためにホットヨガに通っています。

やっぱりスタイルがいい女性は、低糖質♪白石聖さんはお米が好きなので、適量をよく噛んで食べるようにしているそうですよ。

おっとりしているように見られますが、実はおっとりでも癒し系でもない。運動することが大好きです。将来はアクションにも挑戦したい。

意外でしたねぇ♪かなりアクティブな白石聖さん。体を動かすことで細身のスタイルを保っているのですね。
今はフェミニンな白石聖さんですが、今後大きくイメージチェンジしそうで楽しみですね(^^♪

白石聖の美肌の秘訣とは?

日焼けしないように気を付けています。あとは常温のお水を摂るようにしています。ホットヨガで大量の汗をかくため、かなりお肌がきれいになりました。

白石聖さんは色白できめ細かい肌が魅力ですよね。やっぱり常温のお水がいいんですね。夏はどうしても冷たいものがほしくなりますが…美しさのために冷やさない努力が必要です♪

白石聖の美髪の秘訣とは?

トリートメントをして、必ず髪の毛を乾かすようにしています。眠いときでもドライヤーで乾かすようにしています。あとは髪の毛のために地肌のマッサージもします。

艶のある髪の毛が印象的な白石聖さん。ボブは艶としっとり感が命!しっかりドライヤーで乾かすことが大事ですね。最後は冷風で仕上げると髪の毛に艶がでるそうです。熱を当てた髪の毛はいわゆるやけどした状態なので、冷やしてあげるといいんですね♪ちょっとした手間暇が美を作るって本当かも!(^^)!

白石聖の今後はどうなる?

ブレイク寸前と言われている白石聖さん。今後はどんな活動をしていくのでしょうか?

声優の夢も叶えたい白石聖

白石聖さんは声優の夢も諦めていない模様。今後吹替などにも挑戦したいようです。白石聖さんはかなり負けず嫌いなので、女優と声優を極めるのでは。

元々声優になりたかった白石聖さん。今は有名映画の吹替を女優や俳優が担当することが多いのですが…結構がっかりすることも多かったりします( ゚Д゚)
でも白石聖さんはそんながっかり感がなさそうです。かなり負けず嫌いで努力家の白石聖さん。ふんわりした笑顔の裏の努力は必ず身を結ぶことでしょう。

この記事のまとめ

白石聖さんの記事はいかがでしたでしょうか。

今どき珍しいくらい“清楚系”な白石聖さん。内に秘めた闘志もたまに垣間見えて、今後が楽しみな女優さんの一人です。皆さんで応援していきましょう♪

以上、【画像】白石聖のスーツ姿が超絶カワイイ?!チャームポイントは唇?次期CM女王??をお伝えしました。

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました