飯村貴子は国籍詐称してる?中国人なの?ハーフなの?どうなの?

芸能情報

2017年、世間を賑わせた新進女優の一人といえば、飯村貴子さんではないでしょうか。現在妊娠中の飯村貴子さんは、あの俳優と入籍し、今年に入ってからもネット上でいろんな意味で人気者♪
今回は、飯村貴子さんについての記事をご紹介します。飯村貴子さんは国籍詐称しているのか?中国人なのか?ハーフなのか?そして飯村貴子さんがいまいち祝福されていない理由など…どうぞ最後までお付き合いください。

飯村貴子ってどんな女性?

名前:飯村貴子(いいむらたかこ)
生年月日:1998年10月6日
出身地:京都府
身長:162cm
スリーサイズ:87-60-85
特技:ダンス
最終学歴:日出高等学校
所属事務所:(株)放映新社、2011年からはA-LIGHT(エーライツ)

飯村貴子さんってまだ19歳なんですよね( ゚Д゚)幼さと大人っぽさが同居した不思議な魅力のある女性だと思います。

飯村貴子は芸歴13年!6歳から芸能活動スタート!

飯村貴子さんは6歳から芸能活動をスタートさせています。怖気ず動じない態度は、幼いころから芸能界にいて精神的に鍛えられたからではないでしょうか。

飯村貴子さんって自信なさげな態度を出さないですよね。かといって自信満々というわけではない。ちょうどいいふてぶてしさ(失礼!)がいいのかも♪

★主な出演作品★

【映画】
「いつか、どこかで」上原香澄役

スポンサードリンク

【CM】
聖教新聞「ブラスバンド篇」ヒロイン役
SONY「ヘッドフォン」
suica電子マネー「10周年キャンペーン編」
Panasonic「ホームネットワークシステム」

【テレビ】
「教科書に載せたい!」
「テイテン・バナナ」
「快脳!マジかるハテナ」
「金スマ」ビッグダティ篇
「今夜はナゾトレ」

【舞台】
大阪の新歌舞伎座 「長崎ぶらぶら節」サダ役
「ハッチ2011」たかこ役
「こもれびの中で2011」たかこ役
劇団6番シード「オレンジ新撰組リタンーズ」蜜柑役
「午前5時47分の時計台」

「午前5時47分の時計台」では、飯村貴子さんの運命を激変させる男性・いしだ壱成さんと出会うことに…!

下積み時代が長い飯村貴子!地道な努力を見初められた?

飯村貴子さんは芸歴は長いのですが、なかなかチャンスに恵まれなかった。そのため、オーディションを受け続ける日々が続いたそう。
EXTENSION vol.2レディースコンテストではグランプリを受賞、雑誌『漫画アクション』が主催するミスアクション2017のフォトコンテストでは銅賞にも輝くなどしたが、なかなか名前が売れるまでには至らなかったため、今後の進路についてかなり悩んだそうです。

地道に努力していた飯村貴子さん。芸能界に入っても、輝けるのはほんの一握り…。でも神様はちゃんと飯村貴子さんを見ていたのでしょう。

そんなときに舞台「午前5時47分の時計台」で俳優・いしだ壱成と共演。あっという間に恋に落ちたそうです。
過去にいろいろあってもいしだ壱成のネームバリューは大きい。飯村貴子が世間に知られるきっかけとなったのです。

熱愛が発覚したのは2017年の秋。飯村貴子さん19歳、いしだ壱成さん43歳!24歳の年の差恋愛で大きな話題をさらいました。
なんといしだ壱成さんは飯村貴子さんのご両親よりも年上なのだとか…( ゚Д゚)なんでもありの石田ファミリー。少し浮世離れした石田家では普通のことなのかも。

飯村貴子の気になる国籍問題!

飯村貴子さんには国籍詐称の噂があるようです。詐称なんてちょっと穏やかではありません。一体どういうことなのでしょうか?

飯村貴子は国籍詐称してる?

飯村貴子さんは国籍詐称なんてしていません。いきなり名前が売れたため、嫌がらせの噂が流れたのでしょう。

2017年の秋に急に飯村貴子さんの名前が芸能界に現れ、ネット上でも検索されるように。急に売れたことによる世間の嫉妬もあるのでしょうか。

飯村貴子は中国人?ハーフ?

 飯村さん自身も5月4日にツイッターを更新し、自身の国籍についての誤情報に「なんか日本国籍じゃないことになってる笑 中国と日本のハーフなだけですよん」と訂正した。

飯村貴子さんは中国人と日本人のハーフなんですね。韓国人との噂もありましたが違いましたね♪
アジアンプリティな笑顔が飯村貴子さんのチャームポイントですね。

飯村さんはその後もインスタグラムを更新し、「ネットの情報が全てではない。それが真実かは本人達にしかわからない。本人達に確認するなどしてみてほしい」と呼びかけた。
「情報の精査を行った上で発言をするといいのになぁといつも思いまする。誰ですか??私が日本人じゃないと言ったのは笑 もう勘弁してよん笑」とあきれた。

心ない噂にちょっとだけ怒り心頭の飯村貴子さん。でも言葉がかわいいというかまろやかですね。ネット上で攻撃的にならないあたりが、飯村貴子さんの性格を顕著に表していると思いました。心優しい女性なんですね。

飯村貴子が妊娠&入籍!それでも世間から祝福されない理由とは?

スポンサードリンク

飯村貴子さんは2018年4月18日、俳優のいしだ壱成さんと入籍!そして今年9月には出産予定とおめでたラッシュ。
それなのに世間からはあまり祝福されていない模様…その理由をさぐってみました。

飯村貴子といしだ壱成は不倫だった?!

いしだ壱成さんは2017年10月18日に一般女性と二度目の離婚を発表しました。飯村貴子さんとは離婚後に出会ったと言っていますが、周囲は離婚前から飯村貴子さんと付き合っていたと認識しています。離婚の原因は飯村貴子さんの存在なのでは?といった世間の見方が今でも払拭されていません。

きっと…多分…お二人はいしだ壱成さんの離婚前からのお付き合いだったのでしょう。2017年は不倫問題が大きく取り上げられた年だったので、いしだ壱成さんとしても不倫を認めるわけにはいかなかったのでしょうね…。

飯村貴子の相手がいしだ壱成だから?!

飯村貴子さんは天然で優しい女性。他の男性との結婚ならここまで批判されなかったと言われています。相手があののいしだ壱成だから祝福されないのでは?

飯村貴子さんは礼儀正しく性格がいいと評判のようです。お相手が悪かったとも言われていますが…いしだ壱成さんは昔はよかったんですよ、昔は( ゚Д゚)

飯村貴子の夫・いしだ壱成について

1974年12月8日生まれの43歳。父親は俳優・石田純一さんで二世俳優として注目された。
切れ長の目が印象的で、中性的な容姿で「フェミ男」と呼ばれ人気者に。
1992年のドラマ「ボクたちのドラマシリーズ・放課後」では観月ありさと共演。
1993年には大ヒットドラマ「ひとつ屋根の下」に出演、1995年ドラマ「未成年」、1998年ドラマ「聖者の行進」などのヒット作に出演し、実力と人気を不動のものに。
一方私生活では大麻による逮捕歴、女性スキャンダル、2度の離婚経験がある。

 

いしだ壱成さんは本当に昔は魅力的でモテ男の一人だったのです!(失礼!)
カッコイイだけじゃなく、心の奥にあるものに訴えかけるような深い演技で、父親の石田純一さんよりも凄みがありました。
なのになのに…薬と女性関係で芸能界から一時姿を消すことに…。復帰したと思ったらまだまだ女性関係は落ち着いていなかったという…。でも飯村貴子さんとの結婚で、幸せな人生を歩んでもらいたいです。今度こそ…!

飯村貴子には倫理観がないから?!

飯村貴子さんは、いしだ壱成さんと前妻が住んでいたアパートで同棲をスタートさせました。
前妻の一般女性が残した食器や生活用品を飯村貴子さんが「もったいないからそのまま使っている」とテレビで公言したことで批判を受けることに。

飯村貴子さんといしだ壱成さんは、不倫疑惑、年の差、そしてこういった倫理観のずれが世間から非難されることに繋がったようです。
普通ならお腹に新しい命も宿っているので祝福されてもいいのにね…なんだか悲しいですね。
飯村貴子さんは幼いころから芸能界で活動し、家計を一部支えていたとも言われているので…もったいない精神があるのかもしれません。それに若さも手伝って、いろんなことを“気にしない”性格なのかもしれませんね。

飯村貴子といしだ壱成はおままごとでビジネス婚だから?!

飯村貴子さんといしだ壱成さんの恋愛報道が出たときから「売名行為」が噂されてきました。日の目をみなかった飯村貴子さんと、イメージアップを図りたいいしだ壱成さんが恋愛、結婚するのは「売名以外のなにものでもない」「おままごとでビジネス婚」といった冷ややかな意見が多いのは事実。非難されても注目度はアップしているので、思い通りなのかも?

ビジネス婚なのでしょうか。それともいしだ壱成さんがいうように「最後の恋愛」なのでしょうか。答えはお二人の心の中にあるのでうかがい知れません。
いろいろ言われていますが、飯村貴子さんのお腹にいる小さな命は幸せになるために生まれてくる…二人で新しい命をしっかり守って幸せになってもらいたいですね。

この記事のまとめ

飯村貴子さんについての記事はいかがでしたか?

飯村貴子という名前を知らない人はいないほど、有名になった飯村貴子さん。その分、傷つくこともたくさんあるかもしれません。
でも持ち前の明るさで笑い飛ばして、強くて優しいママになってもらいたいです。いしだ壱成さん、今度こそお願いしますよぉ!

以上、飯村貴子は国籍詐称してる?中国人なの?ハーフなの?どうなの?をお伝えしました。

 

スポンサードリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.