錦戸亮のクラブ通いがスゴイ?!六本木で目撃情報あり!関ジャニ脱退の噂の真相は?

スポンサーリンク

現在、関ジャニ∞のメンバーだけではなく、俳優としても活躍中の錦戸亮さん。
その錦戸亮さんですが、かねてからクラブ通いがスゴイ、泥酔するまで飲むなど、夜遊びが派手だと報じられています。
テレビで見せる錦戸亮さんの爽やかな笑顔の裏に何が潜んでいるのでしょうか?今回は何かとやんちゃな噂が多い、錦戸亮さんについて迫ってみたいと思います。

クラブ好き?!な錦戸亮のプロフィール

まずは、錦戸亮さんの簡単なプロフィールから見ていきましょう。

名前:錦戸亮(にしきどりょう)
生年月日:1984年11月3日
血液型:O型
身長:169.9センチ
出身:大阪府

関ジャニ∞では主にメインボーカル、ギターを担当。

ドラマでは、「1リットルの涙」(2005年10月11日 – 12月20日、フジテレビ)で、主人公の心の支えとなる麻生遥斗を熱演し話題に。

2018年は、大河ドラマ「 西郷どん」で、西郷隆盛の弟・ 西郷従道を演じる。

ドラマ「1リットルの涙」の麻生くんは本当にカッコよかった!クールで寡黙なのですが、ここぞというときには教師であろうと意見をぶつける姿が印象に残っています。
その教師を演じていたのが戸次重幸さん。錦戸亮さんに圧倒され、タジタジになる演技が上手でしたね♪

スポンサードリンク

錦戸亮のクラブ通いがスゴイ?!お酒がストレスのはけ口?!

錦戸亮さんは過去に何度もクラブ通いしている姿が報じされています。お酒が大好きで、飲むことでストレス発散しているとか…。

錦戸亮は六本木で会えるジャニーズ?!

2013年頃から、錦戸亮さんが六本木に出没しているという情報が流れるように。六本木の有名クラブやカラオケ店に出入りし、店員に悪態をつき、出入り禁止になった店も多いそうです。

過去には、錦戸亮さんがクラブに来店した際の態度の悪さを詳細に記したツイッターが話題となりました。(現在は削除されているようです)

六本木で撮影したと思われる写真も流出しましたが、どれもガラが悪い…テレビで見る錦戸亮さんとは正反対!
錦戸亮さんにとって六本木のクラブ通いは、“関ジャニ∞の錦戸亮”ではない、素の錦戸亮に戻るための必要な時間だったのかもしれませんね。

錦戸亮とは大阪でも会える?!

2015年1月7日には以下のようなツイートが流れ、話題となりました。

・【梅田】11時頃梅田HEPメンズ館に錦戸亮が。錦戸は半袖。2階に居り、会釈をしたが嫌な顔をされる。今現在は梅田目撃情報なし。

・やばい!錦戸亮!!!信号待ちしとったら目の前通って行ったやばいやばいやばいみんな気づいて走って逃げて行った、、(笑)半袖だった

・さっきHEPの前で信号待ちしてたら、美容室のお姉さんに話しかけられて喋ってたら錦戸見たって教えてくれた 誰かが錦戸ちゃん!って叫んだらHEPのメンズ館に半袖で走って逃げてってんて(爆笑)

錦戸亮さんは、クラブ以外に、USJがお気に入りなのだとか。2015年3月30日に大阪のUSJで目撃されているようです。
この時は男同士で来ていたそうで…なんだかほっとしますね!

錦戸亮はハワイも好き?!

錦戸亮さんはデビュー当時から「ハワイが好き」と公言し、宝くじを当てたら家をハワイに建てたいと言っています。ここ数年は毎年2~3月ごろにハワイに行っているようです。
もちろんハワイでのクラブ通いも健全のようですが、ハワイの気候が穏やかなせいか、六本木や難波のクラブで問題となった醜態は見られないそうです。

 

ハワイではマリンスポーツを楽しんだり、太陽の下で健全な生活を送っている模様。やはり温暖な気候は人を変えるのですねぇ。自然は偉大ですね♪

錦戸亮さんは英語が好きなようで、外人と話すことが楽しいようです。自分を知らない人と話すことで、自分を取り戻しているのかもしれません。

錦戸亮さんほどの人気者になると、自分を見失うことが多くなり、不安にかられるのかもしれません。英語を楽しそうに話す錦戸亮さんの笑顔は本物ですね!

錦戸亮の関ジャニ脱退の噂の真相は?独立したい?!

錦戸亮さんといえば、関ジャニ∞脱退の噂がいつもつきまとっていますが…ファンの方は心配になりますよね。脱退の真相、噂についてまとめました。

錦戸亮は事務所から嫌われている?!

スポンサードリンク

錦戸亮さんは演技力もあり、俳優としての力量も期待される存在ですが、度重なるクラブ通いが報道され、事務所も手をやいているようです。ようは事務所から嫌われている。
今はすぐにSNSで拡散されてしまうので、事務所も錦戸亮のイメージを保つことに四苦八苦しているのでしょう。

一億総スマホの時代。何かあればすぐにネットに拡散され、傷つく人も増えています。便利の裏にあるプライバシーの侵害が問題ですよね。
クラブのお店の人に悪態をついたり、泥酔して他人に迷惑をかけるのはよくありませんが…それほど錦戸亮さんにはストレスがあるということでしょうか。

錦戸亮は独立したい?!

 

 

錦戸亮さんは俳優として高く評価されています。今後は年齢のことも考えて、俳優として生きていきたいようです。
関ジャニ∞のメンバーは一生の仲間としつつも、俳優一本で人生を賭けてみたいという思いがあるようです。

錦戸亮さんの演技は骨太でいいですよね♪一方で、心の機微を表情だけで表現するなど、セリフはなくともこちらに伝わってくる演技も素晴らしいと思います。

今年は大河ドラマ「西郷どん」にも出演する錦戸亮さん。俳優一本で生きていきたいという思いがいい形で成就しますように…。

錦戸亮は渋谷すばるに先を越された?!焦っている?!

渋谷すばるがジャニーズ事務所を退所することが決定し、4月15日に関ジャニのメンバーたちが都内のホテルで会見を開いた。
会見で錦戸は「本当に自分がやりたいことを見つけたすばる君の決断を尊重したい」とコメントしていたが、内心かなり焦っている模様。先を越されてしまい、自分の関ジャニ∞脱退が遠のいたのではと不安視しているようです。

渋谷すばるさんの退所には驚きました( ゚Д゚)錦戸亮さんの間違いなのでは?と思ったファンも多かったそうです。
渋谷さんが抜けた関ジャニ∞をもりあげるためにも、しばらくは錦戸亮さんの脱退はないという見方が濃厚のよう。
ファンを大切にすることを一番に考えている関ジャニ∞…これからは関ジャニ∞の立て直しが第一になりそう?!

今後が期待される錦戸亮にまたもやトラブル?!

4月10日の午前2時すぎ。東京・恵比寿にある会員制の高級ラウンジ『S』でまたもやトラブルが起きたと報じられた錦戸亮さん。いったい何が起きたのでしょうか?

錦戸亮のトラブルとは一体何?!

「10日の午前0時すぎ、瑛太さんと錦戸さんがSにやってきたんです。他にも仕事相手のような男性が数名いました。瑛太さんは最近このお店がお気に入りらしく、よく来ているようです。この日は、かなり会が盛り上がっていて、瑛太さんはテキーラやイエーガーなどのお酒をグイグイ飲んでいました。二人ともかなり酔っ払っていましたね」

瑛太さんと錦戸亮さんは2008年にドラマ「ラスト・フレンズ」で共演して以来、仲がいいと言われています。
現在は、NHK大河ドラマ「西郷どん」にも揃って出演し、仕事でもプライベートでも過ごすことが多いようですね。

「錦戸さんも相当酔っ払い、関西弁でホストが一気飲みをするときの“コール”のマネをするなど、かなりハシャいでいました。そして、錦戸さんが中指を立て、『FUCK』のポーズを見せつけながら、瑛太さんをからかい始めたのです。すると、瑛太さんの表情がサーッと変わった。次の瞬間、いきなり瑛太さんが錦戸さんを拳で殴りつけたんです。そして、床に倒れ込んだ錦戸さんの上に馬乗りになり、殴り続けた。2発や3発ではありませんでした。錦戸さんは『やめてください! やめてください!』と抵抗していた。あまりに突然の出来事に、同席していた人たちも驚いて固まっていました」

うわー!錦戸亮さん、いくら酔ったとはいえ、していいことと悪いことがありますよね”(-“”-)”でも、すぐに拳をあげる瑛太さんも怖い…。

トラブルでも錦戸亮の顔は無傷?!

「4月15日の関ジャニ∞の会見では錦戸亮さんの顔には傷は全く見られませんでした。瑛太さんはそこは考慮して、顔を避けて身体を殴ったのではと言われていますが…お酒でのトラブルはイメージダウンが避けられません」

4月15日の会見ではきれいな顔で登場した錦戸亮さん。瑛太さんと仲の良い錦戸亮さんは、瑛太さんがキレやすいことは知っていたはず。
それなのにあんなことをしたとなると…相当ストレスがたまっていたのでしょうか。仲間の脱退、自分の将来…様々な悩みに苛まれていたのかな…( ;∀;)もうこんな事件は起こさないでほしいですよね…。

この記事のまとめ

錦戸亮さんについての記事はいかがでしたでしょうか?

プライベートでは過激な話題が多い錦戸亮さんですが、いい意味で俳優としての糧にしてもらいたいですね。人生経験が深いほど、いい演技ができるといいますから…。でも羽目を外しすぎずに楽しんでもらいたいものです。

以上、錦戸亮のクラブ通いがスゴイ?!六本木で目撃情報あり!関ジャニ脱退の噂の真相は?をお伝えしました。

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.