細川直美のブログが更新なさすぎって?!現在は何してるの?娘の学校はどこ?

スポンサーリンク

1988年に第2回全日本国民的美少女コンテスト(オスカープロモーション主催)のグランプリを受賞して、芸能界入りを果たした細川直美さん。先輩の後藤久美子さん、藤谷美紀さんの美とは一味違う、可愛らしさを兼ね備えた美少女ぶりで人気者となりました。
今回はそんな細川直美さんについての記事をお伝えしたいと思います。細川直美さんのブログの更新がなさすぎるとはどういうことなのか?現在は何をしているのか?そして娘さんの学校はどこなのか?などなど…美少女から美女になった細川直美さんについて見ていきましょう。

細川直美のブログが更新なさすぎって?!どういうこと?

細川直美さんは現在、アメーバブログにて、オフィシャルブログを更新されています。一部では、更新がなさすぎるといった噂があるようですが…どういうことなのでしょうか?

 

細川直美はブログを更新している?!

細川直美さんは、一日2回から3回ほど更新しています。細川直美さんと同じ世代の女性たちから人気があり、細川直美さん自身も楽しんで更新しているようです。

マメにブログを更新している細川直美さん。ほのぼのとした文章が多くの女性たちの癒しとなってるようです♪

細川直美さんのオフィシャルブログはコチラ!

 

細川直美のブログが更新なさすぎと言われる理由とは?

日々の生活をブログに綴っている細川直美さんですが…なぜ更新がなさすぎると言われているのでしょうか?

スポンサードリンク

細川直美のブログは内容が薄いから?!

どの芸能人にもアンチはつきものですが…アンチ側としては、「内容が濃い、意味のあるブログの更新がなさすぎる」といった意見のようです。

手厳しい意見ですが…内容のあるブログを更新するって結構難しいですよね( ;∀;)SNSはルールがない自由な発信場所でもあるので…。

細川直美さんはコメントで厳しい意見が寄せられると、すぐに削除しているようです。それもまたアンチを怒らせてしまっているのかもしれません。

細川直美さんがコメントを削除しているというより、周りのスタッフさんやマネージャーさんが削除しているのでしょう。アンチと細川直美さんのファンがコメント欄で言い合いになってしまうこともあるので、それを避けるためにすぐに削除するのかもしれませんね。

細川直美は収入のためにブログを更新している?!

細川直美さんは一日数回ブログを更新していますが、それはファンとの交流というより、ブログ収入のためという見方もあるようです。
アメブロはアクセス数に比例して収入が得られることで有名。細川直美さんは推定ですが、月に120万円ほどの収入があると言われています。

ブログタレント、ブログ芸人といった言葉も出てくるようになった昨今。細川直美さんもブログ収入のために更新しているのでしょうか。辻希美さんも、市川海老蔵さんも…アクセス数がすごいですよね( ゚Д゚)
ブログの存在で、ファンはタレントを身近に感じることができる、タレントは収入源になる…お互いウィンウィンの関係になるのならいいのかも?!

細川直美は現在何してるの?女優?それとも?

細川直美さんは現在、ブログ以外に何をしていらっしゃるのでしょうか?細川直美さんの現在について調べました。

細川直美は美魔女タレント?

細川直美さんは1974年生まれの44歳。美少女としてデビューしたころも可愛くて人気があったのですが、今は美魔女として女性たちの憧れとなっています。
細川直美さんは生活感がなく、とにかくキレイで美しい。妻となり母親となっても、輝き続ける姿が女性たちに支持され、美容雑誌や情報番組などで引っ張りだこです。

細川直美さんは結婚してからのほうが輝いていると思います。女優時代もキレイでしたけど、今の方が生き生きされているように感じますね♪女優時代は、ヒロインのライバル役などが多かったから余計にそう感じるのかもしれません。

細川直美は家族ファースト?女優復帰はない?

細川直美さんは家庭優先でお仕事をされています。女優復帰などはまだまだ先になるのではないでしょうか。子育てに手を抜かずに、美の伝達者として仕事をするスタイルはしばらく続きそうです。

家庭があってこそのお仕事。細川直美さんの表情を見ていると、本当に家族が大事で幸せなのだなぁと感じます。その表情に嘘がないから、多くの女性たちから支持されているのでしょうね♪

細川直美の娘の学校はどこ?娘も美少女?

細川直美さんの娘さんの学校はどこなのでしょうか?芸能人御用達の学校なのでしょうか?

細川直美の娘は2人!どこの学校?

細川直美さんは、2002年10月に俳優の葛山信吾さんと結婚し、2003年7月に長女、2006年7月に次女を出産しています。お嬢さん2人とも、聖ドミニコ学園に通っていると噂されています。

スポンサードリンク

聖ドミニコ学園は芸能人の子供が通う学校で有名です。他に、松田聖子さんの娘の神田沙也加さん、加藤浩次さんの娘さんも通っていたと言われています。

聖ドミニコ学園とは?

聖ドミニコ学園は、キリスト教教育。幼稚園から高等学校まで同じ敷地内にあり少人数制。小学校まで男女共学、中学校からは女子校。小学校からフランス語を学習。

聖ドミニコ学園は少人数制ということもあり、教師がしっかり生徒と向き合ってくれるため、人気が高いと言われています。他の私立学校とは違い、質の高さを感じさせます。

細川直美の娘も美少女?デビューもある?

細川直美さんには現在15歳と12歳のお嬢さんがいます。2人ともかなり美少女だと有名。父親がイケメン俳優の葛山信吾さん、母親が美人女優の細川直美さんですからね。今芸能人二世のデビューが流行っていますので、もしかするとデビューもあるかもしれません。

細川直美さんも美人、夫の葛山信吾さんも美形…自然にお嬢さんも美少女と想像つきますね。家族全員美形なんてそうそうないですよね♪今後どうなるのか楽しみですね。

細川直美と葛山信吾はおしどり夫婦?馴れ初めは?

美男美女夫妻として有名な細川直美さんと葛山信吾さん。お二人の馴れ初めや夫婦円満の秘訣についてまとめました。

細川直美プロフィール

本名:葛山知保
生年月日:1974年6月18日
出身地:神奈川県
身長:163センチ

1988年に第2回全日本国民的美少女コンテスト(オスカープロモーション主催)のグランプリを受賞。
1993年10月4日から1994年4月2日にかけて放送されたNHK連続テレビ小説『かりん』でヒロインを演じて一躍知名度を上げる。その後は引き続き女優業を中心に活躍。(連続ドラマではヒロインの恋敵役が多かった)

1980年代は“美少女ブーム”。細川直美さんは美少女グランプリとして多くの雑誌の表紙を飾りました。

↑元祖美少女の後藤久美子さん

元祖美少女の後藤久美子さんがあまり笑わないクールビューティーなのに対し、細川直美さんは可愛らしい美少女で対照的でしたね。美少女同士、個性がかぶらなかったところもポイントだったと言われています。

葛山信吾との出会い

2002年10月に俳優の葛山信吾と結婚。結婚1年前の2001年にレストランで出会ったことがきっかけで交際が始まり、結婚に至ったと言われている。
当時、葛山はドラマ『真珠夫人』で横山めぐみの相手役を演じたことが注目され、また、細川は結婚会見で誕生石が真珠であるとコメントしたこともあって、「細川直美が本物の“真珠夫人”に!?」という見出しが芸能ニュース記事を飾った。

細川直美さんと葛山信吾さんはドラマなどで共演したことはありませんが、葛山さんが細川直美さんに一目ぼれしたと言われています。出会ってすぐに葛山さんからの猛アタックが始まったとか(#^.^#)

夫婦円満の秘訣とは?

細川直美さんと葛山信吾さんが結婚したのは2002年10月。一度も離婚危機などの噂が出ていない夫婦なのです。夫婦円満の秘訣とは一体…?

夫を立てる細川直美

細川直美さんと葛山信吾さんは美男美女カップルなので、すぐに別れるのでは?あまり長続きしないのでは?といった噂が流れました。もうすぐ結婚して16年になりますが、とにかく仲がいいことで有名。細川直美さんが仕事をセーブして、葛山さんを立てていることも関係しているのかもしれません。

細川直美さんは元々お嬢様育ち。でも気が強いお嬢様ではなく、相手のことを考える優しいお嬢様で有名だったそう。旦那様を立てる姿勢が円満の秘訣なのでしょう♪

夫婦で趣味を楽しむ

細川直美さんと葛山信吾さんの共通の趣味は釣り。細川直美さんはインドア派に見られがちですが、かなりアクティブ!魚もちゃんと触るそうです。そんな姿に葛山さんも魅力を感じているそうです。

どんなに忙しくても2人で釣りに出かけて、いろんな会話をするそうですよ♪細川直美さんのような色白美人が釣りをして、魚を触るなんて…このギャップがいいですよね。

この記事のまとめ

細川直美さんについての記事はいかがでしたか?

昔は手の届かない美少女だった細川直美さん。現在は様々な美容情報や日々の生活を発信してくれる美魔女ママとして活躍されています。

細川直美さんは美人として生まれた使命感を果たしているようで、なんだかついていきたくなりました♪これからも応援していきたいです。

以上、細川直美のブログが更新なさすぎって?!現在は何してるの?娘の学校はどこ?をお伝えしました。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.