土屋太鳳が嫌われる理由って何?顔がデカイ?画像で検証!弟は声優で姉は何?

芸能情報

今回は、映画、ドラマ、CMで大活躍の女優・土屋太鳳さんについての記事をご紹介します。

土屋太鳳が嫌われる理由って何?徹底調査!

 

テレビで見ない日はないくらい売れっ子の土屋太鳳さんですが…同時に嫌われているという話も…”(-“”-)”その理由について調べました。

土屋太鳳の顔は可愛くない?!

 

土屋太鳳は“可愛い”と言われていますが、そう思っていないアンチがかなり多いようです。
露出が増えるほど「言うほど可愛くない」「もっと他にカワイイ女優はいる」といった辛辣な声も多くなりました。土屋の容姿が嫌われる理由になっているようです。

カワイイというより、キレイ系な顔立ちだと思いました。
初めて土屋太鳳さんを知ったのはNHKの朝ドラ「花子とアン」の安東もも役でしたが、着物もかつらも似合っていて、目力があるキレイな女優さんだなぁと思ったものです。
顔には好き嫌いがあるので…露出が増えた分、アンチが増えたのは致し方ないのかな?!

土屋太鳳はあざとい?!優等生キャラが鼻につく?!

 

土屋太鳳のはきはきとした喋り方、なんでも前向きにとらえる姿、完璧な優等生を演じている姿が嫌われているようです。
スキがないというか、頑張ってます!感が受け入れられないようですね。

土屋太鳳さんは真面目そうだし、仕事は完璧にこなしたいと思うタイプなのではないでしょうか。それが今の時代、ちょっと重く感じられるのかも?

2016年10月8日の『オールスター感謝祭』(TBS)で「赤坂5丁目ミニマラソン」に出場し、女子1位となったが、そのときの姿が一生懸命すぎて、怖いと思われたようです。

スポンサードリンク

土屋太鳳さんはゴール直後、座り込んでしまいましたよね。どんなにきつくてもしっかり番宣(ドラマIQ246〜華麗なる事件簿〜)をしたことで、「あざとい」と思われてしまったのかもしれません。

土屋太鳳は共演者へのボディタッチが過剰?!

 

2015年10月期のドラマ「下町ロケット」に出演した際は、共演者の竹内涼真と仲良しアピールして、竹内涼真のファンをやきもきさせました。
同年の映画「orange -オレンジ-」では「まれ」で共演した山﨑賢人と再共演し、焼き肉デートや完成試写会などでのボディタッチが過剰すぎて、2人の交際報道が出ました。
土屋太鳳は体育大学に通っているため、男性の身体に触ることは気にならないようですが…ファンとしてはいい気はしませんよね。

確かに、土屋太鳳さんは映画やドラマで共演した男性俳優にたいして、過剰なボディタッチが多いかも!
でもこれは確信犯の気が…。わかって土屋太鳳さんもしてるんだろうなぁ。
ファンに小さなやきもちを焼かせることで、ドラマの視聴率アップや、映画興行収入につなげたいのかも!
女性に嫉妬が生まれると、執着に変化しますからねぇ…女性の心理をうまくついている気がします。

土屋太鳳はゴリ押し女優?!

 

土屋太鳳の映画は正直コケまくりなんです。それでも主演の話が次々にくる。
コケても彼女は前向きで、オファーをどんどん受けるそうなんです。人に仕事をとられたくないらしく、常に動いていないと不安なのだとか。

2017年10月からスタートしたCMダイハツ工業 ブーン 「ブーン隊 デザイン」篇は、流れるや否や、アンチが大炎上したくらい。ゴリ押しを開き直っているのでしょう。

土屋太鳳さんは根っからの前向き体質なのでしょう。そして特に同性にアンチが多いことも、事務所も土屋太鳳さん自身も知っているはず。
なのに、あざとさ全開キャラで、常に出演し続けるってすごいですよね。どんなに嫌われてもキャラを貫く売り方なのかな?まさに優等生かも!

土屋太鳳は顔がデカイ?画像で検証!

 

なんだかんだでカワイイ土屋太鳳さんですが、顔がデカイといわれていますね…。なんだかショッキングな言葉です。本当に大きいのでしょうか?

土屋太鳳は本当に顔がデカイのか?

 

平均的な女性の顔の縦の大きさは約、21.8センチ。土屋太鳳さんは20センチ前後ではないかと言われています。
芸能界は17センチくらいの小顔がたくさんいるので、どうしても大きく見えるのかもしれません。

土屋太鳳さんは顔がデカイわけじゃないんですね。平均よりも小さめだし、一般人の中にいると小顔が際立つはず。芸能界って本当に厳しい世界ですね。

土屋太鳳の顔を画像で検証!

 

土屋太鳳さんは少しだけ大きいと言えるかもしれません。少しだけだから過剰に騒ぐのは気の毒ですよね…。

土屋太鳳の顔がデカイと言われる理由は?

 

なぜ土屋太鳳さんの顔だけがデカイ、大きいと言われるのでしょうか?理由をまとめました。

土屋太鳳は身長が低いから?

 

土屋太鳳の身長は155センチ。少し首が短めなので、どうしても大きくみられるのでは?

スポンサードリンク

土屋太鳳さんはおでこを出すとかなり美人。クールビューティーなんですけどねぇ…顔の大きさを考えて前髪を作っているのかな?

土屋太鳳はエラが張っている?

 

土屋太鳳の顔の大きさは平均より小さめなんですが、エラが目立つため大きく見られるのでしょう。頬にお肉が付きやすいタイプなのでそれもあるのかもしれません。

土屋太鳳さんは健康的なスタイルが魅力の女優さん。役作りで痩せることはあっても普段は好きなものを食べて運動しているそうです。
エラは髪型で目立たないようにしているので、女心を感じます。

土屋太鳳の共演者がいつも小顔揃いだから?

 

土屋太鳳の共演者はいつも皆小顔。特にロッテガーナミルクチョコレートのCMでは、小顔で有名な広瀬すず、松井愛莉と並ぶことに。公開処刑など言われたりなどしましたが、CM自体はきれいに仕上がりました。

このCMはとても可愛く仕上がっていますよね。土屋太鳳さんもサイドの髪をフェイスラインにそわせて小顔に見えます。
広瀬すずさんと並んでも違和感なくカワイイです!

土屋太鳳も顔の大きさを気にしてる?!

 

土屋太鳳も顔の大きさを気にしてますね。自分で大御所タレントに「顔が大きいんです」よく言ってます。ま、相手からの「そんなことないよ」待ちなんでしょう。
「大きくないよ」と言われたら、女性としてホッとするんでしょうね。

なんだか土屋太鳳さんが気の毒になりました…。本人も気にしているから、小顔に見える髪型やメイクを研究しているのでしょうね。
でもやっぱり男性から「大きくないよ」と言われるのが一番!異性からのフォローがダイレクトに自信に繋がります。女性はそんな生き物…!(^^)!

土屋太鳳の家族もスゴイ?!華麗なる一族?!

 

土屋太鳳さんの家族についてみていきましょう。どうやら華麗なる一族のようです。

土屋太鳳の弟は?声優?

 

土屋太鳳の弟は、土屋 神葉(つちや しんば)1996年4月4日 生まれ。日本の俳優、声優。劇団ひまわり所属。

2012年、『ハイスクール・ニンジャ』で声優デビュー。

2013年、第26回ジュノンボーイスーパーボーイコンテストの上位100名に入選。

2017年、『ボールルームへようこそ』富士田多々良役でアニメ初主演。
声優を目指したきっかけは『ウルトラマンゼロ』に出ていた宮野真守を知り、実際に彼のLIVEに行って感動したことから。

土屋 神葉、とても神々しい名前ですよね。土屋太鳳さんといい、名前が珍しいです。でもキラキラネームとは違う、日本古来の重みを感じさせます。

かなりイケメンとのことですが、俳優ではなく、声優として活躍していきたいそうです。
姉の土屋太鳳さんは神葉くんを「しんたん」と呼び、幼いころから溺愛しています。今後姉弟の共演もあるかもしれませんね。

土屋太鳳さんは家族の話をするときとても幸せそうです。弟の神葉さんの一番の理解者は、姉の太鳳さんでしょうね。

土屋太鳳の姉は?姉も美人?

 

土屋太鳳の姉は、土屋炎伽(つちやほのか)、1992年8月26日生まれ。明治大学を卒業した才女。

長女の炎伽(ほのか)は超美人で、明治大学時代は、大学のチアリーダー部で活躍。美人チアとして騒がれました。
卒業後、芸能界入りも期待されましたが、現在は、一般企業(富士重工業)に就職してチアリーディングを続けるようです。

 

土屋太鳳さんのお姉さま、土屋炎伽さんも個性的で気高い名前ですよね。気品を感じさせる名前です。
土屋太鳳さんとは違うタイプの美人で、かなりモテモテだったことでしょう。

いつも私より少し前を歩いていてひっぱってくれる姉は、女性ですが、ヒロインと言うより私にとってヒーローみたいな存在です。

上記のようにお姉さまについてブログに綴っていた土屋太鳳さん。本当に家族仲良しなんですね。
姉は妹と弟を守り、妹は姉を尊敬し、弟を守る。弟は2人の姉を尊敬しつつ、時に頼もしい存在に…。そんな3人の強くて素敵な絆が想像できます。

土屋太鳳の父は?権力者?

土屋太鳳の父親は、カフェ経営やイベント・パーティー会場のリース会社の社長で、芸能関係にも顔が広いとも言われています。
家は世田谷の分譲マンションで、女優になってからも土屋太鳳は家族と同居しています。土屋太鳳は父親が大好きなので、離れたくないのでしょう。
父親としても娘が同居していると安心なので、娘の芸能活動を素直に応援できているそうです。

なんだか微笑ましい土屋ファミリーですね。
土屋太鳳さんが何を言われても天真爛漫で笑顔を絶やさないのは、このお父様の影響かもしれません。
絶対的な味方がいれば、怖いものなんてないですよね。

土屋太鳳の母は?お嬢様?

土屋太鳳の母親も父親も、東京の音楽大学(大学名は不明)出身。2人とも裕福な家の出身と言われています。
土屋太鳳の母親は音楽関係の仕事をしており、幼い頃から太鳳にリズム教育をしてきたそうです。

土屋太鳳さんはかなり運動神経がよく、創作ダンスもレベルが高いですよね。音に合わせて踊るセンスは、お母様の教育で培われたのでしょう。

土屋太鳳の母の先祖がスゴイ!

私の母の父方のご先祖様に義経に仕えていた人がいる

上記のようにブログで綴っていた土屋太鳳さん。

お母様の父(土屋太鳳の祖父)は九州帝国大学 医学部卒の軍医さんで終戦後も医者として働いていたそうです。

土屋太鳳さんの理知的な雰囲気はおじい様譲りなのでしょうか。それにしても華麗なる一族ですよね!

この記事のまとめ

 

土屋太鳳さんについての記事はいかがでしたか?

一生懸命頑張る土屋太鳳さんは、今の頑張らない時代に「頑張ることは恥ずかしいことではない」と言うことを教えてくれているのかもしれません。

家族思いの土屋太鳳さん、我を貫き努力し続ける土屋太鳳さん、みなさんで応援していきましょう。

以上、土屋太鳳が嫌われる理由って何?顔がデカイ?画像で検証!弟は声優で姉は何?をお伝えしました。

 

スポンサードリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.