元DA PUMPのYUKINARIの娘が語るDVの真実とは?

スポンサーリンク

2018年6月6日に発売されたシングル「U.S.A.」の中で披露する、ダサかっこいい「イイネ!」ダンスが注目され、再ブレイクしているDA PUMP。
同時に、DA PUMPの元メンバー、YUKINARIさんも脚光を浴びています。
今回は元DA PUMPのYUKINARIさんについての記事をご紹介したいと思います。
元DA PUMPのYUKINARIの娘が語るDVの真実について、YUKINARIはライザップで脱彦麻呂したのか?などなど、どうぞ最後までお付き合いください。

元DA PUMPのYUKINARIの娘が語るDVの真実とは?

元DA PUMPのYUKINARIさんは、2004年2月に元タレントの西田夏さんと入籍しましたが、2010年4月に離婚しました。離婚の理由にDVがあったと言われていますが…本当なのでしょうか?

元DA PUMPのYUKINARIのDVはホント?

YUKINARIさんは、2004年2月に結婚、10月には娘が誕生し、一児のパパとなりました。ですが2007年12月には離婚調停中であることが報じられ、元妻の西田夏さんがテレビでYUKINARIさんのDVが離婚の原因であると告白し騒然となりました。

授かり婚、幸せ先取り婚だったYUKINARIさん。まさかのDV疑惑で世間は大騒ぎとなりました。

実際、YUKINARIさんにDVがあったのかはわかりません。夫婦にしかわからない問題があるのでしょう。でも子供の親権がYUKINARIさんにあるため、DVはなかったという見方が強いようです。一般的に、DVがある親に親権が渡る可能性はかなり低いからです。

夫婦の問題は当事者にしかわからないと言われます。2人にしかわからない問題があったのかもしれませんね。
親権がYUKINARIさんにあるので…DVの可能性はかなり低い気がします。

元DA PUMPのYUKINARIの娘は何を語ったのか?

スポンサードリンク

元DA PUMPのYUKINARIには娘が一人います。離婚後はYUKINARIが親権をもち、一緒に暮らしていますが、YUKINARIのDVについては何も語っていません。一般人なのでYUKINARIがしっかり守っています。

YUKINARIと娘さんの関係は良好で、仲良し親子だと言われています。娘さんは裁判中、母親と一緒に東京で暮らしていましたが、離婚後は沖縄へ。沖縄の気候が肌にあっているようで、心身共に活発になったと言われています。

離婚調停はかなり揉めたと言われていますが…今、YUKINARIさんと西田さんのお嬢さんが元気に暮らしているのならよかったですね。両親がそろっていることが一番ですが、YUKINARIさんの愛情を受け、このまままっすぐに成長してもらいたいものです。

なぜ元DA PUMPのYUKINARIはDV疑惑を否定しないのか?

元DA PUMPのYUKINARIの離婚原因はDVという噂が流れていますが、真相はわからないまま。
なぜYUKINARIさんはきっぱりと否定しないのでしょうか?

YUKINARIなりの元妻への配慮?

YUKINARI夫妻の間に何があったのかはわかりませんが、元妻が芸能界で再スタートきれるように、YUKINARIが一人で泥をかぶったのでは?と言われています。
芸能界では女性側に問題があるとなると、復帰がかなり難しくなります。逆に男性側に問題があるとなれば、一時はバッシングされますが、後にそれは芸の肥やしとなります。そう思って無言を貫いているのかもしれません。

YUKINARIさんなりの優しさなのでしょうか。芸能界にDV離婚って結構多いですよね( ゚Д゚)
藤原紀香さんと陣内智則さん元夫妻、米倉涼子さんと一般男性元夫妻、内田有紀さんと吉岡秀隆さん元夫妻など…男性側にDVがあったと報道されています。
離婚後、女性側はDVを乗り越えたというクリーンなイメージで芸能界に復帰…YUKINARIさんもこの流れを狙ったのかな?

実はYUKINARIのDVはホントだった?

若いときは多かれ少なかれ、どうしても感情的になりがちだし、勢いがある。もしかしたらYUKINARIさんは手が出てしまっていたのかもしれません。元妻へのDVに猛省しているからこそ、否定しないのでしょう。

YUKINARIさんに、DVがあったという見方もあるようですが…。もしそれが本当なら、否定しない=認めているということなのでしょうか…。

DA PUMPのYUKINARIがダイエットに成功!ライザップ脱彦麻呂?

元DA PUMPのYUKINARIさんは、DA PUMP脱退後、徐々にふくよかになってしまい、全盛期の面影が無いと言われていましたが…2018年はライザップで大変身!心身ともにスリムになったYUKINARIについてまとめました。

 

YUKINARIの身体の変化について

元DA PUMP・YUKINARIが、『RIZAP』で5ヶ月間のボディメイクに臨み、体重マイナス18.1キロ、体脂肪マイナス11.6%、ウエストがマイナス19.1センチと引き締まったボディを手に入れた。 劇的な変化をとげたYUKINARIは「15年ぶりにこのカラダになることができた」と喜んでいる。( 現在の体重は66.4キロ)

スポンサードリンク

YKINARIさんは2003年あたりから徐々に体重が増え始めたのだとか…最初のうちは若さも手伝ってすぐに体重を戻せていたそうですが、徐々に崩れていったそうです( ゚Д゚)

「野菜中心、そしてお肉は週に3回ほどがっつり食べていました。食べないダイエットではなかったので、そこまで辛くなかった。
ネットで“YUKINARIは太って彦麻呂みたい”と言われ、なるほどなと思った」

ライザップは炭水化物を摂取しないことで有名。男性が成功しやすいダイエット方法だと言われています。YUKINARIさんは元々運動好きであること、あまり炭水化物が好きではないということもあり、ぴったりの方法だったのでしょう。

YUKINARIのモチベーションの保ち方とは?

ダイエットは停滞期など辛いこともつきものですが、YUKINARIさんはどのようにモチベーションを保ち成功したのでしょうか?

目標を持つ!

YUKINARIさんは「LIVEを1時間余裕で踊りたい」という強い目標を持っていたそうです。太ってからは、日常生活もだるくて疲れやすなり、大好きなダンスも億劫になってしまったとか。

「〇キロにしたい!」よりも具体的な目標を持った方が成功しやすいと言われています。YUKINARIさんは楽しそうに踊っている自分を常にイメージしていたそうです。

相性のいいトレーナーを見つける!

「一人でやっていたら心が折れていたと思う。トレーナーが、停滞期でも『絶対大丈夫です!』とメンタルのフォローもしてくれたおかげで、不安にならずにできました。
やっぱり、トレーナーが寄り添ってくれたことが有難い!彼は年下だけど、頼りになるお兄ちゃんのような存在だった」

1人だとどうしても辛くて挫折してしまう。でもそばに自分の変化にいち早く気づいてくれ、励ましてくれる人がいたら…心強いですよね♪

人に見られる意識を持つ!

「DA PUMPがイイネ!ダンスで注目されるようになり、元メンバーである自分にも注目が集まるようになった。世の中で巻き起こった「U.S.A.」ブームが僕の背中を押してくれました」

やっぱり人の目って大きいんですね。芸能人は第一線を退くと…別人のようになってしまう方が多いですから…。YUKINARIさんを元の姿以上にかっこよくした「U.S.A.」ブームは偉大ですね♪

今後のYUKINARIの目標は?

「もうちょっと、(RIZAPに)通いたいなと思ってます! さらにもう一歩進化したカラダになるために、ボディメイクできたらなと思ってます。
正直自分の中でもっといけるかなと思っていたので、まずはそこを達成したいというのと、もう少し筋肉をつけたいです。
あと、沖縄のビーチで水着になって、いい身体で騒ぎたいですね」

もう少し引き締めたいというYUKINARIさん。いい意味で欲が出たのでしょうか。そして、沖縄のビーチで騒ぎたいんて素直ですね♪YUKINARIさんらしい!
引き締まった水着姿で、沖縄のビーチを盛り上げてもらいたいです(^^♪

 

この記事のまとめ

元DA PUMPのYUKINARIさんについての記事はいかがでしたでしょうか。

YUKINARIさんは波乱万丈の人生だと言われていますが、逃げずに自分の人生と向き合っている姿が感じられました。YUKINARIさんのイイネ!ダンスをいつか見られたらいいな。

以上、元DA PUMPのYUKINARIの娘が語るDVの真実とは?ライザップで脱彦麻呂?をお伝えしました。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.