元天才子役の美山加恋が酒豪ゆえについた異名とは?彼氏は塩野瑛久?現在は?

スポンサーリンク

草彅剛さん主演のドラマ「僕シリーズ」第二弾「僕と彼女と彼女の生きる道」(2004年1月6日から3月23日放送)で、小柳凛を演じ、一躍天才子役として人気を博した美山加恋さん。そんな美山加恋さんも2018年12月12日には22歳になります。
今回は元天才子役・美山加恋さんについての記事をまとめました。
元天才子役の美山加恋さんが酒豪ゆえについた異名とは何なのか?美山加恋さんの彼氏は塩野瑛久(しおのあきひさ)さんなのか?現在の彼氏は誰なのか?そして最後に美山加恋さんの今後についてまとめました。是非最後までご一読ください。

元天才子役の美山加恋が酒豪ゆえについた異名とは?

なんと美山加恋さんは酒豪らしくて…可憐でかわいらしい美山加恋さんがお酒好きなんてにわかに想像つきませんよね( ;∀;)美山加恋さんとお酒の関係とは?

美山加恋についた異名とは?

美山加恋さんはとにかくお酒が大好き。ビール、日本酒、ワイン、紹興酒などお酒ならなんでも飲める。特にビール党で新幹線の移動の際は、缶ビールで疲れを癒やしています。食事の席ではビール瓶を片手に手酌で楽しんでいるそう。
初めて酒席を共にする方からは『そんなにお酒飲むの?!』『あの凛ちゃんがお酒?!』と非常に驚かれるそうです。

私もびっくりです♪美山加恋さんにはオレンジジュースや牛乳がお似合いだと思っていたので…( ;∀;)

 

美山加恋さんはその酒豪っぷりに周囲から『ザルを通りこして、網目部分を外した枠だね』と言われるようになったそうです。

美山加恋さんの異名が“枠”だったとは!酒豪の方はよく“ざる”と呼ばれますが、美山加恋さんの場合はそれを通り越して枠なんですね(#^.^#)
かなりお酒を飲むから枠…今後、ざるより枠という言葉が流行して、酒豪の方は“枠”と呼ばれるようになるかも♪

スポンサードリンク

枠という異名がついた美山加恋本人は、「そんなに酒豪かなぁ?」とニコニコ笑っていたとか。枠という異名も人ごとのような感じで、現在もお酒を楽しんでいるそうです。

美山加恋さんらしいですね(#^.^#)てへっと笑う笑顔、本当にカワイイ!カワイイ女性がお酒を楽しく飲む姿は平和そのものですね。

美山加恋は酒乱なのか?!

美山加恋さんは酒豪ですが、お酒の飲み方はとてもきれいだと言われています。他人に絡んだり、泣いたり、途中で寝たりもしない。酔って記憶がなくなるということもないとのこと。周囲からは、美山加恋さんと飲んだら楽しい!と評判のようです。

よかったー♪酒癖が悪かったらどうしようかと心配してしまいましたよ♪美山加恋さんは本当にお酒が大好きなんですねぇ。他人にからまない、お酒で自分を傷つけないあたりが美山加恋さんの人間性を表しています。
飲まれない美山加恋さんはいろんな意味で強いかも!

美山加恋はお酒の時期CMクィーン?

酒豪でも悪い噂が一切出ない美山加恋さんは、お酒のCMにぴったりです。
今後、ビールや発泡酒などのCMに起用されることが期待されています。
若者世代のビール離れが加速する中、元天才子役の美山加恋さんがCMに登場することで、ビール人気の巻き返しが期待されているようです。

美山加恋さんがビールをプシュっとして飲む姿、新鮮かも♪お酒とは程遠い雰囲気が逆にいいのかもしれません。
ビールを飲みたくなる人が増えるかもしれませんね。

美山加恋の彼氏は塩野瑛久?現在の彼氏は誰?

美山加恋さんといえば、2016年頃に熱愛が報道されました。お相手は俳優の塩野瑛久さん♪ここでは美山加恋さんの恋愛事情についてまとめました。

美山加恋の彼氏は塩野瑛久?2人の出会いは?

2016年4月に恋人役でダブル主演した舞台「小さな結婚式~いつか、いい風は吹く~」で共演した美山加恋と塩野瑛久。この共演がきっかけで交際がスタートしたと言われています。

この舞台では恋人同士を演じた2人。キスシーンもあり、次第に恋愛感情が生まれたのでしょうか。
舞台のキスシーンは、舞台数分キスするので、実際恋愛に発展する俳優さん女優さんが多いのだとか。

塩野瑛久は美山加恋について「凄くかわいくておちゃめ」「結婚相手としてありです!」と公開プロポーズしたり、2016年4月13日に更新した自身のブログで、美山加恋とのツーショット写真をアップしたことで、熱愛が報道されるように。

スポンサードリンク

塩野瑛久さんは2013年2月からスタートした戦隊シリーズ『獣電戦隊キョウリュウジャー』にて、立風館ソウジ / キョウリュウグリーン役にレギュラー出演した俳優。
戦隊もののヒーローらしくかなりのイケメンです♪
小柄でカワイイ美山加恋さんと正統派イケメンの塩野瑛久さん、お似合いですね。

美山加恋と塩野瑛久は偽恋愛だった?!

熱愛が報道された美山加恋さんと塩野瑛久さんですが、一方では舞台の宣伝のため、売名のためといった噂があるようです…( ゚Д゚)

美山加恋と塩野瑛久の双方の事務所は、2人の交際を「仲の良い友達の一人」として完全否定しました。
元天才子役という肩書はあるものの、成長して露出が減った美山加恋と、ネクストブレイクと言われる塩野瑛久の売名行為だったのでは?といわれています。

舞台を盛り上げるための宣伝だったのでしょうか。注目されるための売名行為だったのでしょうか。
真相はわかりませんが、美山加恋さんには幸せな恋愛をしてもらいたいです。

子役時代から見ている側としては、名前の通りたくさん恋をして、素敵な女優さんに成長してもらいたいです。

美山加恋の現在の彼氏は誰?彼氏はいるの?

現在、美山加恋さんに恋愛報道はありません。事務所は、お酒は許しても、恋愛には厳しいと言われています。
恋愛報道はイメージダウンにつながりやすいため、事務所がガードしているのでしょう。

美山加恋さんが酒豪というのは、いい意味で子役のイメージを打ち破っています。恋愛はイメージダウンにつながりやすいので、慎重になっているのかもしれませんね。
でも美山加恋さんならきっといい男性と出会うはず♪静かに見守りたいですね。

 

美山加恋は声優もこなせるマルチ女優に?!

子役として2002年の舞台『てるてる坊主の照子さん』でデビューした美山加恋さん。今後は声優業にも力をいれていきたいとか。ここでは美山加恋さんの今後についてまとめました。

 

美山加恋は声優としての才能を開花させた?

声優として2016年の日本テレビ系『エンドライド』のアリシア役でTVアニメに初挑戦。
「エンドライド」プロジェクトの生放送番組『美山加恋のエンドライブ!!』(AbemaTV)にて初MCにも挑戦。
2017年の『キラキラ☆プリキュアアラモード』の宇佐美いちか/キュアホイップ役でテレビアニメ初主演。
2018年4月からは『アイカツフレンズ!』に蝶乃舞花役で出演するとともに、同作出演声優による音楽ユニット「BEST FRIENDS!」のメンバーとしても活動。
アニメ声とは違う、意思の強さも自然に感じさせるピュアな可愛らしい声が魅力。声優としても期待されている。

美山加恋さんは子役の頃から声優ができる女優さんになりたいと夢見ていたそうです。
鈴のような弾む声は、声優としても重宝されますね。

美山加恋が志を遂げ、本格的に声優業をスタートしたのは2014年。演技とは違うことで戸惑うこともあるが、プリキュアで積んだ経験が自信につながってきているという。
日々のアフレコだけでなく、ライブやキャラクターソングの歌唱など、プリキュアを通して初めて経験したことは多い。
「声優を挑戦しようと思ったのがちょうど10代の最後の年で、二十歳に向けてこれから変わっていこうともがいた年でした。もがいた結果、いまプリキュアとしてかけがえのない仲間に囲まれていることは、本当に恵まれているなと思います」と噛みしめるように語った。

子役時代に、可愛くて天才だと絶賛されると、大人になって伸びないというジンクスがあるそうですが…美山加恋さんも他の子役出身の俳優を見ながら、いろいろと悩んだ時期があったそうです。

「声優と女優はこれからもずっと、2本の柱として続けていきたいなと思っています。どちらかを選ぶということはできません。
それぞれやりたいこと、学びたいものがあって、どっちもやっぱり楽しい。
それがもし中途半端と言われたらそれもしょうがないかもしれません。
でも私はそんな気持ちではやってないので、何と言われようとがんばっていこうと思っています」と美山加恋の意志は固い。

美山加恋さんは声優という才能を開花させました。
声優と女優を両立させる美山加恋さんのような存在はいません。
自分にしかできないことを見つけた美山加恋さん。もっともっと大きな存在になりそうですね。

 

この記事のまとめ

美山加恋さんについての記事はいかがでしたでしょうか。

「僕と彼女と彼女の生きる道」で小柳凛ちゃんを演じていた美山加恋さん。父親役の草彅剛さんに「はいっ!」と元気よく鈴音のような声で返事をしていた演技が忘れられません。

これからも成長が期待される美山加恋さんを応援していきましょう。

以上、元天才子役の美山加恋が酒豪ゆえについた異名とは?彼氏は塩野瑛久?現在は?をお伝えしました。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.