伊崎右典のタトゥーは本物?FLAME解散後の現在は?結婚して芸能界引退してる?

スポンサーリンク

今回は、元FLAMEのメンバーで現在俳優として活動している伊崎右典さんについての情報をまとめました。
伊崎右典さんといえば、アウトロー風のイケメン!そんな彼のタトゥーは本物なのか、FLAMEでの活動から解散後の現在、そして常につきまとう恋愛、結婚、引退についての噂についてまとめました♪どうぞ最後までお付き合いください。

伊崎右典プロフィール

まずは、伊崎右典さんのプロフィールから見ていきましょう♪

名前:伊崎 右典(いざき ゆうすけ)
生年月日:1984年5月17日
出身地:大阪府
身長:179cm
血液型:O型
職業:俳優

2000年に行なわれた「第13回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でグランプリを受賞し、芸能界入り。

これまでのジュノンボーイはどちらかというと甘さが残る美少年が選ばれていましたが、第13回のグランプリは少し“悪”の香りを漂わせた伊崎右典さんが受賞しました。ちょうど2000年といえば、女優・矢田亜希子さんの元夫で元俳優の押尾学さんの人気が出始めた頃。
世間の流れが“悪だけどカッコイイ男性”に傾いた時期なんですよね。時代の流れに見事にマッチした伊崎右典さんはたちまちに人気者に♪

弟は双子の伊崎央登!人気もダブルに!?

伊崎右典さんの弟は伊崎央登(いざき ひさと)さん。双子のイケメンということでかなり注目されました。
兄の伊崎右典さんはとにかく自信家で俺様気質な方。弟の央登さんが俺様気質で誤解されやすい右典さんのフォローをしていました。
弟の央登さんがいたからこそ、伊崎右典さんは存在していたといっても過言ではありません。

弟の央登さんのほうが兄のような存在だったわけですね。
あまり人の言うことを聞かない伊崎右典さんも弟の言うことは聞いていたそうですよ(#^^#)なんだかほほえましいですね。

双子といえば他に「ザ・たっち」がいますが…双子にもいろいろなんですねぇ!(^^)!
伊崎右典さん、伊崎央登さんの美男双子に世の女子はときめいたのです!双子なので美もダブル、人気もダブルだったわけですね。

スポンサードリンク

伊崎右典は女子中高生に人気の元FLAMEのメンバー!

 

伊崎右典さんは弟の伊崎央登さんとともに、FLAMEのメンバーとしてデビューすることに。FLAMEとは一体どんなっグループだったのでしょうか?

FLAMEについて

FLAMEは、2001年にデビュー。2000年に「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」によって選ばれた4人が、フジテレビのテレビ番組『プレゼンタイガー』に出演し結成。同年10月にシングル「ムネノコドウ」でCDデビュー。

FLAMEは、非ジャニーズグループとして、同じ事務所であるヴィジョンファクトリー(現:ライジングプロダクション)に所属し、w-inds.とLeadと共に売り出された。FLAMEが炎、w-inds.が風、Leadが導くという意味をもち、「風炎導」として人気を博した。

FLAMEメンバーは、伊崎右典、伊崎央登、北村悠、野口征吾(金子の脱退後に加入)、金子恭平。

双子の伊崎兄弟が中心となり、FLAMEは一気に人気グループへ。ジャニーズとは違う、エッジのきいた外見とパフォーマンスが新鮮でしたね♪

今までのアイドルグループとは違うFLAMEは、「ジャニーズを超えるのではないか」といった期待も高まりましたが…。

FLAMEの解散の理由とは?

FLAMEは2010年、3月1日をもって正式に解散。2001年から活動してきたものの、徐々に人気が下降。伊崎右典、伊崎央登が俳優としての活動をスタートさせたことで、グループ内での対立が起きたのでは?そしてFLAME自体が時代にマッチしなくなったのでは?と囁かれました。
FLAMEのビジュアルはかなり高いほうでしたが、それ以外に突出した個性がなく、ファンが離れたとも言われています。一部では「顔だけのグループ」だと揶揄されました。

FLAMEの解散の理由は今でも明らかになっていません。とにかく人気が高かった伊崎兄弟なだけに…解散はもったいない気がしました( ;∀;)せっかくイケメンがそろっているのだから、もう少し起爆剤が欲しかったですね。

FLAME解散後の現在は?

FLAME解散後、2012年、11月に5人編成で、一夜限りの再結成ライブ「楽炎」を開催。
2013年、3月1日にFLAMEを逆読みした「EMALF」を結成。だが2015年12月活動休止を発表。
伊崎右典は俳優として活動に専念することに。

スポンサードリンク

伊崎右典さんはファンを大切にすることで知られています。FLAMEのファンのために、再度活動を決意したものの、うまくいかなかったようで残念ですね。
でもそこで終わらないのが伊崎右典さん!アウトロー的な外見を活かし、以下の作品に出演しました。

デビルマン(2004年) – 飛鳥了(サタン) 役
クローズZERO(2007年) – 三上学 役
クローズZERO II(2009年) – 三上学 役

特に「クローズZERO」では、不良役が見事にはまり、高い評価を受けた。

確かに「クローズ」はすごかった!素に近いのではないかと言われたほどピッタリでしたね。伊崎右典さんは大阪出身なので、大阪のヤンキーを研究したそうです♪

伊崎右典の気になる噂の真相について

伊崎右典さんにはさまざまな噂があるんですよね。いったい何が本当なのか?以下にまとめました。

伊崎右典は結婚して芸能界を引退してる?

伊崎右典さんは芸能界を引退していません。目立った活動がないから引退したのではと言われるのかもしれませんが、地道に演技の勉強をしているようです。お付き合いしている女性はいるかもしれませんが、まだ独身のようです。

まだ引退していないし、結婚もしていないようなので一安心ですね♪急に露出が減ると引退したのかと言われてしまいますが…舞台などで活動しているようですね。今後は演技派俳優としてお目見えするかも?!

伊崎右典は肉食男子?!

FLAME時代、伊崎右典さんはかなり恋愛に積極的だったと噂されています。
w-inds.の橘慶太と女性を取り合ったという噂も。そのことでかなり橘さんと険悪になったと言われています。

10年以上も前の噂なので、若さも手伝って、少しやんちゃだったのかもしれませんね。伊崎右典さんは眼差しがワイルドなので、肉食だと思われたのかも?!

伊崎右典は自信過剰で嫌われていた?

FLAME時代から伊崎右典はとにかく自信家。いわゆる王様タイプ。芸能界で生き抜くためには必要なメンタルだったが、人の話を聞かない性格だったので、周りのスタッフは大変だった模様。
人気があるうちはちやほやしていた取り巻きも、急に離れていったと聞いています。

芸能人あるあるですねぇ。強気な性格だったため、敵も多かったのでしょう。双子の弟の伊崎央登さんがフォローしきれない部分もあったのでしょうね( ゚Д゚)

伊崎右典のタトゥーは本物?

伊崎右典は腕に虎のタトゥーがあると言われています。おそらく本物でしょう。彼の性格からニセモノのタトゥーなんていれないのでは。

私も本物なのではと思います。たださんは今年34歳になりますので…もしかすると除去したんじゃないかなーなんて想像しています。俳優を極めるとなると、タトゥーは邪魔になってしまいますからね。

今人気のおディーン様こと、ディーン・フジオカさんもタトゥーがありますが、肌色のテープで隠しているそうです。あとは肌を極力見せない演出に変えているのだとか♪タトゥーは日本ではまだまだ難しいですね。

この記事のまとめ

伊崎右典さんについての記事はいかがでしたか?

今は伊崎右典さんにとってじっと耐える時期なのかな。勝気で自己受容の高い性格を活かして、演技の世界で輝いてもらいたいですね。伊崎右典さんの根性は本物だと感じています♪

以上、伊崎右典のタトゥーは本物?FLAME解散後の現在は?結婚して芸能界引退してる?をお伝えしました。

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.