ミス青学山賀琴子が逃げ恥で起こした事件とは?働いていた会員制ラウンジは西麻布?

スポンサーリンク

今回は、元ミス青学、現在女優、モデルとして活躍中の山賀琴子さんについての記事をご紹介します。

 

 

ミス青学山賀琴子ってどんな女性?

 

まずはミス青学に選ばれ、日本一カワイイ女子大生として注目された山賀琴子さんについてみていきましょう。

山賀琴子のプロフィール

 

生年月日:1995年1月23日(23歳)

出生地:北海道旭川市

身長:160cm

血液型:A型

事務所:研音

スポンサードリンク

最終学歴:青山学院大学法学部卒

 

2015年、ミス青山コンテスト2015でミス青山に選出。2016年、全国のミスキャンパスの頂点を決める日本最大級のミスコンテスト、第13回Miss of Miss Campus Queen Contestでグランプリを受賞。更にミスモデルプレス賞、ミスJJ賞も受賞し話題に。

抜群のスタイルと、ハーフ風の顔立ちで一躍有名になった山賀琴子さん。女性ファッション誌ではこぞって特集が組まれ、女性たちの憧れの存在に。

親しみやすさの中に、高貴な美しさが宿っているところが山賀琴子さんの魅力だと思います。

山賀琴子は和製ミランダ・カー?

 

大学に入学した時から髪を伸ばし始めて、そしたら周りの子に似てるねと言われ始め、私も「おっ!」って思っちゃって。それからどんどんどんどん寄せていくうちに、気づいたらバレてました、世間に(笑)。ミランダ・カーの憧れてることがバレてしまい、変えたくても変えれないっていう。

大学生になり髪を伸ばし始めた山賀琴子さん。そのことがきっかけで、和製ミランダ・カーと呼ばれるようになったのですね。

元々似ている部分、そして山賀琴子さんがミランダさんに寄せていった部分も合わさり、そっくりと言われるようになったのでしょう。

女性は自分に一番近いと言われる有名人の顔を意識して過ごすと、自ずと似てくると言われています。共通のものを持っているから近づくことができるのですね。

自分に一番近くて、かつ大好きな有名人の場合、かなり早いスピードで近づけると言われています。山賀琴子さんはミランダ・カーさんが好きだったこともあり、急速に近づけたのではないでしょうか。

山賀琴子さんは自分とよく対話している賢い女性だと思います。

女子アナではなく女優を目指した理由は?

 

 

もともとやりたいこともなく、大学3年生でちょうど就活が始まるって時だったので、このまま流されて生きてこうと思ってました。なんとなく受かったところへ行って、なんとなく働いて、結婚して子供産んでという…自分の意志があまりなかったんですけど、ミスオブミスのあと「女優をやってみないか」と声をかけて頂いてから、大きく変わりました。

ミス青学やミスオブミスに選ばれると、女子アナになる人が圧倒的に多い中、山賀琴子さんは女優になることを決意。

家族に相談したら「やりたいと思ったことをやるのが一番だから、やってみな」と背中を押してくれて決心がつきました。それでレッスンを受けてみたら、もう楽しいし悔しいしで、演技をもっとやりたいって思えたんです。初めて自分がやりたいと思えたので、いま自分の意志で動いている感覚があります。

ミス青学に選ばれるだけでもミラクルなことなのに、そこから女優への道が開けていくなんて本当にスゴイ!

きれいでスタイル抜群でいわゆる勝ち組の山賀琴子さんですが、やりたいことが見つからないことが悩みだったそう。ミスコンが女優へと導いてくれたなんて最強の運の持ち主ですよね。

山賀琴子の実家はお金持ち?

 

山賀琴子さんはガツガツしていなくて、余裕がある女性。物腰や雰囲気から裕福な家庭で育ったお嬢様でしょう。開業医の父だと聞いています。

にじみ出る上品な雰囲気と、余裕の微笑みはお嬢様育ちからくるのかな。インスタグラムでの写真を見ても、お金持ちオーラが漂っています。

山賀琴子は英語力がスゴイ!?

 

山賀琴子さんは幼少期から英語教育を受けてきたそうです。中学・高校は英語教育に力を入れている一貫校だと言われています。

ドラマデビューとなった「逃げ恥」でも自然にサラっと英語を披露していましたね。日常会話くらいはペラペラなんじゃないかな。

 

山賀琴子の恋愛事情!彼氏は菊池風磨!?

 

山賀琴子さんの彼氏は菊池風磨さんとの噂が…。本当なのでしょうか?

山賀琴子の彼氏が菊池風磨と言われる理由は?

 

・2人が同じサングラスを掛けていた

・菊池風磨さんのソロコンサートに山賀琴子さんが誘われた

サングラスを同時期にかけていたことが話題となったようです。菊池風磨さんのソロコンサートに誘われたというのも確かな情報はなく、山賀琴子さん本人はノーコメントです。これは単なる噂なのかも!

山賀琴子は父親が理想!?

 

父親のような男性と結婚したいです。父親が理想で大好きなんです。父は優しくて思いやりがある。そんな男性と結婚したいですね。

お父様のような男性と結婚したいと言われている山賀琴子さん。今は仕事が第一なので恋愛している暇はないとも言われています。しばらく恋愛はお預けかな?

 

女優デビューは大ヒットドラマ「逃げ恥」

スポンサードリンク

 

2016年10月からスタートした「逃げ恥」は、新垣結衣さん、星野源さん主演で一大ブームを巻き起こしました。「逃げ恥」で女優デビューした山賀琴子さんについてまとめました。

山賀琴子が逃げ恥で演じた役は?

 

役名:堀内柚

ゴダールジャパン勤務で、土屋百合(石田ゆり子)の部下。帰国子女で文章作成能力が恐ろしく低い。

今どきのキラキラ女子で、仕事も恋愛もどちらも大事。たくさんの男性と付き合って、の中からハイスペックな男性を選びたいと思っている。

この役は、山賀琴子さんにピッタリだと思いました。今どきの平成女子として、石田ゆり子さんとは別の魅力で輝いていました。

堂々とした演技で、かなり高評価を得た山賀琴子さん。これからの自信へとつながったのではないでしょうか。

山賀琴子が逃げ恥で起こした事件とは?

 

特に山賀琴子が逃げ恥で事件を起こしたという話はありません。ただ本人が納得のいく演技ができなくて、かなり落ち込んだり焦ったりはしていたようです。

事件というと何かあったのかと心配になりますが…実際は事件はなく、山賀琴子さんにとっての“内面的な事件”だったのでしょう。

演技が思うようにできなくて悔しい。初めて悔し涙を流したほど。今までは本気でやりたいことがなかったから、全てにおいて何とかなった。

でも本当にやりたいことが見つかると、何とかならないのはすごく嫌だからもっと頑張るじゃないですか。そう思うと、やっぱり今まで何にも考えずに生きていたんだなって思い知らされます。

山賀琴子さんの葛藤がうかがえます。ひたむきに一生懸命向き合っている姿は美しいですね。

山賀琴子さんは聡明な女性なので、自分を客観的に分析しながら、磨いていくんじゃないかな。期待大ですね。

逃げ恥で共演した“やっさん”こと真野恵里菜との関係は?

 

逃げ恥で共演した山賀琴子さんと真野恵里菜さん。現在は女性ファッション雑誌「JJ」の専属モデルとして一緒にお仕事されています。

山賀琴子さんがインスタグラムに真野恵里菜さんとの写真をアップすると逃げ恥ファンが大喜び!山賀琴子さんと真野恵里菜さんの、女優とは別のJJモデルとしての顔も楽しみですね。

山賀琴子に会員制ラウンジ勤務疑惑!?

 

山賀琴子さんが過去に会員制ラウンジ勤務をしていたという疑惑が…。一体どういうことなのでしょうか?

山賀琴子が会員制ラウンジで働いていた?疑惑の発端は?

 

なぜ山賀琴子さんが会員制ラウンジで働いていたという疑惑がでてきたのでしょうか?発端は何なのか、以下にまとめました。

元ミスター東大生のツイートが原因!?

 

3月30日の稲井大輝さん(@mrtodai2014_04)のツイート『そんな彼女も3年前は西麻布ディグリース(会員制ラウンジ)でバイトしてたらしいし人生は何が起こるか分からないね』

元ミスター東大生の稲井大輝さんのツイートが発信されたことで、大炎上となったのです(現在は削除済み)

この稲井大輝さんという男性実は2014年度のミスター東大ファイナリストで、現在では現役東大生兼コラムニスト・AV評論家としてもお仕事を行っているようです。

稲井氏は嘘を書くような人物ではないと言われ、このラウンジ疑惑が真実味を帯びてくるように…。山賀琴子さんはノーコメントのため、本当のところはわかりません。

山賀琴子のアクセや靴が高級すぎる!?

 

山賀琴子さんのインスタにはたびたび高級アクセサリーが登場したり、ミス候補生のときのハイブランドの靴が注目されてきました。

このことから「親から買ってもらったのか?」「もしかしてラウンジ勤務で買ったのか?買ってもらったのか?」などと噂されるようになったのです。

青山学院時代から、ハイブランドに包まれていた山賀琴子さん。世間の嫉妬もあり、バッシングの対象になったのかもしれません。

ご実家が裕福との噂もあるし、余計な勘繰りなのかもしれませんね。ハイブランドであっても、山賀琴子さんの雰囲気にピッタリなのでこれからもバンバン身に着けてもらいたいな。

山賀琴子が働いていたとされる会員制ラウンジ「ディグリース」とは?

 

山賀琴子さんが働いていたとされる会員制ラウンジとは一体どんなところなのでしょうか?

 

ディグリースは西麻布のレトルフや恵比寿のバレラ、ガストンと系列店舗。

ディグリースのオススメポイントはバックの良さと内装の綺麗さ、そして客層の良さ。

レトルフ同様に完全会員制となっているので、客層が良く、政治家や有名な芸能人の方、特別な富裕層の方が多い。

採用傾向としては、モデル系美女で、トリンドル玲奈さんや玉城ティナさん、長谷川潤さんのようなハーフ系の方が多い。

かなり高級なお店のようですね。採用基準が高いことでも知られ、モデルや女優の卵が多いとも言われています。

某テレビ局の女子アナもこのサロン勤務だったと報じられていますが真実関係はわかっていません。

会員制ラウンジは、いわゆる社会的コネクションを作る場所だといわれているので、そこで働く女性は上昇志向が強いといえます。

本当のところはわかりませんが、山賀琴子さんがそこで働いていたとしてもいなくても、私は好きですね。自分で行動していたという証拠なので…。

いずれにしても山賀琴子さんの魅力が半減することはないと思っています!

この記事のまとめ

 

山賀琴子さんに関する記事はいかがでしたか?

現在、女優以外に、ファッション雑誌「JJ」で専属モデルとしても活躍している山賀琴子さん。

160センチという平均的な身長をいかした親近感あるファッションで、ニューリーダーとして日本の女性たちをけん引してもらいたいです。みなさんで応援していきましょう!

以上、ミス青学山賀琴子が逃げ恥で起こした事件とは?働いていた会員制ラウンジは西麻布?をお届けしました。

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.