【画像】相内優香の妹も美人と噂!?二股の彼氏って?結婚の可能性は?

スポンサーリンク

テレビ東京の美人アナウンサーといえば、この方、相内優香(あいうちゆうか)さん!聞き取りやすい声と美しい笑顔が人気のアナウンサーです。
今回はそんな美人アナの噂に迫ってみたいと思います!相内優香さんの妹さんも美人という噂は本当なのか?二股の彼氏とは?結婚の可能性はあるのか?その他にも相内優香さんの疑問についてまとめました。どうぞ最後までお付き合いください。

【画像】相内優香の妹も美人!?噂の検証!

相内優香さんは三姉妹の次女で、妹さんも相内優香さんに負けず劣らず美人だという噂が…早速画像を見ていきましょう!

相内優香の妹は相内綾香!元ミスキャンパス?

相内優香さんの妹の名前は相内綾香さん。2008年ミス恵泉女学園大学に選ばれた美人です。
綾香さんは、女子大生時代には当時フジテレビで放送されていた深夜番組「キャンパスナイトフジ」に出演していたこともあり、今でも熱狂的なファンが多いそう。現在は一般企業に勤務し、テレビの世界とは距離を置いているそうです。

 

相内優香さんの妹の綾香さんも美人ですね♪優香さんが甘いタイプの美人だとしたら、綾香さんはすっきりタイプの美人かな。長女のお姉さんもかなり美人だということで、美人三姉妹ですね♪

相内優香は妹と超がつくほどの仲良し♪

スポンサードリンク

相内優香さんと妹の綾香さんは仲良しで有名。綾香さんは姉の相内優香さんのSNSにもたびたび登場しています。年齢差は明らかにされていませんが、妹の綾香さんのほうがお姉さんタイプなのだとか。姉の優香さんにダメ出しすることもあるそうです。

妹のほうがしっかりしている姉妹なんですね♪でもちゃんと素直に聞き入れる相内優香さんは素敵なお姉さんですよね(#^.^#)

相内優香さんのお母様が早くに亡くなり、お父様が男手一つで三姉妹を育てたと言われています。そのため、三姉妹の絆は強く、父親思いとのことです。

心温まるエピソードですね。三姉妹で悲しみを乗り越え分かち合い、助け合っている姿が目に浮かびます。三姉妹を立派に育て上げたお父様も素敵な方なのでしょう。

相内優香に二股疑惑?二股の彼氏って誰?

美人で清純派アナウンサーの相内優香さんですが…過去に二股疑惑が報道されました。にわかに信じがたい内容ですが、疑惑の真相は…?

相内優香はテレ東社員と卓球選手と二股していた!?

相内優香アナは、2011年8月に写真週刊誌フライデーで二股疑惑を報じられたことがあります。
記事では、相内優香アナが本命とされていたテレビ東京社員のカメラマンの男性以外に、卓球の松平健太選手の自宅へ通っていたと伝えています。

ばっちり写真週刊誌に撮られている相内優香さん。内容はちょっとショックなんですけど…写真はキレイなんですよねぇ。きちんとした撮影ではなく隠し撮りなのに、美を隠し切れないというか…さすが女子アナだなと感じました。

相内優香アナは、二股相手の松平健太選手の自宅マンションからそのまま本命のカメラマンと待ち合わせ、2人で彼女の自宅マンションへ行くなどかなり手慣れた様子でした。清純派女子アナの裏の顔が暴かれ、ショックを受けたファンも多いと言われています。

相内優香さんほどの美人なら…引く手あまただったのかもしれませんね( ゚Д゚)単なる若気の至りだったのかも?

相内優香アナはなぜ松平健太選手と会っていたのか?

なぜ相内優香アナは本命の彼氏がいながら、松平選手の自宅マンションへ通っていたのでしょうか?

松平選手が大学一年のときに、相内優香アナと取材で出会い、それから姉と弟のような関係が続いたそうです。松平選手が卓球のことでスランプに陥ると、相内優香アナは真剣に向き合い、叱ったり励ましたりしていたそう。
相内優香アナはストレスで食が細くなる松平選手のために、栄養士としての役目も担っていたそうです。松平選手は、「相内優香アナが料理を作りに来てくれる日は、他にもスポンサーがいて、二人きりではなかった、やましいことは何もない」と否定していましたが、世間の目は厳しかったようです。

相内優香さんとしては、弟のようにかわいい有能な選手をほおっておけなかったということでしょうか。
自宅に料理を作りにいくとなると…どうしても誤解されちゃいますよね。他に人がいたとしても厳しいかも…。

 

相内優香はどちらを選んだの?結婚の可能性は?

相内優香アナは報道後、卓球の松平健太選手と別れたと言われています。
そして、本命だと言われていたカメラマンともほどなくして別れたそうです。二股疑惑が報道され、振られたと言われています。
相内優香アナは、本命の彼と結婚を考えていたため、かなりショックが大きかったようです。

二股だったのかはわかりませんが、世間に大きな誤解を与えてしまった相内優香アナ。二股ではなく、純粋に弟を思う姉の気持ちだったのなら…なんだかかわいそうですね。

相内優香は二股疑惑で番組降板?!

スポンサードリンク

相内優香は二股疑惑報道後、担当していた『neo sports』を降板することに。相内優香アナの清純キャラが一気に崩壊し、人気も低迷しました。

相内優香アナ本人は二股に関してはノーコメントでしたが、世間は黙っていなかったようで…テレビ局に「降板させろ」といった声がかなり多く届いたそうです。

しばらく表舞台から干された期間があったようですが…気持ちを切り替えて、様々なジャンルの本を読み漁り、いろんな勉強をしたそうですよ♪ただでは転ばない相内優香アナ、この強さも魅力の一つですね。

相内優香は肉食女子?過去にはKAT-TUNの中丸雄一と交際?

2011年に二股疑惑で世間を大騒ぎさせた相内優香アナですが…過去にKAT-TUNの中丸雄一さんとお付き合いしていたという噂もあるんです。美人アナのモテ伝説をまとめました。

相内優香と中丸雄一の出会いは?

相内優香さんは大学一年の2004年に、準ミス立教とキャンパスナビ大賞を同時受賞しました。中学生のころからアナウンサーになることを目指していた相内優香さんは、フジテレビ系の「すぽると!」のリポーターやモデルやタレント、雑誌の読者モデルとして活動するように。
そして2006年頃、業界のパーティで中丸雄一さんと知り合ったと言われています。中丸さんは元々女子アナがタイプだったそうで、相内優香さんを見て一目惚れしたそうです。

大学生のころから女子アナ&タレント活動をしていた相内優香さん。ミスや準ミスに選ばれることが女子アナ、タレント、女優の登竜門と言われていますからね♪
キレイでカワイイだけでなく、賢くて頭の回転が速い相内優香さんはかなり重宝されていたそうです。
そんな相内優香さんに心を持っていかれたという中丸さん、わかるような気が…(#^.^#)

相内優香が中丸雄一をフッた?

相内優香と中丸雄一は自宅デートを重ね、中丸の誕生日には相内が豪華な手料理をふるまうなど、順調に愛を育んだと言われました。
でも上昇志向の強い相内は、中丸に物足りなさを感じたようで…周囲に「アイドルを付き合っているだけでバカっぽく見られるのがいや!」「もっと中身のある知的な男性と付き合いたい」などと漏らしていたそうです。

最初はよくてもだんだん釣り合いがとれなくなってきたのでしょうか。相内優香さんは幼い頃からかなりの勉強家&努力家と言われているので、中丸雄一さんに物足りなさを感じたのかもしれませんね…( ;∀;)

 

相内優香は実はアゲマン?中丸雄一を覚醒させた?!

相内優香さんは上昇志向が強く、肉食女子だと一部で言われることもありますが、実はアゲマンとも言われています。
それは、中丸雄一さんが相内優香さんと別れたあと、2008年4月、24歳で早稲田大学人間科学部eスクール(通信教育課程)人間環境科学科に入学したからです。しかも彼は2013年3月、同大学を卒業しています。
通信教育は入学は比較的簡単ですが、卒業はかなり難しく、卒業する人は全体の数パーセントと言われています。
中丸雄一さんは相内優香さんにフラれ、コンプレックスが刺激され、中身のある知的な人間になりたいと思ったのかもしれません。

相内優香アナが過去にふったから、中丸雄一さんは覚醒したのかもしれませんね。そう考えると相内優香アナはアゲマンです!


中丸雄一さんが通信教育を受けた本当の理由は定かではありませんが、いい意味で刺激されたのなら…相内優香アナはいい女だし、中丸雄一さんもいい男だなと思います(^^♪

相内優香が太った?ぽっちゃりキャラで路線変更?

相内優香アナは年々ぽっちゃりしていると言われています。ストレス太りとも、キャラ作りとも言われていますが…どうなのでしょうか。

相内優香は大の甘党!ダイエットが追いつかない?

相内優香アナは甘いものが大好き。太らないようにジムなど運動して消費するようにしていますが、最近は追いつかないとか。若い頃から他の女子アナよりもぽっちゃりしていることを気にしているそうです。

甘いものをおいしそうに食べる相内優香アナの姿は本当にかわいいです。でもテレビはどうしても膨張して見えるので、業界の方は大変ですよね…。


実際、女性アナウンサーの方はかなり体型に気を遣っていらっしゃいます。ジムに通っていた時、読書しながら有酸素運動しているアナウンサーをよく見かけました。読書しながらというところがアナウンサーだなと感心したものです。

相内優香はぽっちゃりでキャラ変更計画中?

相内優香アナの二股報道は過去のものですが、今はSNS時代のため掘り起こされることも。
そのため、ぽっちゃりスタイルを維持して、キャラ変更を計画しているのでは?と言われています。
清廉さは無理だとしても、親しみやすい愛されキャラはまだ狙える。人気低迷にテコ入れしようとしているのかもしれません。

日本テレビの水卜麻美アナ路線を狙っているのでしょうか。一度イベントで水卜アナを見かけましたが、テレビとは違い、ほっそりしていました。なので、相内優香アナも実際は細身なのでしょう。
ぽっちゃりキャラに路線変更してもしなくても、相内優香アナは華やかなアナウンサーなので、そのままでいてもらいたいです(^^♪

この記事のまとめ

相内優香さんについての記事はいかがでしたでしょうか。

いろいろ言われていますが、相内優香アナは正統派美人!今後も視聴者に、丁寧で優しい上品な口調で、今日の出来事を伝えてもらえたらと思います。

以上、【画像】相内優香の妹も美人と噂!?二股の彼氏って?結婚の可能性は?をお伝えしました。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.