可愛すぎる声優久保田未夢の現在の彼氏は佐野岳?拒食症の噂は本当?徳井青空との仲良しエピソードとは?

芸能情報

6人組アイドルグループ「i☆Ris(あいりす)」メンバーの久保田未夢(くぼたみゆ)さんは単なるアイドルではありません。声優もこなせる、多才な可愛すぎるアイドルなのです♪
そこで今回は、久保田未夢さんの記事をご紹介したいと思います。久保田未夢の現在の彼氏は佐野岳さんなのか?拒食症の噂は本当なのか?徳井青空さんとの仲良しエピソードなどについてまとめましたので、最後までご覧ください♪

可愛すぎる声優久保田未夢!現在の彼氏は佐野岳?

可愛すぎる声優として有名な久保田未夢さん。現在の彼氏は俳優の佐野岳さんだと噂されているようですが…本当なのでしょうか?

久保田未夢と佐野岳は付き合ってる?付き合ってない?

 

久保田未夢さんと佐野岳さんはお付き合いしていません。単なる噂のようです。久保田未夢さんは恋愛よりも仕事命なので、今はそれどころではないというのが本音でしょう。

単なる噂なんですね♪一緒にいるところを撮られたこともないようなので、噂だけが独り歩きしたようです。
久保田未夢さんの男性ファン、佐野岳さんの女性ファンはほっとされたことでしょう(#^.^#)

なぜ噂がでたの?番宣目的?炎上目的?

佐野岳さんは、コンスタントに仕事はくるものの、俳優として完全にブレイクしていなかった。そのため起爆剤として、クリーンなイメージの強い声優の久保田未夢さんとの噂を流したのでは?とも言われています。

佐野岳さんは、ドラマ「仰げば尊し」(2016年7月17日 – 9月11日、TBS)の桑田勇治役や、ドラマ「陸王」(2017年10月15日 – 12月24日、TBS)の毛塚直之役を演じ注目されている俳優。


恋愛の噂を流すことで注目度を上げたかったのでしょうか。真相はわかりませんが、噂ってなんだか怖いですねぇ( ;∀;)

可愛すぎる声優久保田未夢は拒食症?細すぎて心配?

久保田未夢さんは顔は可愛いのはもちろんですが、スタイルもモデル並み♪でも細すぎて拒食症なのではないかと心配の意見も…。久保田未夢さんは拒食症なのでしょうか?

久保田未夢はストイック!ダイエットも仕事のうち?

久保田未夢さんは非常にストイック。自分に厳しい人物で、仕事では一切妥協しない。そのため、うまく仕事ができなかったときなどは食事が喉を通らないそう。こういう状況が続いて一時痩せすぎたことがあるようです。

食事が喉を通らないほど悩むなんて…とても真面目で繊細な女性なんですね。

久保田未夢さんはプロとして外見にも気を遣っています。アイドル、声優のプロとしてファンをがっかりさせないように、いつも口に入れるものに気を付けて生活しています。声、そして外見が売り物なので、徹底しているようです。

プロ意識が高いですよね♪喉やスリムな体型をキープすべく、口では言い表せないほどの努力をしているんだろうなぁ…華やかな世界にいる分、陰の努力も大きいのでしょうね。

久保田未夢は写真を加工しすぎただけ?

久保田未夢は写真もプロとして徹底しています。そのため、アプリで加工することもしばしば。たまたま加工しすぎた写真がアップされたため、拒食症が疑われたようです。

今のスマホは優秀ですよね。自動的に修正してくれたり、美肌モードにしてくれたりと…至れり尽くせり。でも写真を加工しすぎると「誰?」となることもしばしば…。久保田未夢さんもちょっと加工しすぎちゃったのかな。でも拒食症ではないようなので一安心ですね(^^♪

久保田未夢と徳井青空の仲良しエピソードとは?2人の間に女の友情は成立してる?

徳井青空さんもまた有名な声優さんですが、久保田未夢さんと仲良しなのだとか。ライバルじゃないって本当なのでしょうか。2人の仲良しエピソードをご紹介します!

久保田未夢と徳井青空の出会いは?

久保田と徳井の初共演は、2013年のニコニコチャンネル「声優パラダイスTV」内の「声パラ学園2次元研究部」。(当時、久保田は18歳、徳井は23歳)
その後、フジテレビにて2013年から2016年まで放送されていたバラエティ番組『いらこん』で交流を深めた。

久保田未夢さんも徳井青空さんも一瞬で気が合うと感じたそうです。久保田未夢さんのほうが5歳ほど年下なのですが、年齢差をきにしないくらい、惹かれあうものがあったのでしょうね。
2人ともプロ意識が高いので、ライバルを超えた認め合うような存在なのかな♪

久保田未夢と徳井青空の仲良しエピソードとは?

久保田未夢さんと徳井青空さんは本当に仲良しで、業界内でも有名なのだそう。仲の良さが伝わるエピソードをご紹介します♪

徳井青空をラジオゲストに招待した久保田未夢!

2016年9月24日、声優の久保田未夢がメインパーソナリティを務めるラジオ番組「ラジオアニメージュ」の公開録音「ラジオアニメージュのイベント2(ツー)~ボタクの夏祭り~」が東京・文化放送メディアプラスホールにて行われた。
久保田はソロでイベントを開く時は、絶対に徳井をゲストに呼ぶと決めていたという。徳井は「最初、『久保田未夢ちゃんという子と一緒にラジオをやります』と言われて、そんな若い子(久保田は徳井の5歳年下)と二人っきりでニコ生なんて大丈夫かしらと、探り合っていました(笑)」と思い出話に花を咲かせた。

久保田未夢さんは徳井青空さんをゲストに呼ぶことを一つの目標にしていたそうです。大好きな友達をゲストに呼んで、本音でトークしたいと思っていたのだとか。有言実行の久保田未夢さんはカッコイイですね。

久保田未夢と徳井青空は大のアニメ好き!

久保田未夢と徳井青空は大のアニメ好き。「久保田未夢オタトーク略してボタトーーク」は、毎回ひとつのアニメ作品について深く深く語っていくコーナーで、2人は「ジブリアニメ」について熱く語ったり、「ジブリの大博覧会」に行ったことも明かした。
2人とも記憶の中で一番古い作品は『となりのトトロ』で、時間を忘れて話すこともあるという。

2人とも大好きなものが同じなので、気が合うでしょうねぇ(^^♪一緒に作品について語り合う姿は…かなりオタクなんだろうな。プロとしての目線、ファンとしての目線で話すそうなので、時間があっというまに過ぎるそうですよ…さすが女子トーク!

徳井青空を自身の部屋に招待した久保田未夢!

久保田未夢は、アイドルグループ・i☆Risのメンバーですが、そのメンバーさえも部屋にいれたことがないほど、自分の空間を大切にする人物。久保田未夢が自分の部屋に招待したのは、徳井青空が初めてだったそうで、本当に徳井青空を信頼しているのがわかります。

仕事はきちんとするけど、プライベートでは一人でいることが多いという久保田未夢さん。自分のお部屋は自分だけのお城ですからね。そんなお城に徳井青空さんを招待したなんて…よっぽど徳井青空さんが大好きなんでしょうね。2人ともインドア派ということなので、これからも女子トークを楽しんでもらいたいです(^^♪

久保田未夢ってどんな女の子?久保田未夢について知りたい!

久保田未夢さんってアイドルで声優でもあるのですが…どんな女の子なのでしょうか?今更ですが久保田未夢さんについてまとめました。

久保田未夢の簡単なプロフィール

名前:久保田 未夢(くぼた みゆ)
生年月日:1995年1月31日
出身地:埼玉県
血液型:A型
所属事務所:81プロデュース

高校1年生の時にアフレコ現場を生で見学した際、声優さんたちの演技や技術などに感激し、声優を目指すこと

に。

高校3年の時、エイベックスと81プロデュースの共催で行われた「アニソン・ボーカルオーディション」に合格し、声優ユニット「i☆Ris」のメンバーとして活動している。

久保田未夢さんはかなり引っ込み思案で、声優として活動するようになったことを学校の同級生や友人には明かしていなかったそうです。
なんだか奥ゆかしい性格がうかがえますね。

久保田未夢はガテン系女子?

久保田未夢さんは工業高校出身で、フォークリフト、アーク溶接の免許を取得しています。高校時代は仕事と勉強を両立させるためにかなり努力したと言われています。

女子が工業高校出身って珍しいですね♪ご両親から「資格は裏切らない」と言われたことも影響しているそうです。
現在は、声優として活躍している久保田未夢さんですが、フォークリフト、アーク溶接の免許を取得したという努力は、これからの人生の大きな自信につながるんじゃないかな。

久保田未夢の今後の活動は?

2017年9月、アプリゲーム『ラブライブ!スクールアイドルフェスティバルALL STARS』にて虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会のメンバーの1人である朝香果林を演じることが発表された。今後アプリゲーム界のアイドルになると期待されている。

謙虚で努力家の久保田未夢さんは、仕事関係者からとても愛されているようです。周囲の方への感謝、そして本人の努力で仕事運を呼び寄せているのでしょう。声優アイドルとしての久保田未夢さんの活躍が楽しみです♪

この記事のまとめ

久保田未夢さんについての記事はいかがでしたか?

天は二物も三物も与えるのですね(^^♪これからも可愛すぎる声優、久保田未夢さんを応援していきましょう。

以上、可愛すぎる声優久保田未夢の現在の彼氏は佐野岳?拒食症の噂は本当?徳井青空との仲良しエピソードとは?をお伝えしました。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました