佐藤優樹の彼氏発覚はline?ドッキリとは?目撃情報?

芸能情報

今回は、モーニング娘。の第10期メンバー・佐藤優樹さんについての記事をご紹介します。

佐藤優樹はどんな女性?

まずは、佐藤優樹(さとうまさき)さんはどんな人物なのでしょう。以下にまとめました。

ビジュアル担当の佐藤優樹

 

2011年9月29日、日本武道館で行われた『コンサートツアー2011秋 愛BELIEVE〜高橋愛 卒業記念スペシャル〜』にて、約6000人が応募した『モーニング娘。10期メンバー『元気印』オーディション』に合格。
つんく♂からは「ビジュアルの原石」・「フォトジェニック賞」と、そのルックスを高く評価された。

モーニング娘。のプロデューサーであるつんくさんから、外見を絶賛されたのは、モーニング娘。4期の元メンバー・吉澤ひとみさん以来だと言われています。

正統派美少女・佐藤優樹さんの登場は、モーニング娘。全体とファンの間に大きな衝撃を与えました。

絶対音感を持つ佐藤優樹

 

絶対音感を持っている。また、つんく♂は「(モーニング娘。10期の中で)実は一番音楽を理解している」と評価している。

音楽を聴いてすぐに音名で表現できる能力を持っている佐藤優樹さん。かなりセンスがある女性ですね。これは個人差があり、ピアノは弾けても、音名が理解できない人もいます。

スタッカート(音符を本来の長さより短く演奏すること)やシンコペーション(基準となる拍節パターンを破るアクセントの移動)など、リズム的なことに関しては「中澤裕子や飯田圭織が何年やっても分からなかった部分が分かっている」とも評している。

スタッカートやシンコペーションも個人差があり、センスがある人はすぐ習得すると言われています。これは感覚の問題なんですよねぇ。

佐藤優樹さんはかなり音楽的センスが高い人物!モーニング娘。のブレーン的存在でもありますね。

でもでも…つんく♂さん、結構過激な発言!気が強くて有名な中澤裕子さんと飯田圭織さんの名前を出して大丈夫だったのでしょうか。なんだかドキドキしましたよ…。

ギャップが大きい佐藤優樹

佐藤の魅力はギャップです。天真爛漫で天然なだけではなく、芸(歌とダンス)に関して天才に相応しいセンスがあるところです。また天才的なムードメーカーでもあります。とにかく佐藤を一言で表すなら「天」です。自然体の姿で、エンターテイナーとしての才能があります。

ファンの間でもギャップが魅力だと言われている佐藤優樹さん。ほんわかした美少女ですが、だれよりも音楽のセンスがあり、自分から3枚目的なこともできる人。
いい意味でファンを裏切る姿が、たまらないギャップとなっているようです。

天然発言が多い佐藤優樹

 

佐藤優樹は幼いころ徹底した英語教育を受けてきたので、日本語が苦手のようです。正しい日本語が話せないようで、「心臓がポクポクしてきた」など、変わった言葉を話すことで有名。
悪気はないのですが、先輩に対して「さん付け」しなかったりなど、誤解されやすい面もあります。

佐藤優樹さんは帰国子女という話もありますので、日本語が少し苦手なのかもしれませんね。幼少期に英語が話せるようになると、日本語が後回しになるといいます。
某男性タレントも「子供のころ英語は話せたけど、日本語が話せなくていじめられた」と語っていました。

「不思議な言葉遣いをする佐藤優樹」と言われることもあるようですがまったく落ち込むことなく、自分の個性としてとらえているようです。かなり打たれ強いことでも有名ですね。

英語で自分を表現することを学んだ証拠ですね!英語を勉強すると、自己主張をすることも求められるので、佐藤優樹さんもそうなのかもしれません。
でもメンバーに好かれているので、思いやりがあって優しい女性のはず。

 

佐藤優樹に彼氏がいるって本当?

佐藤優樹さんに彼氏がいるという噂が…モーニング娘。は恋愛してもいいのかな?

佐藤優樹の彼氏発覚はline?目撃情報は?

 

佐藤優樹の彼氏発覚の発端はlineと言われていますが、そのような情報はありません。
どうやらlineで彼氏と一緒に写っている写真が流出したとか、彼氏と一緒にいるところを目撃された、という噂だけが独り歩きしたようです。

便利なツールとして有名なline。ここから芸能人のスキャンダルが流出したこともあり、佐藤優樹さんの彼氏発覚もlineなのでは?と言われたようですね。
現在のところ、佐藤優樹さんに彼氏はいないようです。仕事で手一杯とも言われています。
芸能人は噂がつきもの。これも有名税の一つなのでしょうか。噂だけが独り歩きするのは、ちょっと気の毒でもありますね。

佐藤優樹の彼氏発覚はテレビ番組?

 

2014年1月放送のテレビ番組内での一コマ。

佐藤優樹「彼氏ができた(ボソっとつぶやいた?)」
他のメンバーが拍手「おめでとー!」
石田 亜佑美「コングラッチュレーション!」
メンバー全員で、2000年5月発売の9thシングル「ハッピーサマーウェディング」を合唱!

こんなシーンがあり、ファンの間では「佐藤優樹に彼氏ができた」と大騒ぎとなったようです。

佐藤優樹さんが本当に「彼氏ができた」と言ったのかはわかっていません。口の動きで「彼氏ができた」と解釈されたようですが…。

結婚式でよく使われる「ハッピーサマーウェディング」を合唱したことで「彼氏がいる」と誤解されてしまったようです。

佐藤優樹の彼氏発覚は何気ない一言?

 

2016年5月頃のインタビューで佐藤優樹が「食事は友達となら割り勘だけど、彼氏には奢ってもらう」と答えたことで、彼氏がいると思われたようです。彼女は何気なく答えただけのようですが…。

これもファンの憶測なのかもしれませんが…どうなんでしょうね。モーニング娘。は他の女性アイドルグループに比べて、恋愛ルールが緩いとも言われていますが…。
ファンを動揺させる佐藤優樹さんは人気者ですね!

佐藤優樹のドッキリとは?

佐藤優樹さんのドッキリとは一体なんのことなのでしょうか?以下にまとめました。

寝起きコンサート前日のドッキリとは?

 

2014年1月2日にフジテレビで放送された『新春豪華どっきり祭り3時間半スペシャル』。
ここでモーニング娘。’14に対して行われたどっきり企画。

メンバーは富士山を観ながら日の出の所で歌うと聞かされてたため、夜中にバスで宿泊ハウスへ移動。もちろんそのハウスがドッキリなんて誰も知らなかった!

夜中はモーニング娘。全員で枕投げをするなど、まるで女子高の修学旅行状態!

寝静まると…なんと佐藤優樹がみ道重あゆみの布団にもぐりこむ!このことからファンの間で「佐藤優樹のドッキリ」「佐藤優樹がスターどっきりの番組みたいなことをして面白い!」と言われるようになったようです。

 

リーダーの道重あゆみさんがみんなをまとめている姿がとってもかわいいんです。みんなリーダーの言うことを聞くし、本当に仲がいいのがわかります。

スターどっきり(秘)報告とは?

 

『スターどっきり㊙報告』(スターどっきりまるひほうこく)は、1976年4月1日から1998年9月28日までフジテレビ系列局で放送されていたフジテレビ製作のバラエティ番組。
レポーターが今をときめくアイドルの寝室に潜入し、同じ布団に潜り込むシーンが話題となった番組。

今は懐かしい番組!佐藤優樹さんが道重さゆみさんの布団に入り込んだため、「スターどっきりみたいで懐かしい!」と歓喜したファンが多かったそうです。
今、そんな番組があったら大騒ぎですよね、きっと…。あの時代だから許されたのかな。

この記事のまとめ

 

佐藤優樹さんについての記事はいかがでしたか?

みんなに「まーちゃん」と呼ばれ、愛されている佐藤優樹さん。これからも絶対音楽で、モーニング娘。を盛り上げてもらいたいですね!

以上、佐藤優樹の彼氏発覚はline?ドッキリとは?目撃情報?をお伝えしました。


佐藤優樹が卒業発表?!工藤遥に嫉妬してる?目がかわった?

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました