【画像】舘ひろしの実家アブない病院?!強いカツラ疑惑とその真相は?若い頃がカッコ良すぎ!

芸能情報

渋い大人の男性の代表といえば、俳優・舘ひろしさんでしょう。若い頃とは違う魅力で、現在も多くの人々を魅了しています。今回は、年々男女問わずファンが増えるという舘ひろしさんを調べました!
舘ひろしさんの実家はアブない病院なのか?を画像で検証、舘ひろしさんにつきまとうカツラ疑惑とその真相とは?そして舘ひろしさんのカッコ良すぎる若い頃などをまとめました。どうぞ舘ひろしさんに酔いしれる時間をお楽しみください♪

【画像】舘ひろしの実家はアブない病院?!

舘ひろしさんのご実家は代々続く病院です。その病院がアブない病院といわれているようですが…一体どういうことなのでしょうか?

舘ひろしの実家はアブない病院?!

舘ひろしさんのご実家は、明治期に内科医のお父様が開業した舘医院(愛知県名古屋市)です。現在は、弟さんが家業の医院を引き継いでいらっしゃいます。
外観が今風の病院ではないことと、舘ひろしさんの代表作ドラマ「あぶない刑事」をかけて「アブない病院」だと親しみを込めて言われているのでしょう。舘医院は、決してアブない病院ではなく、地元の方に愛されている病院です。

アブない病院ではない、地元の方に愛されている舘医院!舘ひろしさんのドラマ「あぶない刑事」からきているとはいえ、ちょっと気になるワードですよねぇ( ;∀;)
最近はホテルのような外観の病院が多いのですが、舘医院のように昭和を感じさせる外観もいいですね♪
舘医院の患者さんは、舘ひろしさんのお父様の代からの患者さんが多いそうです。地元密着型の病院があると心強いですよね。

舘ひろしの実家は医者家系?

明治期に父が開業した舘医院は、現在は舘ひろしさんの弟さんが引き継いでいます。舘ひろしさんのお兄様も「ハートクリニック」を開業しています。
舘ひろしさんも幼少期は医者になることを目指していたそうですが、途中から変わったそうです。

男三兄弟の長男と三男が医者、そして次男の舘ひろしさんは俳優…。舘ひろしさんらしい生き方ですよね。

「僕は頑張っても勉強ができなかった。だから兄と弟に任せることにした。もちろんコンプレックスはあったから途中グレたりもしたけど…。ラグビーのおかげで自分を取り戻せた」

上記のように語っていた舘ひろしさん。ラグビーをすることで自分の生き方を見つけ出し、それからはお兄様と弟さんを尊敬できるようになったそうです。
実家が医者家系だと、言わずもがな医者になることを求められてしまいます。埋もれることなく自分を見出した舘ひろしさんはカッコいいですね。

舘ひろしの強いカツラ疑惑とその真相とは?

いつ見てもダンディでカッコいい舘ひろしさんですが…強いカツラ疑惑があります。舘ひろしさんはカツラなのでしょうか?

 

舘ひろしはカツラ?噂される理由とは?

舘ひろしさんがなぜカツラだと噂されるのか…理由を以下にまとめました。

舘ひろしは常に髪型が乱れないから?

舘ひろしさんは決して髪型が乱れることがない。ドラマで激しいアクションシーンやバイクシーンをこなしても毛先が少し動くくらいなんです。そういうわけで、カツラ疑惑が浮上したようです。

ドラマを見ていると確かに舘ひろしさんの髪型は乱れません。でも、ファンは髪型というより舘ひろしさん全体を見ているので、髪の毛に関しては無関心の方も多いようです。

舘ひろしは見た目重視だから?

舘ひろしさんはとにかく見た目重視。相手だけでなく、自分に対しても美を求めるタイプです。だから年齢とともに髪の毛が薄くなるのを絶対に許せないはず。舘ひろしさんはそういう方なので、ひそかにカツラを使用していると言われています。

確かに舘ひろしさんは美意識が高い男性!「俳優として表に出る者として、常日頃身なりに気を遣っている」とよく言われています。カツラなのもわかる気が…。

でもまぁ、舘ひろしさんがカツラであってもそうでなくてもファンにとってはあまり関係ないのかも。だって舘ひろしさんは舘ひろしさんですからね!(^^)!

 

そもそも舘ひろしはカツラではない?!その理由とは?

一方で、舘ひろしさんはカツラではないという噂もあります。どういうことなのでしょうか?

舘ひろしは生え際が超自然?

舘ひろしさんはカツラではないとも言われています。それは舘ひろしさんの生え際はとても自然だからです。カツラ独特の不自然さがないため、地毛なのでは?と言われています。舘ひろしさんは髪の毛のために、若い頃から頭皮のお手入れをされていたので、地毛説も根強いようです。

確かに舘ひろしさんの生え際は自然ですね(#^.^#)カツラではない気がします。

舘ひろしは神田正輝と間違えられた?

舘ひろしさんのカツラ疑惑は、同じ石原プロモーション所属の神田正輝さんと間違えられているという噂もあります。
以前ある番組で、神田正輝さんがジャンプした際、カツラがとれてしまい、収録が中断したことがあるのです。番組スタッフたちはこのことを口外しないようにしたのですが、どこからか漏れてしまったようで…。
舘ひろしさんと神田正輝さんは年齢も近いため、間違った方がネット上に流れたとも言われています。

神田正輝さんがカツラであることは周りも認識しているようで…だれもそれに関して突っ込まないようです。

同じ世代に、俳優の草刈正雄さんがいらっしゃいますが、草刈さんはカツラであることを静かに公言していらっしゃるようです。理由は娘の紅蘭さんが「カツラって言いなよ。別にカッコ悪いことじゃないよ!パパが言ったらカツラに対するイメージが変わってもっとカッコイイ男性が増えるよ!」と言われたそうです。
ファンにとっては、カツラであってもそうでなくても、関係ないですよね。
どうしても今の日本では、カツラはマイナスイメージが強いので…カツラがもっとオシャレで前向きなイメージになることを願っています。

舘ひろしの若い頃がカッコ良すぎ!画像で検証!

ダンディでロマンスグレーな舘ひろしさんですが、若い頃は若い頃でまた違ったカッコよさがあるんですよね。舘ひろしさんの画像をみていきましょう。

舘ひろしのカッコ良すぎる画像!(若い頃)

↑1980年代、30歳くらいの舘ひろしさん

↑1988年、38歳の舘ひろしさん

↑20代後半の舘ひろしさん

↑20代後半の舘ひろしさん

若い頃の舘ひろしさんはこわいものなしですね!目つきが鋭いどころも魅力的です♪

舘ひろしのカッコ良すぎる画像!(現在)

現在の舘ひろしさんも見ていきましょう。

個人的には白髪交じりの舘ひろしさんのほうが好きです♪人生の酸いも甘いも噛み分けた分、目元に優しさが表れていますね。

 

舘ひろしは無整形の天然美男子?

舘ひろしさんは芸能人では珍しく、整形していない俳優だと言われています。舘ひろしさんは一重なので、周りから二重にするように説得された時期もあったそうです。ですが舘ひろしさんは一重の自分の顔を愛していたので、断っていたと言われています。

舘ひろしさんの一重はクールで魅力的ですよね。若い頃も今も色気を感じさせるパーツだと思います。

一重は日本人ならではの美の一つだと言われています。自分の持って生まれた美にこだわりを持つ舘ひろしさんは素敵ですよね♪

舘ひろしが常にカッコいい理由とは?魅力に迫る!

年々魅力を増している舘ひろしさん。舘ひろしさんが常にカッコよく輝き続ける理由とは一体何なのでしょうか?

舘ひろしは英国教育を受けた?

舘ひろしさんの祖父が英国好きで、舘家には牛乳紅茶を飲む「ティータイム」があったそう。舘自身もその後英国好きになり、英国紳士教育を受けたと言われています。

おじい様の影響で、英国に親しむようになったのですね。舘ひろしさんは男尊女卑と言う言葉が嫌いらしく、女性を大切にされています。

1996年8月、元日産ミスフェアレディの妻との結婚式は英国で行うほど。舘の愛車はモーガンで、毎週の乗馬への往復時など自分で運転する時はモーガンに乗っている。また、仕事時など自分で運転しない時はジャガーに乗っている。(どちらも英国製自動車)

舘ひろしさんは英国のよさを自分の中に落とし込んで、日本人としてのよさも大切にしています。モテるのがわかりますね(#^.^#)

舘ひろしさんは女性に声をかけるときは必ず「お嬢さん」なんです。女性が何歳であっても「お嬢さん」。
女性は幾になっても女性であり、美しい存在だと考えているのです。

素敵ー!「お嬢さん」なんて言われたら嬉しいですよね!「おばさん」なんて言われると落ち込んでしまいます…( ;∀;)言葉一つで女性は美しくも醜くもなる。言葉の力ってすごいですよね(#^.^#)

舘ひろしはいつも“レディ”を見ている?

舘ひろしさんはいつも女性を見ている。決していやらしい意味ではなく、女性の存在を大切にしているのです。人間だけではなく、動物もそう。猫も犬も鳥もカメもすべてレディを見ている。舘ひろしさんはメスという言葉を使わないところにも品が表れています。
女性と目が合うと自然に微笑むため、若い女性ファンも増えているそうです。そしてそんな舘ひろしさんの生き方を真似したい!という男性ファンもまた増えているとか。

いつもレディを見ているという表現…一歩間違えたらアブないですけど、舘ひろしさんが言うと素敵ですね。
舘ひろしさんは女性好きだけど、決して傷つけるようなことをしないのだとか。

舘ひろしさんと共演した女優は「舘ひろしさんといると、女性に生まれてよかったと思える。次、彼に会ったとき、今よりキレイでいたいと自然に思える」と口にするそうです。舘ひろしさんはプレイボーイとは違う紳士ですね。

共演した女優さんにそんなことを言わせる舘ひろしさん、生粋の紳士だわぁ(#^.^#)
これからもずっと今のままでいてほしいですね。

この記事のまとめ

舘ひろしさんについての記事はいかがでしたでしょうか?

1950年3月31日生れの舘ひろしさんは現在68歳。これからもダンディな人生を貫いてもらいたいものです。世の女性のためにも…♪

以上、【画像】舘ひろしの実家アブない病院?!強いカツラ疑惑とその真相は?若い頃がカッコ良すぎ!をお伝えしました。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました